スポンサードリンク

欅坂46(現・櫻坂46)メンバーの最新人気順をランキング形式で発表

いま人気上位のメンバーは誰?

いま人気上位のメンバーは誰?

飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長を続ける欅坂46。メンバー一丸となって全力で活動する彼女たちですが、メンバーの人気順はシビアに激しく変動しています。

この記事では、欅坂46メンバーの最新の人気順を発表!握手人気や知名度、ポジション、ライト層の反応などを総合的に踏まえたランキング形式でご紹介します。

欅坂46メンバー最新の人気ランキング第36位:遠藤光莉

新2期生のクールビューティー

新2期生のクールビューティー

生年月日:1999年4月17日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:163.3cm

遠藤光莉さんは、以前にHKT48のオーディションも受けていたようです。アイドルに対する強い想いを持っているんでしょうね。

クールビューティーなルックスや、ダンスが特技というところも欅坂にぴったりと言われてる遠藤光莉さん。今後の活躍に期待大です。

欅坂46メンバー最新の人気ランキング第35位:幸阪茉里乃

自称「陰キャラ」の期待の新星

自称「陰キャラ」の期待の新星

生年月日:2002年12月19日
出身地:三重県
血液型:O型
身長:154.5cm

大きな瞳が印象的な幸阪茉里乃さん。運動が苦手で、中学時代は美術部に所属し、高校ではハンドボール部のマネージャーを務めているそう。

「陰キャラ」を自称し、友人も少ないと公言していますが、愛くるしい笑顔が魅力的で癒し系な幸阪茉里乃さんは、今後人気を集めていきそうです。

欅坂46メンバー最新の人気ランキング第34位:大園玲

鹿児島訛りが可愛い清楚系アイドル

鹿児島訛りが可愛い清楚系アイドル

生年月日:2000年4月18日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:163cm

鹿児島出身の新2期生・大園玲さんは、訛りが可愛いと評判になっています。

学生時代にイジメにあっていたという大園玲さんですが、坂道グループの曲の歌詞やキラキラ感に救われたのだそうです。キラキラを発信する側となった現在は、ファン対応の良さでも人気を集めています。

欅坂46メンバー最新の人気ランキング第33位:大沼晶保

癒し系の不思議キャラ

癒し系の不思議キャラ

生年月日:1999年10月12日
出身地:静岡県
血液型:B型
身長:161cm

静岡県出身の新2期生・大沼晶保さんはその美しいルックスから「逸材」とも言われており、今後の欅坂を盛り上げてくれる存在になりそうです。

清楚で大人しいイメージがありますが、不思議キャラも発揮しており、その内面も人気の秘訣となっています。

欅坂46メンバー最新の人気ランキング第32位:増本綺良

ぶっ飛びキャラの美少女

ぶっ飛びキャラの美少女

生年月日:2002年1月12日
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:158.4cm

新2期生の美少女として話題になった増本綺良さんですが、アイドルらしからぬ変顔を披露するなど、その面白いキャラも注目されています。

ニックネームは「どろかつ」で、その由来は、「SHOW ROOM」でのやりとりにあるようです。w(草)→土→泥と派生して「どろちゃん」、頭皮を動かせるという特技から「かつらちゃん」などと呼ばれていましたが、二つの単語を合わせて「どろかつ」になったようです。

欅坂46メンバー最新の人気ランキング第31位:守屋麗奈

次世代エースの呼び声も

次世代エースの呼び声も

生年月日:2000年1月2日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:154cm

新2期生の守屋麗奈さんは、その美貌から研修生時代から注目されていました。華やかで上品な印象もあり、正に正統派アイドルといった感じですね。

中学ではバトントワリング部、高校ではジャズダンス部に所属していたそうで、欅坂でもその身体能力を活かしてグループを支えていく存在になっていくのではないでしょうか。

欅坂46メンバー最新の人気ランキング第30位:松田里奈

元銀行員の清楚系アイドル

元銀行員の清楚系アイドル

生年月日:1999年10月13日
出身地:宮崎県
血液型:O型
身長:158.5cm

松田里奈さんは、2018年に欅坂46の2期生としてグループの仲間入りを果たしました。
銀行員として働いていた経歴のある彼女は、清楚で真面目そうな雰囲気が魅力的。話し方もほんわかしていて、人柄の良さが表れている印象です。

オーディションでは顔出しなしの状態でも評判が良かった松田里奈さん。今度さらに注目が集まりそうなメンバーといえるでしょう。

欅坂46メンバー最新の人気ランキング第29位:松平璃子

抜群のスタイルと可愛らしいルックスが話題

抜群のスタイルと可愛らしいルックスが話題

生年月日:1998年5月5日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:167cm

松平璃子さんは2期生の中でも美人系といった印象で、ハーフのような顔立ちが印象的です。身長167cmとスタイルも良く、モデルとしての活躍も期待されています。

目力があり自信に満ち溢れているように思える彼女ですが、実はネガティブで天然な性格。そんなギャップも人気の1つのようです。
握手会の評判も良いため、さらに人気が出ることが予想されます。

