スポンサードリンク

指原莉乃のプロフィール

博多の女帝

博多の女帝

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。HKTの劇場支配人を務めながらプレイングマネージャーとして活躍しました。

キャリアはAKB48に5期生として加入するところからスタート。

当初は泣き虫な性格で、感動した時はもちろん緊張や驚いた時にも泣いてしまっていたんだとか。テレビで毒づいている今の姿からは想像できませんね。

そして2012年にスキャンダルが発覚しました。研究生時代にファンと付き合っていたことがバレてしまい、それが原因でHKTに左遷させられることに。

しかしスキャンダルをネタにして這い上がり、バラエティー番組などで活躍。総選挙では1位の座に合計3回輝いています。

総選挙で2連覇を達成

総選挙で2連覇を達成

2015年と2016年の総選挙では、レジェンドメンバー前田敦子、大島優子でもなし得なかった2連覇という偉業を達成。

さらに2016年末の紅白選抜では2位となり、実人気の高さも証明されました。

公式ニックネーム:さっしー
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県
血液型:O型
身長:159cm
スリーサイズ:B73(Aカップ)W53 H81.5
合格期:AKB48 5期生
選抜回数:HKT48 9回 AKB48 30回

指原莉乃の年収は?

指原莉乃の年収は1億円?

指原莉乃の年収は1億円?

2014年ごろに、指原莉乃の年収は1億円なんじゃないかと噂されたことがありました。確かにテレビやCMに出まくっているので、それぐらいいってそうな気もします。

しかし本人は全否定。面倒だから聞かれたら肯定しているが、実際はそこまでいってないとのことです。

「よく聞かれるじゃないですか。本当に年収1億円なの?とか。だから『そう』って言ってます」と、否定するのが億劫なため、あえて肯定していることを明かしながらも、「1億円はさすがにないです」と噂を完全否定した。
節税対策で34COMPANYを設立

節税対策で34COMPANYを設立

2014年に放送されたラジオ番組で、指原莉乃が会社を設立していたことがリスナーからの投稿で判明しました。

ネット上では独立する気じゃないかという意見もありましたが、おそらく節税対策だろうと思われます。

具体的にいくら稼いでいるかは明かされていませんが、少なくとも節税対策で会社を立ち上げる程度には稼いでらっしゃるようです。

HKT48指原莉乃さんの母親が芸能事務所「34COMPANY」(本社・大分市)を設立し、また指原さん自身も取締役に就任していることがわかった。同じ太田プロのタレント・有吉弘行さんが自身のラジオ番組で明らかになったもの。これは独立騒動ではなく、節税のための管理会社であることが有力。設立の理由については、「年収数千万円、あるいは1億円のレベルに達したと見ていい」と芸能プロ関係者は見ている。
指原莉乃の年収にキスマイ二階堂が驚愕

指原莉乃の年収にキスマイ二階堂が驚愕

指原莉乃は2016年に深夜番組『Momm!』にてキスマイの二階堂と年収を教え合ったことがありました。

指原の年収を聞いた二階堂は「あとどんだけ頑張ればいいんだ」と発言。相当ショックだったようです。

9月5日深夜放送の「Momm!」(TBS系)で、MCの中居正広がKis-My-Ft2・二階堂高嗣にHKT48・指原莉乃の年収を聞き出すように指示。2人でこっそりお互いの年収を言い合い、二階堂がショックを受けた場面がネットで話題になっている。

「指原が躊躇しながらささやくと、二階堂は複雑な顔をして席に戻り、突っ伏して『俺、あとどんだけ頑張ればいいんだ』と嘆いたんです。指原は『AKBのお仕事は月給制で、1位を取ると金額が上がる。そのほかの仕事は歩合制というか‥‥』と話していました。指原はAKB以外の単独の活動も多く大活躍していますし、過去には『年収1億円』と報じられたことも。指原はこれを否定しましたが、かなりそれに近い金額ではないかと推測できます」(週刊誌記者)
指原莉乃の年収は2億9500万円!?

指原莉乃の年収は2億9500万円!?

2017年に入ってからの情報によると、指原莉乃の年収は2億9500万円ではないかという推定が雑誌記事に掲載されました。

2014年の1億円という噂から増えすぎのような気がしますが、2億9500万円というのはどうやらギャラの合計金額の推定のようです。

ここから諸々引かれるでしょうから、手取り金額は相当減るだろうと思われます。

指原莉乃の自宅家賃はどれぐらい?

フット後藤に家賃告白

フット後藤に家賃告白

指原莉乃は2017年2月9日に放送された自身のレギュラー番組『HKT48のおでかけ!』にて、フットボールアワーの後藤輝基とお互いの自宅家賃を教え合いました。

指原が示した額に後藤は驚愕。どうやら相当良いお値段の部屋に住んでいるようです。

この日は「物件選びのこだわり」をテーマにトークが繰り広げられた。地元から東京に来てから7回引っ越ししており、物件探しが好きだという指原。「家の感じ」「住んでいる人の感じ」が気になるといい、ファミリー向けの家にしか住まないのだとが。そして話題は二人の家賃におよび……指原にこっそり家賃を打ち明けられた後藤は、「ええーーー!!!! あれま!」とびっくり。「何歳お前いま!?」と24歳の若者が住むには高級であることを匂わせた。

指原莉乃の自宅はどんな感じ?

自宅の様子をツイッターに上げまくる指原莉乃

自宅の様子をツイッターに上げまくる指原莉乃

指原莉乃は2015年から自宅で猫を飼い始めたようです。そして猫の様子を頻繁に画像付きでツイート。

あまりにも自宅の画像を上げ過ぎたため、間取りをほぼ特定されてしまいました。

9割合ってる

9割合ってる

あくまでツイッターの画像から推測して書かれたものですが、本人いわく「9割あってる」とのこと。これに対し、ネット上には様々な意見が寄せられました。

指原でこのレベルか
リアルには納得だけど
夢がないね
もっと派手に生きろよと説得したい
都心の一等地にある高級マンションでこの広さはかなりの家賃する
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT48「チームTII」のメンバーまとめ!松岡はな・今村麻莉愛ら超かわいいメンバー…

2016年3月30日に結成が発表されたHKT48の新チーム。山下エミリーがキャプテンを務めるチームTII(テ…

NEW HORIZON / 6267 view

指原莉乃のインスタ裏垢流出!しかしアカウントの内容にファンも肩透かし

突如発覚した48グループ主要メンバー数名のInstagram裏アカウント。指原莉乃の裏垢も流出したということ…

AKB48オタク / 10272 view

【豪華】指原莉乃ディナーショーの食事が凄かった!高級コースメニューでハロプロの真野カ…

11月20日の指原莉乃ディナーショーで出された食事がすごいと話題に!指原の出身地・大分県の食材をふんだんに使…

AKB48オタク / 13060 view

【本名は村川緋杏】HKT48の秘密兵器「ビビアン」まとめ!SHOWROOMでのマシン…

HKT48に秘密兵器が登場!その名も「ビビアン」!本名は村川緋杏とキラキラネーム炸裂の彼女の魅力は「マシンガ…

maturiki48 / 10239 view

HKT兒玉遥が宮脇咲良の「ぱんっぱん」を思わせるTwitter誤爆!?紅白選抜勘違い…

元HKT48の兒玉遥がTwitterで宮脇咲良の「ぱんっぱん」事件を思わせる謎のツイートをして話題になりまし…

AKB48オタク / 12556 view

HKT朝長美桜のすっぴん画像がヤバイ!?メイク方法も大公開!

HKT48のみおたすこと朝長美桜。そんな彼女のすっぴんが放送事故レベルであるとネット上で話題に。その真相は?…

totsu1102 / 6455 view

【なぜ人気】指原莉乃の実際の性格、7つのエピソードまとめ【4つの人気の理由あり!】

HKT48のさっしーこと指原莉乃の性格について7つのエピソードをまとめています。また記事の後半では、ブラック…

geinou_otaku / 32433 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中菜津美の現在!HKT卒業や身長と高校・ボス由来や自撮り禁止理由・コロコロの真相な…

元HKT48メンバーである田中菜津美の現在までをまとめました。田中菜津美の身長やボスの由来、そして自撮り禁止…

geinou_otaku / 13241 view

指原莉乃が2chに書き込み!中2の書き込み内容まとめ

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。良くも悪くも注目度が高いため、よく2chに取り上げられています。そん…

sagada / 13399 view

HKT秋吉優花が中学卒業!高校はどこ?ファンからの結婚申し込みに対する返しが秀逸ww…

チームH秋吉優花の中学卒業から高校入学まで、そしてファンの男性に結婚を申し込まれた話題についてまとめています…

geinou_otaku / 7796 view

宮脇咲良のへそが変!?大量のかわいい画像で徹底検証!

元HKT48の人気メンバー宮脇咲良ですが、かわいいけどへそが変ということでネット上で話題になっているようです…

sagada / 21788 view

村川緋杏の出身中学や高校&給料や月収まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏(むらかわ びびあん)の出身地や出身中学・高校、給料・月収について調査してみまし…

sagada / 6440 view

総選挙連覇の指原莉乃が嫌い?メンバーの誰からも尊敬されない理由を考察する

総選挙連覇の元HKT指原莉乃が、48グループメンバーからの「尊敬しているメンバー」ランキングで圏外……。指原…

AKB48オタク / 9283 view

指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会欠席!さらに劇場公演では握手会で喧嘩した客に「来んな…

元HKT48指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会を欠席するというスキャンダルがあり、過去にファンの間で話題になり…

AKB48オタク / 5713 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);