スポンサードリンク

脊山麻理子のプロフィール

脊山麻理子

脊山麻理子

生年月日:1980年4月8日
出身地:東京都文京区
身長:164cm
血液型:B型
職業:アナウンサー

現在フリーアナウンサーとしてニュース番組やバラエティなどにも出演されている脊山麻理子さん。以前までは日本テレビの専属アナウンサーとして活動しており、2009年に退職されフリーとなりました。

学歴としてはお茶の水女子大学の幼稚舎に入園され、高校まではエスカレーター式、卒業後は名門大学である慶応義塾大学の環境情報学部に入学され卒業されています。

そしてアナウンサー業の他にもグラビアのお仕事や、プロのプロレスラーとしても活動されています。

脊山麻理子は結婚していた?元旦那はどんな人?

元旦那との結婚理由は痴漢問題から

元旦那との結婚理由は痴漢問題から

脊山麻理子さんは現在は離婚されていますが以前にご結婚されていた過去があります。その気になるお相手は一般男性とのことです。

脊山麻理子アナと結婚したのは一般男性でした。一般の方ということで、写真画像は公開されていないですね。流出もしていません。元旦那様は商社マンだったそうで、きっと女子アナと結婚が出来て嬉しかっただろうになぁ。

脊山麻理子さんと元旦那さんの出会いのきっかけは、2009年7月。脊山麻理子さんが新橋駅で痴漢被害に遭い、そこで一緒に犯人を取り押さえてくれたのが元旦那さんでした。

痴漢を捕まえてくれた男性、その後交際に発展し結婚されたんですね!なんだか素敵な馴れ初めですよね。それまでは日本テレビにいた脊山麻理子さんですが、結婚をされてから3ヶ月後に退社されています。

脊山麻理子と元旦那との離婚原因は?

離婚した原因は脊山アナ⁉︎

離婚した原因は脊山アナ⁉︎

6年間の結婚生活を経て離婚に至った脊山麻理子さんですが、一体何が離婚の原因だったのしょうか?

離婚した経緯ですが、脊山麻理子さんのグラビア活動に、元旦那が不満を持って関係が冷えてしまい、この頃から、離婚協議に入り、2011年に別居に至りました。
なかなかアナウンサーの仕事をもらえなかったことからグラビア活動に手を付けたそうです。しかし、結婚前ならともかく、結婚後に自分の妻が、グラビアを始めたら、不快に思う気持ちも理解できますね。また、元旦那には海外赴任の話があったという噂もあり、それも別居の一因になったかもしれません。
そして、2013年、脊山麻理子さんのW不倫が報じられました。相手は周囲からは有能かつイケメンと評判だった広告企業に勤める30代の男性、しかもその男性にも妻子がいたことから、W不倫と報道されました。

以前から度々問題はありましたが、このW不倫が離婚の決定打となったでしょう。

脊山麻理子さんのグラビアの仕事や、不倫が原因だとみられています。どうやら高額な慰謝料を払ったとの噂も出回っていました。

脊山麻理子は再婚願望も!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 29716 view

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 34652 view

坂下千里子が高校時代にモテ伝説!若い頃は8股と元彼に暴露される【画像付き】

毒舌キャラで人気の坂下千里子さんですが、高校時代は超モテモテだったことが明らかになりました!更に、若い頃は8…

マギー / 15989 view

マナカナの見分け方を伝授!ブサイクな方・かわいい方で見分ける必要なし!

双子芸能人として人気のマナカナ。三倉茉奈さんと三倉佳奈さんはそっくりですが見分け方って皆さん分かりますか?ブ…

マギー / 53235 view

三宅えみの身長や体重&学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

三宅えみさんは谷原章介さんの、妻であることと知られています。 今回は、三宅えみさんの身長や体重、学歴につい…

さくら / 147 view

桜井日奈子のかわいい画像大量まとめ!かわいくないってこれ見ても言える!?【岡山の奇跡…

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子のかわいい画像をまとめています。かわいくない……という噂もあるので検証…

geinou_otaku / 10353 view

ヴァニラの加工なしのすっぴんがヤバい!?画像を公開

これまで美容整形に3億円以上をかけたことを公表したタレントのヴァニラさん。自身のインスタグラムで、私服姿やす…

さくら / 739 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イミンジョンと広瀬すずが似てる!髪型のせい?日韓の反応も総まとめ

韓国の女優であるイミンジョンさんと、日本の女優である広瀬すずさんが似ているとネット上では囁かれているようです…

tomo1234 / 17494 view

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 42726 view

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 62058 view

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 23315 view

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 13210 view

高部あいと徳井義実の仲や関係は?薬の原因まとめ

清純派のタレントとして売り出していた高部あいさん。2015年にコカイン所持で逮捕されていますが、薬の原因が芸…

さくら / 1194 view

小倉優子と旦那/菊地勲・歯科医師の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子は、1人目の旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲と2011年に結婚するも2017年に離…

geinou_otaku / 13759 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);