スポンサードリンク

ぱるるのプロフィール

塩対応のぱるる

塩対応のぱるる

元AKB48の人気メンバー島崎遥香。2016年末の紅白歌合戦出場をもって卒業。

ぱるるの愛称で親しまれ、かわいい容姿と天性のアイドル性で常に高い人気を誇っていました。

性格はマイペースで人見知り。握手会などで、塩対応と呼ばれるそっけない対応をすることも少なくありませんでした。そういった理由から離れていったファンも少なくなかったようです。

しかし悪気があるわけではなく、本人はもっとちゃんとしたいと思っているとのこと。しかし何をやっても塩対応と言われるので、途中から半分諦めていたようです。

公式ニックネーム:ぱるる
所属事務所:ビッグアップル
生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:159cm
合格期:9期生
選抜回数:19回

ぱるるは鼻を整形した?横顔画像で時系列検証

ぱるるが鼻を整形したという噂が出ていますが本当でしょうか?時系列で画像を振り返って検証してみましょう。今回は鼻の整形ということで、わかりやすいようにできるだけ横顔の画像を集めてみました。

2013年のぱるるの鼻

2013年のぱるるの鼻

こちらは2013年のぱるるです。画像は総選挙の時のもの。ちょっと鷲鼻気味ですが、鼻筋が通っていて綺麗な鼻だと思います。

多分2014年ぐらいのぱるるの鼻

多分2014年ぐらいのぱるるの鼻

こちらはチームA時代のぱるるです。チームAには2014年春から2015年夏ぐらいに所属していたのでその頃の画像と思われます。

鼻には特に変化は無さそうです。

2015年のぱるるの鼻

2015年のぱるるの鼻

こちらは2015年にAKBの冠番組『AKBと××!』に出演した時のぱるるです。この回は大阪の「ひらかたパーク」でぱるるがドッキリを仕掛けられました。

そして鼻に変化はありません。

2016年のぱるるの鼻

2016年のぱるるの鼻

こちらは『ホーンテッド・キャンパス』のトークイベントに出演した時のぱるるです。ぱるるは男性がジャスミン茶を飲んでると胸キュンなんだとか。

そして鼻の方はまだ変化しません。

2017年のぱるるの鼻

2017年のぱるるの鼻

こちらは2017年のぱるるです。鼻こんなんでしたっけ?何か鼻筋が変です。それに角度のせいかもしれませんが、鼻の穴がちょっと見えすぎな気がします。

しかし気のせいかもしれないので、真横からの比較画像も見てみましょう。

これはやってる

これはやってる

これはやってますね。真横からの画像を見比べてみれば一目瞭然。ちなみに左が整形前で右が整形後です。

普通は鼻を高くするものですが、ぱるるは鷲鼻が嫌で低くしたもよう。前のほうが良かったと個人的には思います。

ネット上で騒ぎに

ネット上で騒ぎに

こうしたぱるるの鼻の状態に対し、ネット上では「なぜわざわざ低くしたのか?」といった疑問の声などが上がりました。

また、元々整形のために注入していたヒアルロン酸が体内に吸収されて元に戻ったという説もあるようです。

これどっちがbeforeなん?
左の方が形綺麗やけど白人の鷲鼻ぽいわ
鷲鼻がコンプレックスやったんやね
鷲鼻の方がbeforeなんか
なんで鼻先丸いしブサイクにしてもうたん
まっすぐが一番綺麗なのに何故へこませた
まあ整形くらいええと思うけどもうちょっといいとこでやれや
顔見てて不安定になるわ
しかし、そんな島崎の鼻に対し、「ぱるるの鼻、すごい」「鼻筋が埋没してる」「なんじゃこりゃー」と、違和感を訴えるファンが続出している。

「“ワシ鼻”として知られる島崎ですが、鼻筋の中央に出っ張った軟骨が消失。横からみると、鼻の頭に向かって反り返るような形に変化している。鼻筋に入れていたヒアルロン酸が吸収され、本来の鼻に戻ったのかもしれませんが、それにしても変わりすぎです」(芸能記者)

 デビュー以降、幾度となく顔が変化したことから、二重の幅を広げる施術や目頭切開、鼻へのヒアルロン酸注入など、たびたび整形がウワサされてきた島崎。ネット上では、「ワシ鼻がコンプレックスだった?」「整形失敗?」「骨削った?」という臆測が相次いでいる。

『スーパーサラリーマン左江内氏』で鼻の整形が発覚したぱるるですが、どうやら2016年末の紅白の時点で整形済みだったようです。というかドラマの撮影は2016年12月から始まっているので、やったのはそれぐらいでしょうねきっと。

島崎遥香の整形疑惑についてまとめ

今回はぱるるの鼻整形疑惑について、横顔画像で時系列検証してみましたがいかがでしたか?随分と削ってしまったようです。しかしわざわざ低くするというのはちょっと変な気がするので、もしかしたら元の鼻に戻っただけかもしれませんね。

AKBを卒業して外の世界に飛び出し、女優としての道を歩み始めたぱるる。AKBでの経験を活かして頑張ってほしいですね。事務所が大手系列なのできっとチャンスはたくさん回してもらえるはず。ぱるるのさらなる活躍に期待しましょう!

島崎遥香に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB高松恵理と島崎遥香の関係&現在の情報まとめ【画像・動画】

元AKB48高松恵理は後にゴールデンエイジと呼ばれる9期生オーディションに合格。しかし研究生セレクション審査…

koyata / 1673 view

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが「卒業コンサート」がない!?そしてじゃんけん大会も…

AKB48オタク / 1038 view

AKB島田晴香が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あり】

元AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダ…

maturiki48 / 1721 view

峯岸みなみがリバウンドで太った?ライザップのダイエットその後・現在まとめ

AKB48の峯岸みなみがRIZAPのダイエット後から半年も経たないうちに「太った?」と話題になっていました。…

geinou_otaku / 2750 view

永尾まりやの現在!ラストキス小南光司とのその後も徹底調査【画像あり】

元AKB48メンバーの永尾まりや。『ラストキス』で小南光司とディープキスをしましたが、その際に小南光司が立っ…

sagada / 4327 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 976 view

宮里莉羅の出身高校は?活動休止理由や現在の様子もまとめ

AKB48チーム8メンバーの宮里莉羅の出身地や出身中学・高校といった気になる情報をまとめてみました。また、過…

sagada / 902 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大家志津香が紅白選抜で12位に!バラエティで掴んだ一般知名度による大快挙

2016年大みそかのAKB48「紅白選抜」にて、大家志津香が12位という高順位に食い込む快挙!バラエティ番組…

AKB48オタク / 1088 view

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 1706 view

高橋みなみの顔が変わった?たかみなの昔・現在を画像で比較

元AKB48の高橋みなみさんの顔が変わった?整形した?と話題になっています。たかみなの昔と現在の画像を比較し…

cibone / 3784 view

AKB相笠萌の現在!辛対応・性格・板野友美に似てる噂まとめ

「塩対応」の上をいく「辛対応」!元AKB相笠萌の「辛対応」が話題となりましたが、性格が悪くて彼女のことを嫌い…

maturiki48 / 1433 view

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 2548 view

【ゆかるん】佐々木優佳里のメンヘラ発言が面白いww総選挙の順位を上げてるけど人気の理…

メンヘラアイドルのAKBゆかるんこと佐々木優佳里、彼女の問題発言やかわいい画像をまとめました。総選挙の順位や…

geinou_otaku / 989 view

【ぱるる】島崎遥香の現在がブサイクすぎる!?鼻の整形が悪手に?ネットの反応や画像まと…

ぱるること島崎遥香の顔が「変わり過ぎ」「ブサイク」とファンの間では話題に。鼻を整形したのが完全に悪手だったと…

AKB48オタク / 4318 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング