スポンサードリンク

永島優美のプロフィール

永島優美

永島優美

生年月日:1987年5月30日
出身地:神奈川県川崎市
身長:158.3cm
血液型:A型
職業:アナウンサー

フジテレビ専属アナウンサーとして現在めざましテレビにも出演されている永島優美さん。過去にはバイキングやとんねるずのみなさんのおかげでした、福山雅治さん主演のドラマ「ラブソング」などにも出演されていたアナウンサーです。

父親は元サッカー日本代表である永島昭浩さんで、以前には放送されたEAFF東アジアカップの生放送にて解説として共演されていました。

永島優美が可愛くて美人!かわいい画像も

永島優美は関西学院のミスキャンパス

永島優美は関西学院のミスキャンパス

美人でかわいいと評判の高い永島優美さんですが、実は関西学院大学在学時にミスキャンパス関西学院のグランプリに選ばれてたという過去もあります。

趣味のダンスはキレッキレ

趣味のダンスはキレッキレ

こちらはダンスを踊る永島優美さん。フジテレビアナウンサーで踊られた動画の中でダンスを披露していた永島優美さんですが、趣味がダンスということでキレッキレのダンスを見せていました。ダンスを踊る永島優美さんも美人でかわいいですね。

高校在学中にはチアリーディング部に所属されていたということもあり、運動神経も良いんですね。

こちらがミスキャンパスでグランプリに選出された頃の写真です。右側の方が永島優美さんですがやはり当時からとても美人ですよね。

永島優美の人気の秘訣は?

人気の理由は?

人気の理由は?

かわいいと評判の永島美優さんですが、男女ともに人気があり多くのファンがいます。その永島美優さんですが人気の秘訣はどういった所なのか、永島美優さんの魅力をご紹介していきたいと思います。

①スタイルが良くて美人

①スタイルが良くて美人

特技であるダンスも話題ですし、誰でも見ればわかるその美貌も注目の理由でしょう。美脚としても話題となっていて、話題につきませんね。
②性格がいい

②性格がいい

性格が良いと言うところも人気ポイントの一つなのでしょうね。

③父親が有名人

③父親が有名人

父親が有名人という話題性も世間に受けそうです。

④アナウンス力がある

④アナウンス力がある

父親が有名人なのでコネで女子アナになったとも噂されましたが、疑惑を払しょくするほどの力が永島アナにはありました。

永島優美アナの魅力についてまとめ

永島優美アナを応援しよう

永島優美アナを応援しよう

いかがでしたでしょうか?今回は人気アナウンサーである永島優美さんの魅力などについてご紹介しました。今後にも期待できるアナウンサーですので、永島優美さんの活躍を応援しましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮司愛海と山田哲人の熱愛・結婚・匂わせの真相まとめ

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さんとプロ野球、東京ヤクルトスワローズの選手山田哲人さんは、過去に熱愛、…

さくら / 2470 view

福田成美は口曲がってる?アナウンサーとして下手?【画像あり】

テレ朝のグッドモーニング新レギュラーのキャスターとなった福田成美さんは表情が硬く口曲がっている?アナウンサー…

マギー / 6982 view

寺川奈津美が旦那とデキ婚を生報告!彼氏や結婚情報まとめ

グッディでお天気キャスターをしている寺川奈津美さんが彼氏と結婚したことを番組で生報告!旦那さんについてもコメ…

マギー / 10107 view

諸國沙代子アナの出身高校は?ミス東大でかわいいけど最近ぽっちゃり化が止まらない!

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんの出身高校やミス東大の時の天使過ぎる画像についてまとめました。諸國沙代…

マギー / 11000 view

三田友梨佳の顔変わった?すっぴんと整形疑惑を画像で検証!

三田友梨佳さんのすっぴんが見たい!と言うことで探してみました。その中で、気がついた事が。「ミタパン、顔変わっ…

マギー / 12015 view

鷲見玲奈の彼氏&結婚した旦那情報!山田哲人と熱愛の真相も調査【画像あり】

人気アナウンサーである鷲見玲奈さん。今回は鷲見玲奈さんの山田哲人選手との熱愛の真偽や先輩アナとの不倫騒動、パ…

nhashimoto / 5922 view

福田成美アナが銀座JBCサロンでバイト!?週刊新潮の暴露内容まとめ

テレ朝のグッドモーニングレギュラーキャスターの福田成美さんが銀座JBCサロンで過去にバイトをしていたことを週…

マギー / 11947 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

髪型がかわいい女子アナランキングTOP20【最新版】

かわいいな容姿と清楚な雰囲気で人気の女子アナ。ニュース、バラエティー、CMなどさまざまなフィールドで活躍して…

sagada / 24425 view

菊間千乃が結婚!旦那や子供&現在の情報まとめ!転落事故の後遺症は?

元フジテレビアナウンサーの菊間千乃さんが結婚されました。ここでは、菊間千乃さんの旦那さんや子供についての情報…

kii428 / 12347 view

大島由香里の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの身長や体重、学歴などのプロフィールなどについてまとめました。女子校…

マギー / 10057 view

有働由美子アナの脇汗&すっぴんがやばい?画像やネットの反応まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの脇汗が凄いことになっているとネットがざわつく事態となっています。また、す…

マギー / 11082 view

宇賀なつみアナの彼氏遍歴&結婚・離婚と旦那情報!男関係を徹底まとめ

美人で彼氏の噂も絶えなかった元朝日テレビアナウンサーの宇賀なつみさん。2017年についに結婚となりましたが、…

マギー / 16330 view

田中みな実と元彼氏の藤森慎吾!熱愛から破局原因まで徹底解説!

元TBSアナウンサーの田中みな実さんと元彼の藤森慎吾さんとの熱愛から破局原因までの遍歴を徹底解説しています。…

マギー / 37759 view

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 7963 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);