欅坂46メンバー最新の人気ランキング第28位:藤吉夏鈴

次期センター候補との噂もある藤吉夏鈴

次期センター候補との噂もある藤吉夏鈴

生年月日:2001年8月29日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:163cm

藤吉夏鈴さんは大阪出身の2期生メンバーです。おかっぱヘアーが印象的で、ファンからも可愛いとの声があがっています。

一見クールでおしとやかに見える彼女ですが、実はダンスが得意。お見立て会ではセンターを務め、運営からも期待されている様子がうかがえます。
一部では次期センター候補といわれている藤吉夏鈴さん。2期生の中でも注目度が高いメンバーの1人です。

欅坂46メンバー最新の人気ランキング第27位:森田ひかる

圧巻のライブパフォーマンスが話題に

圧巻のライブパフォーマンスが話題に

生年月日:2001年7月10日
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:149.8cm

森田ひかるさんは欅坂46の2期生。彼女の圧倒的なビジュアルの高さと、ライブパフォーマンスは各メディアに注目され、お見立て会でも多くの反響がありました。

気さくで可愛らしい性格をしていることも人気の理由の1つで、SHOWROOM配信ではファンの要望に応えようとする誠実な姿勢が伝わります。

欅坂46メンバー最新の人気ランキング第26位:武元唯依

次期キャプテン候補のしっかり者

次期キャプテン候補のしっかり者

生年月日:2002年3月23日
出身地:滋賀県
血液型:O型
身長:157cm

武元唯依さんはダンスが得意な2期生メンバー。中学校の頃に生徒会長を務めていたという彼女はリーダーシップがあり、次期キャプテン候補ともいわれています。

SHOWROOMではスッピン姿で配信することもあるので、推しの方は必見です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田村保乃の身長や体重・スリーサイズ・カップ・写真集・水着まとめ

女性アイドルグループ「櫻坂46」のメンバーでファッションモデルもしている田村保乃さん。 今回は、田村保乃さ…

さくら / 1756 view

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 11998 view

欅坂46がナチス軍服で完全アウト!?ハロウィン衣装に海外の反応もバッシングが相次ぎ大…

欅坂46がハロウィンイベントで披露した新衣装が完全に「ナチス」の軍服だと話題に!国際的タブーに対して欧米諸国…

AKB48オタク / 10822 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12305 view

今泉佑唯の脇がヤバイ?画像とともに噂を検証

元欅坂46の今泉佑唯さんの脇がヤバイ!と話題になっています。今泉佑唯さんの初期〜現在の画像とともに噂を検証し…

cibone / 6270 view

渡邉理佐のすっぴんやばい?卒アル画像もご紹介【べりさ】

欅坂46のメンバーで「non-no」専属モデルとしても活躍する”べりさ”こと渡邉理佐のすっぴんが話題です!可…

cibone / 17969 view

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

元欅坂46の米谷奈々未さんと長濱ねるさんが、かつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソー…

cibone / 15490 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46が人気の4つの秘訣まとめ!ファンが好きになってしまう理由とは

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢…

maturiki48 / 6091 view

今泉佑唯と上村莉菜の仲は悪い?不仲エピソードまとめ

欅坂46の「ちびーず」こと今泉佑唯さんと上村莉菜さんが仲が悪いと言われている原因・エピソードを調査しました。…

cibone / 6299 view

絵が上手い!佐藤詩織の高校と大学&美術さん批判も総まとめ

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、美術が得意で絵が上手すぎると評判でした。そして高校と大学がどこなのかも気…

sagada / 9091 view

土生瑞穂は高身長でモデル志望!歯は矯正中?かわいい画像も徹底紹介

欅坂46の土生瑞穂ですが、高身長でモデル並みのスタイルを活かしガールズアワードに毎回出演。また、歯並びが悪い…

sagada / 6705 view

鈴本美愉は高校時代に彼氏いた?ジャニーズ松田元太のオタク?体調不良で脱退等の噂や太っ…

元欅坂46のメンバー鈴本美愉はジャニーズ松田元太オタクと言うのは真実?その他にも高校時代に流出してしまった彼…

akb48matome / 13357 view

平手友梨奈のダンスは下手?上手い?GIF動画やネットの声まとめ

元欅坂46のメンバーで全シングルでセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のダンスが上手いのか下手なのかと…

totsu1102 / 7728 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 10775 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);