スポンサードリンク

加藤綾子のプロフィール

加藤綾子

加藤綾子

生年月日:1985年4月23日
出身地:埼玉県三郷市
身長:166cm
血液型:O型
職業:アナウンサー

現在さまざまな番組に出演され、女性アナウンサーの中でもとても知名度のある人気アナウンサーである加藤綾子さん。カトパンの愛称でも親しまれており、以前にはフジテレビの人気番組であるめざましテレビや笑っていいともにも出演されていたことでも有名ですよね。

以前まではフジテレビの専属アナウンサーとして活動されていましたが30歳になったことを機に退職しフリーアナウンサーとなりました。

加藤綾子さんは高校、大学と音楽大学に在学していたので、ピアノや声楽、三味線などを演奏することができます。ピアノに関しては幼少期から習っており17年間されているそうですよ。

加藤綾子の現在の出演番組

ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TV

2009年10月19日 - MC

『ホンマでっか!?TV』(ホンマでっか!?ティーブイ、英称:HONMADEKKA!?TV)は、2009年10月19日からフジテレビ系列で毎週水曜日の21:00 - 21:54(JST)に放送されている情報バラエティ番組である。

Live News it!

Live News it!

Live News it!

2019年4月1日-

『Live News it!』(ライブ ニュース イット!)は、フジテレビおよびFNN系列各局で、2019年(平成31年)4月1日から毎週平日(月曜日から金曜日)16:50 - 19:00(JST)及び週末(土曜日・日曜日)17:30 - 18:00(JST)に放送されている夕方のニュース・情報番組である[1]。略称および番組タイトルコールは『it!』(新聞番組表では主に『ライブ[N]it!』とクレジットされている)。

加藤綾子と熱愛報道された人物がスゴイ!

様々な男性と報道されているカトパン

様々な男性と報道されているカトパン

人気アナウンサーである加藤綾子さんですが、今までにもさまざまな男性と熱愛報道が噂されてきました。

一般人の彼氏

一般人の彼氏

中学や高校時代も当然のように彼氏がいたようですね。少し今と雰囲気が違いギャル風ですが、プリクラ写真も流出しています。

①ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

加藤綾子さんと一番話題になっていたのがメジャーリーガーであるダルビッシュ有さんです。2016年の2月に一部週刊誌に密会デートが激写されたことで報道されました。

最も人気がある女子アナと言っても過言ではない加藤アナだが、その地位を捨てる覚悟すらあった。
「ダルビッシュと本気で結婚したがっていました。周囲に『結婚したい』とまで公言していたそうですから
しかし、加藤綾子アナの思いもむなしく、彼氏としては付き合っていたものの結婚には至らなかったようです。

②TAKAHIRO

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

永島優美アナが美人で可愛い!人気の理由や4つの秘訣などまとめ

めざましテレビに出演しており、ユミパンの愛称で人気があるアナウンサーの永島優美さん。男女ともに人気がある美人…

nhashimoto / 15583 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7996 view

有賀さつきの死因は卵巣がん!激痩せとかつら使用で出演者からも心配の声が上がっていた

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、52歳という若さで無くなりました。しばらく死因は伏せられていまし…

マギー / 8674 view

長野美郷の目の整形が卒アルで発覚?情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとしてデビューした長野美郷さんですが、卒アルが流出したことで整形していたこと…

kii428 / 9937 view

徳永有美と内村光良の現在!結婚や子供&最近の夫婦仲を総まとめ

徳永有美さんと内村光良さんの馴れ初めって実は波瀾万丈で超泥沼だった結婚だったことをご存じでしょうか。徳永有美…

マギー / 12452 view

竹内由恵の彼氏遍歴!結婚した旦那と子供も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵さんの恋愛遍歴、そして結婚した旦那と子供をまとめています。本命彼氏と言われ…

geinou_otaku / 32851 view

夏目三久のすっぴんがブサイク?流出した衝撃の画像あり

美人アナウンサーで有名な夏目三久さん。しかし、夏目三久さんのすっぴん画像が流出して可愛くないと話題になってい…

kii428 / 20554 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

角谷暁子の身長は?中学・高校・大学&母など家族情報まとめ

テレビ東京期待の新人アナウンサー、角谷暁子さんが美人過ぎるアナウンサーとして注目を集めています。角谷暁子さん…

マギー / 12105 view

皆藤愛子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

めざましテレビの元お天気お姉さんとして活躍した皆藤愛子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 9248 view

松尾翠の学歴と若い頃!出身大学と高校・身長や体重もまとめ

フリーアナウンサーで三児の母でもある松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、…

さくら / 2660 view

大橋未歩と元旦那・城石憲之の離婚理由の真実!再婚相手・上出遼平と不倫していた?

元テレ東の人気女子アナ大橋未歩さんがヤクルトスワローズの城石憲之コーチと離婚したことを電撃発表!同時に再婚も…

マギー / 22779 view

寺川奈津美の性格&話し方!声がぶりっ子とネット炎上

グッディでお天気キャスターとして活躍している寺川奈津美さんの気になる性格や話し方についてまとめました。アンチ…

マギー / 5339 view

山崎夕貴の旦那はおばたのお兄さん!結婚や交際エピソードまとめ

山崎夕貴に旦那ができたぞ!お相手は小栗旬芸人のおばたのお兄さん!山崎夕貴とおばたのお兄さんの交際発覚時から結…

マギー / 5920 view

有賀さつきの元旦那は和田圭!離婚原因と娘の現在を総まとめ

2018年1月、52歳の若さで急逝した有賀さつきさん。この記事では、有賀さつきさん元旦那の和田圭さんとの離婚…

マギー / 12464 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);