スポンサードリンク

小嶋陽菜のプロフィール

元AKB48のセクシー担当

元AKB48のセクシー担当

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜。AKBでは珍しいセクシー担当です。AKBには1期生として加入し、ほぼ全てのシングル楽曲に参加。長年中心メンバーとして活躍してきました。

また、AKB以外ではモデルとしても活躍。男性ファンのみならず女性ファンも多いことで知られています。

総選挙は10位以内をキープし続けていましたが2015年は不参加。そして2016年に「にゃんにゃん仮面」として出場し、スピーチで卒業を発表しました。

公式ニックネーム:こじはる
所属事務所:プロダクション尾木
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm
スリーサイズ:B80 W60 H86
合格期:1期生
選抜回数:48回(インディーズ曲含む)
プロも認める美顔

プロも認める美顔

以前某クリニックの先生が「AKB48,SKE48,NMB48,HKT48の中で一番可愛いのは誰なのか?」という記事をブログで書いたことがありました。

某クリニックの先生は顔がかわいいメンバーをランキング形式で発表。その際に小嶋陽菜は1位に選ばれました。

小嶋の顔は美容医学的に診断すると、ほとんどが黄金比率に当てはまっており、小顔で顎が小さく、程よく頬に肉が付いている健康的でバランスの良い輪郭、程よい幅の平行型二重、程よい高さで筋の通った鼻、指原も羨むセクシーなタラコ唇は文句のつけようがない美人顔である。

小嶋陽菜は鼻を整形した?昔と最近の画像を比較検証

小嶋陽菜は鼻を整形したのではないかという疑惑が出ているようです。昔は団子鼻だったのに、最近はスッとしてシャープになったとのこと。実際のところどうなのでしょうか?まずは昔の画像と最近の画像を何枚か比較検証してみましょう。

昔の小嶋陽菜

オーディション時の小嶋陽菜の鼻

オーディション時の小嶋陽菜の鼻

まずは昔の画像から見てみましょう。こちらはオーディション時の小嶋陽菜です。ギャルっぽいですね。そして鼻がボテっとしてるように見えます。

デビュー間もないころの小嶋陽菜

デビュー間もないころの小嶋陽菜

こちらは2005年、デビュー間もないころの小嶋陽菜です。初々しいですね!光の加減なのか、上の画像よりは鼻がシュッとしてる気がします。

2007年ぐらいの小嶋陽菜

2007年ぐらいの小嶋陽菜

こちらは2007年ぐらいの小嶋陽菜です。

小嶋陽菜は笑うと鼻が横に広がるみたいですね。

割と最近の小嶋陽菜

2013年ぐらいの小嶋陽菜

2013年ぐらいの小嶋陽菜

続いて割と最近の画像も見てみましょう。こちらは多分2013年ぐらいの小嶋陽菜です。

鼻筋に立体感が出てシュッとした感じになりました。ある意味サイボーグっぽい気もします。

2015年の小嶋陽菜の鼻

2015年の小嶋陽菜の鼻

こちらは2015年に横浜にあるティファニーのリニューアルオープンセレモニーに参加した時の小嶋陽菜です。笑うと鼻が広がるのは変わっていないもよう。

2016年ぐらいの小嶋陽菜

2016年ぐらいの小嶋陽菜

こちらは多分2016年ぐらいの小嶋陽菜です。鼻筋はシュッとしてますがサイボーグ感は何故か薄れた気がします。

2016年後半の小嶋陽菜

2016年後半の小嶋陽菜

鼻がスラっとしていますが、後述のメイクなどが理由の可能性が高いです。

実は小嶋陽菜の鼻はメイク効果かも?

