スポンサードリンク

脊山麻理子のプロフィール

脊山麻理子

脊山麻理子

生年月日:1980年4月8日
出身地:東京都文京区
身長:164cm
血液型:B型
職業:アナウンサー

現在フリーとしてテレビ番組やCMなど様々なお仕事をされている脊山麻理子さん。以前までは日本テレビの専属アナウンサーとして活動されていましたが、2010年に退職されています。

現在はアナウンサー業だけでなく、グラビアアイドルや写真家、そしてプロレスなど幅広いジャンルのお仕事をこなす脊山麻理子さん。

脊山麻理子の2017年現在の出演番組

ニュース女子

ニュース女子

ニュース女子

DHCシアター、2015年 -

『ニュース女子』(にゅーすじょし)は、DHCシアターとBOY’S TV DIRECTION COMPANYで共同制作で、2015年4月12日から毎週金曜日の21:00 - 22:00に放送されているニュース&時事問題トークバラエティ番組。

脊山麻理子と渡部建は共演NG⁉︎その理由は?

共演NGがいるという噂

共演NGがいるという噂

現在はバラエティ番組などにも出演されている脊山麻理子さんですが、実は共演NGとなっているタレントさんがいるそうです。

共演NGはアンジャッシュ渡部建

共演NGはアンジャッシュ渡部建

その共演NGのお相手は、お笑い芸人であるアンジャッシュの渡部建さん。どんなお相手でも共演NGを出さない渡部建さんですが、共演NGとなった理由は脊山麻理子さんにあるそうです。

原因は脊山麻理子⁉︎

原因は脊山麻理子⁉︎

以前に渡部建さんと脊山麻理子さんが共演された「今夜くらべてみました」にて、少しいざこざがあったことにより共演NGとなったそうです。

2人は渡部が悩みを抱えるゲストにダメ出しするというバラエティ番組の企画で共演。渡部のダメ出しに対し、脊山は「文句言われる筋合いはない」などとキレて、スタジオを凍りつかせた。この収録以降、渡部は芸能生活で初めて脊山を共演NGにしたという。
以前、某バラエティ番組で2人が共演した際に、番組の企画に沿った形で進行する渡部だったが、脊山はのっけから渡部のフリを無視して受け答えしたり、それを咎められても抗弁したりと、タレントとして見れば「ありえない言動」を連発。
挙げ句、「人生相談をしにきた」という設定を無視し、脊山は「あの、そこまで言われる筋合い、まったくないと思うんですけど!」とキレはじめ、本番終了後も謝罪などは一切なかったという。
この事件以来、渡部さんは脊山さんを共演NGに。番組終了後の楽屋挨拶もしなかった

脊山麻理子と渡部建の現在は?

2016年に再共演

2016年に再共演

そんなお二人ですが、2014年に放送された「今夜比べてみました」から2年経った2016年に再度共演されたそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 54050 view

新川優愛に似てる芸能人は多い!画像で検証

女優やモデルとして活躍されている新優愛さん。新川優愛さんに似ている芸能人がたくさんいると話題になっています。…

kii428 / 11268 view

工藤静香の現在が劣化?昔・若い頃との画像比較で徹底検証!

工藤静香は若い頃の人気がすごかったそうですが、現在は劣化しているとの声があがっています。工藤静香の劣化につい…

totsu1102 / 19317 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20492 view

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 26037 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 18999 view

西内まりやの現在!彼氏と結婚して引退説・事務所退所も総まとめ【画像有】

女優やモデルとして活動する西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませ、一時引退も囁かれていました。…

マギー / 27413 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 18999 view

和田アキ子は在日韓国人!本名&父親や母親など家族まとめ

和田アキ子さんは在日韓国人で本名を辿ると沢山の本名があることが明らかになっています。そうなると家族ももちろん…

マギー / 9823 view

おのののかの本名&ビール売り子時代まとめ【かわいい画像大量】

タレントとして活躍しているおのののかの本名やビール売り子時代のエピソード・画像をまとめています。そのほかかわ…

geinou_otaku / 41083 view

平愛梨と関東連合に黒い噂?工藤明夫とは?真相を徹底調査

先日サッカー選手の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんですが、関東連合との黒い繋がりがあると噂されています。キー…

マギー / 13380 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11357 view

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 605 view

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 5299 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);