スポンサードリンク

清水富美加の出家騒動の巻き添えを食った松井玲奈

清水富美加事件の最大の被害者

清水富美加事件の最大の被害者

先日、突然の出家と芸能界引退を発表して話題になっている清水富美加ですが……。

ある意味、その騒動の最大の被害者といえる人物がいました。
元SKE48の松井玲奈その人です。

公開予定の映画&ドラマはどうなる?

公開予定の映画&ドラマはどうなる?

清水富美加とのW主演映画「笑う招き猫」の公開を控えていた松井玲奈。

清水富美加の電撃引退に伴い、この映画もお蔵入りになってしまうのだとしたら、可哀想でなりません……。

清水富美加と松井玲奈が漫才コンビ役に初挑戦した映画『笑う招き猫』が、4月29日に公開されることが決定。あわせてティザービジュアルと場面写真が公開された。

「公開されることが決定」と一度は報じられたけど……結局どうなるのよこれ。

本作は、第16回小説すばる新人賞を受賞した山本幸久の同名小説を映画化した青春ドラマ。高城ヒトミと本田アカコによる、結成5年目の売れない若手漫才コンビ「アカコとヒトミ」が、お笑いの世界で奮闘し、挫折しながらも固く結ばれた女の友情のもと夢を追いかける模様を描き出す。『荒川アンダーザブリッジ』『大人ドロップ』の飯塚健が監督・脚本を手がけた。
 情報が解禁されると、「これは見たい。絶対おもしろい気がする」「『笑う招き猫』映画化されるんだ! これは見に行こう」といった期待の声が上がっている。また、清水と松井のコンビには「『笑う招き猫』面白そう! なにより2人とも可愛い!」「好きな小説が映画になるの楽しみなんだけど、アカコとヒトミ可愛すぎません?(笑)」といった声も。

 映画公開に先駆け、3月には全4話のドラマが放送される「笑う招き猫」。2人が見せる漫才と青春物語を楽しみにしていよう!

楽しみにできなくなってしまった。

このために金髪にまでしたのにね

このために金髪にまでしたのにね

2016年末の時点で「ある作品の役作りのために金髪にした」とファンに報告していた松井玲奈。

その時は作品名は明かされていませんでしたが、この「笑う招き猫」のための金髪化だったことが後に判明したわけです。

せっかく金髪にまでしたのに!

松井玲奈……大丈夫?

「大丈夫」と繰り返す投稿がちょっとコワイ

「大丈夫」と繰り返す投稿がちょっとコワイ

Twitterで「大丈夫。大丈夫。大丈夫。」と繰り返す松井玲奈。

ファンからは「玲奈ちゃん大丈夫じゃなさそう……」と心配する声も。

幸福の科学によって不幸にされた人がここに一人
大丈夫な人は大丈夫を3度も繰り返さない
大丈夫って自分に言い聞かせてるんやろな~可哀想に
映画の話題のとき記事でれなひょんの名前もっと出してほC
本当にそう思う
清水の単独主演みたいに紹介されることがほとんだね
玲奈はまだアイドル続けてるようなもんだから、今回で不遇ポイント貯めただろうな。
唐突にプリキュアを踊り始める

唐突にプリキュアを踊り始める

そして唐突にプリキュア新番組のエンディングのダンスを踊り始める松井玲奈。

ヤケになっている……?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木華に白髪!?ブサイクvsかわいい顔かも検証【画像多数】

人気実力派女優の黒木華さんに白髪が!?忙しくてストレスから七日と思いきや、ストレスの原因は先輩女優のいじめに…

マギー / 8247 view

広末涼子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

不倫騒動が話題の広末涼子さん。 今回は広末涼子さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します…

さくら / 4340 view

夏帆の元彼氏は新井浩文!過去と現在の熱愛スキャンダル総まとめ

女優として活躍する夏帆は過去に、新井浩文との熱愛を報じられていました。そこでこの記事では、夏帆のプロフィール…

geinou_otaku / 12632 view

鈴木杏樹の相棒降板理由は水谷豊との不仲?不倫騒動まとめ

鈴木杏樹さんは女優として活躍をしおり、また、水谷豊さんはテレビ界のレジェンドとして、俳優、映画監督としても活…

さくら / 252 view

長澤まさみの彼氏遍歴と結婚情報!元カレ4人と現在の熱愛相手を徹底紹介

かわいくてスタイルも良い長澤まさみさん。お相手の彼氏もさすがと言う面々ばかりです。スゴすぎる彼氏達ですが、な…

マギー / 96394 view

女優「さとうほなみ」はゲス極ほないこか!年齢や本名・ドラマ出演まとめ

ゲスの極み乙女の美人ドラマーとして注目されていた、ほないこかさんが、さとうほなみ名義で所有デビューされること…

kii428 / 12950 view

「広瀬すず」3つの性格まとめ!照明発言の炎上で彼女を嫌いな人激増!

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気女優へと駆け上った広瀬すずの性格についてまとめています。純粋そうに見える彼女ですが、…

geinou_otaku / 9202 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

仲里依紗はハーフ?家族や親・妹の情報も総まとめ

現在ドラマや映画で大活躍、一児の母としても奮闘している仲里依紗さん。そんな仲里依紗さんがハーフという噂があり…

kii428 / 41296 view

志穂美悦子の現在!身長や若い頃&最近の活動まとめ【写真あり】

アクション女優として活躍していた志穂美悦子さんはスタイルがとても良いですよね。志穂美悦子さんは身長がとても高…

マギー / 22312 view

沢口靖子がほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

沢口靖子さんはとても綺麗な女優さんですが、若い頃からめちゃくちゃ美人さんだったってご存知ですか?ここでは沢口…

ririto / 8980 view

伊東美咲の旦那や子供情報!享楽社長とのセレブ婚で自宅が豪邸!情報まとめ

2009年に結婚された女優の伊東美咲さん。旦那さんは実業家で超セレブ婚とも言われました。人生の勝ち組となった…

kii428 / 12204 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 27135 view

木村文乃の離婚歴!旦那と子供・結婚・再婚・ガーシーの暴露まとめ

個性派女優として活躍されている木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんのプロフィール、結婚と離婚歴、旦那と子供…

さくら / 1602 view

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と馴れ初め&元彼氏を総まとめ!

女優として活躍中の榮倉奈々と俳優として活躍中の旦那・賀来賢人の馴れ初めと結婚をまとめています。また、榮倉奈々…

geinou_otaku / 10729 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);