スポンサードリンク

夏目三久のプロフィール

夏目三久

夏目三久

生年月日:1984年8月6日
出身地:大阪府箕面市
身長:168cm
血液型:O型
最終学歴:東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)
活動期間:2007年 - 2011年1月(日本テレビ)、2011年4月 - 2021年9月(フリー)

2011年1月まで日本テレビのアナウンサーとして活動されていた夏目三久さんですが、退職されフリーアナウンサーとなりさまざまなテレビ局の番組に出演されていました。

夏目三久の出演番組

夏目三久さんがフリー時代に出演されていた主な番組をまとめてみました。

マツコ&有吉の怒り新党

マツコ&有吉の怒り新党

マツコ&有吉の怒り新党

・総裁秘書
・2011年4月5日 - 2016年3月30日

『マツコ&有吉の怒り新党』(マツコありよしのいかりしんとう)は、テレビ朝日で放送されていたトークバラエティ番組である。通称「怒り新党」。

真相報道 バンキシャ!

真相報道 バンキシャ!

真相報道 バンキシャ!

・総合司会
・2013年4月7日 - 2021年9月26日

『真相報道 バンキシャ!』(しんそうほうどう バンキシャ!)は、日本テレビ系列で2002年10月6日から毎週日曜日18:00 - 18:55(JST)に放送されている報道番組である。

あさチャン!

あさちゃん!

あさちゃん!

・総合司会
・2014年3月31日 - 2021年9月30日

『あさチャン!』は、2014年(平成26年)3月31日から2021年(令和3年)9月30日まで毎週月曜日 - 金曜日の朝にTBS系列(JNN)で放送されていた情報・報道番組。

夏目三久の過去の元彼氏は御曹司⁉︎

元彼は広告代理店の御曹司

元彼は広告代理店の御曹司

夏目三久さんは、日本テレビに所属していた時に一度熱愛報道が報じされました。そのお相手は広告代理店の御曹司だそうで、週刊誌などでも話題となっていました。

なんでもそのお相手である御曹司の方が二股をしており、もう一方の女性が御曹司の携帯から夏目三久さんの写真を週刊誌に送った事により、発覚したそうなんです。

流出した2ショット写真

流出した2ショット写真

こちらが夏目三久さんと御曹司の元彼氏が2ショットで写っている写真です。

2009年7月の週刊誌「FLASH」に、ゴム写真と当時の彼氏との2ショット写真のスキャンダルを報じられた。記事の内容から相手は慶應大学出身の三陽商会の御曹司で、電通勤務言われてる。名前など詳細なプロフィールは不明。
夏目三久さんが局アナを辞めるきっかけは御曹司とのツーショット写真とゴムを持った写真の流出でした。

当時、人気女子アナだった夏目三久さんの写真流出は大きな話題になりました。ツーショット写真だけなら退社しなくてよかったかもしれませんが、ゴムを持っている写真がイメージを悪くしました。その後、2011年1月31日に日本テレビを退社しています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

永島優美アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ユミパンの愛称でも親しまれているフジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回はそんな永島優美さんの身…

nhashimoto / 11635 view

笹崎里菜と彼氏のベッド写真&LINE流出の真相まとめ【週刊ポスト】

元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんの過去の彼氏や流出した言われているLINE&ベット写真の真相についてま…

nhashimoto / 15869 view

小島慶子は母が原因で病気の過去!実家や家族との確執まとめ

小島慶子さんが実家と確執があった過去を衝撃告白!気になる家族についてまとめました。特に、母親との確執は深刻で…

マギー / 5676 view

大橋未歩の再婚相手&旦那との子供や現在に関する情報まとめ

2016年に元プロ野球選手の城石憲之さんとの離婚を発表した大橋未歩さん。なんと同時に再婚まで発表したので世間…

マギー / 20718 view

寺川奈津美の性格&話し方!声がぶりっ子とネット炎上

グッディでお天気キャスターとして活躍している寺川奈津美さんの気になる性格や話し方についてまとめました。アンチ…

マギー / 5317 view

吉田明世アナがみのもんたからセクハラ!?疑惑を動画や画像で検証

吉田明世アナウンサーがみのもんたに生放送中にお尻を触られるというセクハラ行為を受けました。数年後、結婚した吉…

マギー / 7849 view

平井理央の実家や家族まとめ!父親や姉の情報も徹底紹介

平井理央さんのお姉さんや父親などの家族についてまとめています。なんとお姉さんの大学時代の同級生は嵐の櫻井翔!…

マギー / 15973 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川田裕美の歴代彼氏はブラマヨ小杉?宮根誠司?結婚できなかった理由も総まとめ【画像大量…

2019年10月に一般男性と結婚した川田裕美アナ。今回は、川田裕美の彼氏(ブラマヨ小杉? 宮根誠司?)やしば…

geinou_otaku / 11667 view

西尾由佳理の現在は?消えた理由&干された後の活動まとめ

一時期人気を博した元日本テレビアナウンサーの西尾由佳理さん。現在はほとんどテレビで見なくなってしまいました。…

マギー / 44543 view

竹内由恵の身長&体重は? 脚や太ももが太ったけど可愛い画像まとめ

テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵アナの身長は体重、そして脚や太ももが太ってチムチスタイルになった画像や世間の…

geinou_otaku / 8838 view

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 8270 view

皆藤愛子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

めざましテレビの元お天気お姉さんとして活躍した皆藤愛子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 9238 view

宮澤智アナの身長や体重・美脚画像まとめ!男癖が悪いという噂も?

タレントからフジテレビアナウンサーに転身した宮澤智アナウンサーの身長や体重・美脚画像についてまとめました。ま…

マギー / 9144 view

小林麻央の余命は?乳がんの顎転移など闘病・死去まで総まとめ

小林麻央は2016年6月に乳がんを公表、2017年5月には顎へ転移したことをブログで公表しています。予断を許…

マギー / 15351 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);