スポンサードリンク

加藤綾子のプロフィール

加藤綾子

加藤綾子

生年月日:1985年4月23日
出身地:埼玉県三郷市
身長:166cm
血液型:O型
職業:アナウンサー

現在さまざまな番組に出演され、女性アナウンサーの中でもとても知名度のある人気アナウンサーである加藤綾子さん。カトパンの愛称でも親しまれており、以前にはフジテレビの人気番組であるめざましテレビや笑っていいともにも出演されていたことでも有名ですよね。

以前まではフジテレビの専属アナウンサーとして活動されていましたが30歳になったことを機に退職しフリーアナウンサーとなりました。

加藤綾子さんは高校、大学と音楽大学に在学していたので、ピアノや声楽、三味線などを演奏することができます。ピアノに関しては幼少期から習っており17年間されているそうですよ。

加藤綾子の現在の出演番組

ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TV

2009年10月19日 - MC

『ホンマでっか!?TV』(ホンマでっか!?ティーブイ、英称:HONMADEKKA!?TV)は、2009年10月19日からフジテレビ系列で毎週水曜日の21:00 - 21:54(JST)に放送されている情報バラエティ番組である。

Live News it!

Live News it!

Live News it!

2019年4月1日-

『Live News it!』(ライブ ニュース イット!)は、フジテレビおよびFNN系列各局で、2019年(平成31年)4月1日から毎週平日(月曜日から金曜日)16:50 - 19:00(JST)及び週末(土曜日・日曜日)17:30 - 18:00(JST)に放送されている夕方のニュース・情報番組である[1]。略称および番組タイトルコールは『it!』(新聞番組表では主に『ライブ[N]it!』とクレジットされている)。

加藤綾子と熱愛報道された人物がスゴイ!

様々な男性と報道されているカトパン

様々な男性と報道されているカトパン

人気アナウンサーである加藤綾子さんですが、今までにもさまざまな男性と熱愛報道が噂されてきました。

一般人の彼氏

一般人の彼氏

中学や高校時代も当然のように彼氏がいたようですね。少し今と雰囲気が違いギャル風ですが、プリクラ写真も流出しています。

①ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

加藤綾子さんと一番話題になっていたのがメジャーリーガーであるダルビッシュ有さんです。2016年の2月に一部週刊誌に密会デートが激写されたことで報道されました。

最も人気がある女子アナと言っても過言ではない加藤アナだが、その地位を捨てる覚悟すらあった。
「ダルビッシュと本気で結婚したがっていました。周囲に『結婚したい』とまで公言していたそうですから
しかし、加藤綾子アナの思いもむなしく、彼氏としては付き合っていたものの結婚には至らなかったようです。

②TAKAHIRO

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元玲奈の父親/母親/姉(秋元優里)など家族&実家まとめ

元テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さん。姉はフジテレビの元アナウンサーの秋元優里さんであることは有名でした。…

さくら / 3801 view

永島優美アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ユミパンの愛称でも親しまれているフジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回はそんな永島優美さんの身…

nhashimoto / 11399 view

雨宮塔子の顔が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんが現在NEWS23で仕事復帰!昔の若い頃と比べて劣化したとネットがざわつく…

マギー / 15047 view

有働由美子アナの脇汗&すっぴんがやばい?画像やネットの反応まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの脇汗が凄いことになっているとネットがざわつく事態となっています。また、す…

マギー / 11082 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6293 view

河野景子の若い頃・昔がかわいい!実家や家族も総まとめ

貴乃花部屋の女将さんである河野景子(花田景子)さんって昔はアナウンサーだったって知ってますか?若い頃は超人気…

マギー / 14467 view

大島由香里の実家の父親の会社倒産&両親離婚!家族情報まとめ

フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの実家はどこ?家族構成は?気になりますよね。なんと父親の会社が倒産して…

マギー / 44366 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中みな実の父親や姉の情報!実家と家族まとめ

田中みな実の実家の場所の推定や、父親や姉など家族についてまとめました。お父さんは某メガバンクの重役、お姉さん…

マギー / 11016 view

永島優美アナの父親・母親・弟など家族まとめ!父は永島昭浩【画像あり】

フジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回は永島優美アナご本人やご家族について調べてみました。永島…

nhashimoto / 36287 view

宮司愛海アナの彼氏情報!伊野尾慧や常田俊太郎など熱愛の噂の真相を徹底調査

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さん。ここでは、大谷翔平さんや伊野尾慧さん、常田俊太郎さんなど宮司愛海さ…

マギー / 7343 view

葉山エレーヌの身長と体重!成功したダイエット方法も総まとめ

葉山エレーヌさんの身長や体重についてまとめています。気になる体重ですが、横手式ダイエットに挑戦して見事成功さ…

マギー / 6732 view

久代萌美の実家と父親!コネ疑惑や彼氏との熱愛・結婚も総まとめ

フジテレビアナウンサーの久代萌美さんですが、実は実家が超お金持ちで父親があの東京ドーム代表取締役会長という噂…

マギー / 19594 view

高橋真麻の結婚や旦那と子供&父激怒まとめ!元カレも徹底紹介

2018年、高橋真麻さんが交際していた彼氏との結婚を発表しました。高橋真麻さんの人生で初めてできた元彼につい…

マギー / 18424 view

小林麻央がブログKOKOROを更新した理由が胸熱すぎる【最新情報】

乳がんで死去したフリーアナウンサー小林麻央。病名を公表してから3ヶ月後、ブログKOKOROを開設。それ以降、…

geinou_otaku / 5360 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);