陰影をつけて立体感を演出

陰影をつけて立体感を演出

小嶋陽菜の昔と最近の画像を見比べてみましたが、確かに鼻の感じが変わったように見えます。もしかしたら整形したのかもしれません。

しかし実はメイク次第では鼻筋をシャープに見せることは可能なようです。

鼻はメイクで形を
変えることはできないけど、
鼻筋が通ってるように見せることは
できるのである!!!
自分の肌より、少しだけ暗い色のパウダーを筆にとり、眉頭から鼻筋の脇をまっすぐ下に塗ります。塗る場所は、小鼻の膨らみの手前まで。ノーズシャドウの色を選ぶポイントは、ナチュラルメイクに使うなら赤味の少ないブラウン、外人風のしっかりとしたホリが欲しい人は少し赤味のあるブラウンを選びましょう。
鼻筋のハイライトは、細く、まっすぐに入れることが絶対なんです。太く入れると、鼻が太くなってしまい、ゆがんでしまうと鼻も曲がって見えてしまいます。その両方を上手に塗るためには筆ではなくコントロールしやすい指や、短めのチップで塗ることをおすすめします。塗る場所は、眉と目の間の高さから、鼻先の一番高いところまで。上から下に1回ですっと塗りましょう。

小嶋陽菜は少なくとも鼻筋には手をつけてない?

好きなパーツは鼻筋

好きなパーツは鼻筋

小嶋陽菜が好きな自分の体のパーツは鼻筋とのこと。

整形していないナチュラルな部分だから好きということでしょうか?それとも上手く整形できたから好きということでしょうか?

普通に考えると前者のような気がします。

好きな自分の体のパーツは、「メンバーは「耳が好き」「太ももが好き」と言って触ってきます。自分では鼻筋。高くもなく、低くもない。自然な感じが気に入ってます」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 3681 view

ハーフ顔の下口ひななの性格は?後藤萌咲との仲にヒビが入ったって本当?これを見てもかわ…

かわいくないと声のある(?)下口ひななの性格やハーフに関する噂、後藤萌咲との仲にヒビが入った噂についてまとめ…

geinou_otaku / 2539 view

AKB48新公演「神曲縛り」が凄い!セットリスト・公演メンバー・ファンの感想などまと…

AKB48劇場で始まった新公演「神曲縛り」が早くも話題になっています。作曲家の井上ヨシマサ氏のプロデュースの…

AKB48オタク / 1410 view

元AKB平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル解雇&現在まとめ!慶応大学生との合コン疑惑や…

平嶋夏海と米沢瑠美がAKBを解雇された理由は彼氏の存在!Twitterの裏アカウントが流出した平嶋夏海と米沢…

koyata / 12817 view

【まゆゆ髪色】AKB渡辺麻友が明るい茶髪にイメチェン!似合う?似合わない?【生涯黒髪…

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、黒髪清純アイドル路線から一転して明るい茶髪に!ネット上では「似合わな…

AKB48オタク / 2307 view

【元AKB】平嶋夏海の現在の仕事まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さん。AKB48卒業後はどのような活動を行っているのでしょうか。今回は平…

アイドルオタク / 3356 view

AKB田名部生来の卒業理由と今後!じゃんけん大会2016優勝を花道に劇場を去る

AKB48の古参メンバーの一人、田名部生来が4月8日の公演で卒業発表。昨年の「じゃんけん大会」優勝でも話題に…

AKB48オタク / 1578 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武藤十夢の大学や大学院・父親まとめ!気象予報士の合格も徹底紹介

武藤十夢は2017年に成城大を卒業し、大学院へ進学。2019年には気象予報士の国家試験に合格しています。父も…

geinou_otaku / 4257 view

【まゆゆ】渡辺麻友の劣化が激しい?写メ会で女性ファンの方が可愛い件

20歳を超え「オトナまゆゆ」を標榜し始めてから、なんだか色々と迷走が激しかった渡辺麻友。AKB時代の写メ会で…

AKB48オタク / 3980 view

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 2907 view

平田梨奈(ひらりー)の英語が凄い!ハーフで帰国子女【動画・画像あり】

英語力がすごいと噂のひらりーこと平田梨奈について迫ってみました。父親が日系アメリカ人のハーフのようですが、ネ…

geinou_otaku / 2757 view

前田敦子はAKB時代なぜ叩かれていた?バッシングの理由を徹底考察

前田敦子といえば、全盛期のAKBの顔であったと同時に、最も叩かれることの多かったメンバーという印象も強いです…

AKB48オタク / 5591 view

武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…

AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・…

maturiki48 / 3638 view

AKB長久玲奈の父・母・姉の情報!実家と家族まとめ

「エンタの神様」でデビューを果たしたくれにゃんこと元AKB48チーム8長久玲奈さん。今回はそんな彼女の父親と…

アイドルオタク / 1918 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング