スポンサードリンク

小嶋陽菜のプロフィール

元AKB48のセクシー担当

元AKB48のセクシー担当

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜。AKBでは珍しいセクシー担当です。AKBには1期生として加入し、ほぼ全てのシングル楽曲に参加。長年中心メンバーとして活躍してきました。

また、AKB以外ではモデルとしても活躍。男性ファンのみならず女性ファンも多いことで知られています。

総選挙は10位以内をキープし続けていましたが2015年は不参加。そして2016年に「にゃんにゃん仮面」として出場し、スピーチで卒業を発表しました。

公式ニックネーム:こじはる
所属事務所:プロダクション尾木
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm
スリーサイズ:B80 W60 H86
合格期:1期生
選抜回数:48回(インディーズ曲含む)
プロも認める美顔

プロも認める美顔

以前某クリニックの先生が「AKB48,SKE48,NMB48,HKT48の中で一番可愛いのは誰なのか?」という記事をブログで書いたことがありました。

某クリニックの先生は顔がかわいいメンバーをランキング形式で発表。その際に小嶋陽菜は1位に選ばれました。

小嶋の顔は美容医学的に診断すると、ほとんどが黄金比率に当てはまっており、小顔で顎が小さく、程よく頬に肉が付いている健康的でバランスの良い輪郭、程よい幅の平行型二重、程よい高さで筋の通った鼻、指原も羨むセクシーなタラコ唇は文句のつけようがない美人顔である。

小嶋陽菜は鼻を整形した?昔と最近の画像を比較検証

小嶋陽菜は鼻を整形したのではないかという疑惑が出ているようです。昔は団子鼻だったのに、最近はスッとしてシャープになったとのこと。実際のところどうなのでしょうか?まずは昔の画像と最近の画像を何枚か比較検証してみましょう。

昔の小嶋陽菜

オーディション時の小嶋陽菜の鼻

オーディション時の小嶋陽菜の鼻

まずは昔の画像から見てみましょう。こちらはオーディション時の小嶋陽菜です。ギャルっぽいですね。そして鼻がボテっとしてるように見えます。

デビュー間もないころの小嶋陽菜

デビュー間もないころの小嶋陽菜

こちらは2005年、デビュー間もないころの小嶋陽菜です。初々しいですね!光の加減なのか、上の画像よりは鼻がシュッとしてる気がします。

2007年ぐらいの小嶋陽菜

2007年ぐらいの小嶋陽菜

こちらは2007年ぐらいの小嶋陽菜です。

小嶋陽菜は笑うと鼻が横に広がるみたいですね。

割と最近の小嶋陽菜

2013年ぐらいの小嶋陽菜

2013年ぐらいの小嶋陽菜

続いて割と最近の画像も見てみましょう。こちらは多分2013年ぐらいの小嶋陽菜です。

鼻筋に立体感が出てシュッとした感じになりました。ある意味サイボーグっぽい気もします。

2015年の小嶋陽菜の鼻

2015年の小嶋陽菜の鼻

こちらは2015年に横浜にあるティファニーのリニューアルオープンセレモニーに参加した時の小嶋陽菜です。笑うと鼻が広がるのは変わっていないもよう。

2016年ぐらいの小嶋陽菜

2016年ぐらいの小嶋陽菜

こちらは多分2016年ぐらいの小嶋陽菜です。鼻筋はシュッとしてますがサイボーグ感は何故か薄れた気がします。

2016年後半の小嶋陽菜

2016年後半の小嶋陽菜

鼻がスラっとしていますが、後述のメイクなどが理由の可能性が高いです。

実は小嶋陽菜の鼻はメイク効果かも?

陰影をつけて立体感を演出

陰影をつけて立体感を演出

小嶋陽菜の昔と最近の画像を見比べてみましたが、確かに鼻の感じが変わったように見えます。もしかしたら整形したのかもしれません。

しかし実はメイク次第では鼻筋をシャープに見せることは可能なようです。

鼻はメイクで形を
変えることはできないけど、
鼻筋が通ってるように見せることは
できるのである!!!
自分の肌より、少しだけ暗い色のパウダーを筆にとり、眉頭から鼻筋の脇をまっすぐ下に塗ります。塗る場所は、小鼻の膨らみの手前まで。ノーズシャドウの色を選ぶポイントは、ナチュラルメイクに使うなら赤味の少ないブラウン、外人風のしっかりとしたホリが欲しい人は少し赤味のあるブラウンを選びましょう。
鼻筋のハイライトは、細く、まっすぐに入れることが絶対なんです。太く入れると、鼻が太くなってしまい、ゆがんでしまうと鼻も曲がって見えてしまいます。その両方を上手に塗るためには筆ではなくコントロールしやすい指や、短めのチップで塗ることをおすすめします。塗る場所は、眉と目の間の高さから、鼻先の一番高いところまで。上から下に1回ですっと塗りましょう。

小嶋陽菜は少なくとも鼻筋には手をつけてない?

好きなパーツは鼻筋

好きなパーツは鼻筋

小嶋陽菜が好きな自分の体のパーツは鼻筋とのこと。

整形していないナチュラルな部分だから好きということでしょうか?それとも上手く整形できたから好きということでしょうか?

普通に考えると前者のような気がします。

好きな自分の体のパーツは、「メンバーは「耳が好き」「太ももが好き」と言って触ってきます。自分では鼻筋。高くもなく、低くもない。自然な感じが気に入ってます」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

峯岸みなみらAKBメンバーが合コン!?バーベキュー写真の真相とは?

2017年8月の劇場公演にて「昨日メンバー達とバーベキューをした」と語った峯岸みなみ。その後、その時の写真を…

AKB48オタク / 9335 view

入山杏奈の身長と体重は?お腹周りが太った噂も画像で検証!

AKB48の選抜常連メンバー入山杏奈。美麗な容姿とスリムなナイスバディーが人気ですが、身長と体重はどれぐらい…

sagada / 10790 view

【ゆかるん】佐々木優佳里のメンヘラ発言が面白いww総選挙の順位を上げてるけど人気の理…

メンヘラアイドルのAKBゆかるんこと佐々木優佳里、彼女の問題発言やかわいい画像をまとめました。総選挙の順位や…

geinou_otaku / 7167 view

横山由依の卒アルとすっぴんがかわいい!エクステでイメチェンした姿も公開

元AKB48の「ゆいはん」こと横山由依の卒アルやすっぴん写真が可愛いと話題に。エクステを装着してイメチェンし…

AKB48オタク / 11177 view

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5657 view

【ゆきりん】柏木由紀は胴長でスタイルが悪い?画像で検証!

AKB48ゆきりんこと柏木由紀さんの胴体が長すぎてスタイルが悪いと話題です。今回は柏木由紀の胴長について画像…

アイドルオタク / 10385 view

小笠原茉由の総選挙辞退理由と順位!NMB48からAKB48移籍後の圏外がトラウマに?

2016年をもってAKB48を卒業したまーちゅんこと小笠原茉由。第8回の総選挙では辞退を発表しました。小笠原…

geinou_otaku / 4645 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【まゆゆ】渡辺麻友がドス顔に!総選挙2017問題のシーンまとめ

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友ですが、2017年に行われた総選挙で見せたドス顔が話題になっています。アイ…

sagada / 7066 view

AKB「ポニーテールとシュシュ」PVの都市伝説!監督が語る真相【動画あり】

AKB48を代表する名曲『ポニーテールとシュシュ』ですが、PVに都市伝説の噂があるようです。なんでも裏の物語…

sagada / 11588 view

本田仁美の高校は作新学院?出身中学や中退の噂も調査

AKB48/IZ*ONEのメンバーとして活動するひぃちゃんこと本田仁美さんの出身中学・高校について調査しまし…

cibone / 10483 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13732 view

【ゆかるん】佐々木優佳里のメンヘラ発言が面白いww総選挙の順位を上げてるけど人気の理…

メンヘラアイドルのAKBゆかるんこと佐々木優佳里、彼女の問題発言やかわいい画像をまとめました。総選挙の順位や…

geinou_otaku / 7167 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 9322 view

大島優子の現在とアメリカ留学理由!帰国~結婚・出産まで総まとめ

アメリカに留学していた大島優子さんですが2018年10月に帰国を報告しています。大島優子さんの留学の理由と帰…

cibone / 5944 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);