スポンサードリンク

桑子真帆のプロフィール

桑子真帆

桑子真帆

生年月日:1987年5月30日
出身地:神奈川県川崎市
身長:158.3cm
血液型:A型
職業:アナウンサー

桑子真帆アナは、鴎友学園女子高等学校を卒業し、東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒業後、2010年NHKに入局。3年間は長野で勤務。

人気番組のブラタモリに以前まで出演されていたことで知られているNHK所属のアナウンサーである桑子真帆さん。現在はニュース番組などさまざまなテレビ番組に出演されている人気アナウンサーさんです。

東京外国語大学に在学していた当時は金髪にしていたこともあったりとギャルよりの学生だったそうです。今のイメージとは少し違い驚かれる方も多いそうです。

桑子真帆の彼氏が谷岡慎一アナと発覚

桑子真帆の彼氏は谷岡慎一アナ

桑子真帆の彼氏は谷岡慎一アナ

人気アナウンサーの桑子真帆さんですが、谷岡慎一アナが彼氏と判明したのは2015年12月末でした。

そんな桑子アナの彼氏だというのが、フジテレビの谷岡慎一アナ。
熱愛が取り沙汰されたのは2015年12月末でした。
2人は一部の番組スタッフや共演者には交際をしていることを報告しています。そんなオープンな交際を、周囲も温かく見守っているそうです。
これはもう桑子アナと谷岡アナがお付き合いしていることは本当で、疑う余地ナシと言って良いでしょう。
熱愛が報道された谷岡真一アナ

熱愛が報道された谷岡真一アナ

名前:谷岡慎一(たにおかしんいち)
生年月日:1987年2月16日
身長:173cm
出身高校:土佐高等学校
最終学歴:法政大学経営学部卒業
所属部署:フジテレビジョン 編成局アナウンス部
活動期間:2010年〜

爽やかなイケメンで桑子真帆さんともお似合いな男性ですね。

2ショット画像

2ショット画像

桑子真帆アナと谷岡慎一アナの熱愛を報じたのは週刊ポスト。2ショット写真を撮られています。

4月1日の深夜、午前4時過ぎ。東京・世田谷区の路上を1組のカップルが仲睦まじく手をつないで歩いていた。かなり酒を飲んだのか2人とも千鳥足。男性が女性の腰に手を回して引き寄せると、彼女はうっとりとした表情でしなだれかかる。

深夜の人気のない街をブラブラと散歩するこの女性は、NHKの桑子真帆アナ(28)だ。『ブラタモリ』でタモリの相棒を務めたことで一躍ブレイクした桑子アナの熱愛を4月11日発売の週刊ポストが報じている。

そんな桑子アナと「ラブタモリ」していたのは、フジテレビの谷岡慎一アナウンサー(29)だ。
なれそめですが、関係が発展したのは2015年4月に桑子アナがNHK広島放送局から東京アナウンス室に移動になったときでした。

また、桑子アナは楽器を演奏し、谷岡アナはピアノを演奏するという共通の趣味も持っていて、2人が意気投合するのは自然だったのかもしれません。

桑子真帆アナと谷岡慎一アナが結婚発表

2017年5月に結婚

2017年5月に結婚

いつ結婚するのかと以前から騒がれていましたが、2017年5月に正式に結婚を発表しました。

桑子アナは、30歳の誕生日を迎える5月30日にフジテレビ・谷岡慎一アナウンサー(30)と結婚することがこの日、スポーツ報知の報道で明らかになったばかり。
谷岡アナはこの日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金・前9時50分)に生出演し、「すみません、個人的なことで」「間違いありません。今月30日に結婚させていただきます」と発表。さらにフジテレビを通じて、「妻となる女性と協力して楽しい家庭を作っていきます。また、守るべき人ができましたので、これからより一層仕事に精進します。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」とコメントを発表している。
設楽から「どんなところにひかれたの?」と質問されると「自分の感情に素直なところ。正直なんです。そこに引かれました」。出会いについては「2年前、(桑子アナが)東京に異動になったタイミングで」と説明した。結婚の決め手は「笑うタイミングと怒るタイミングが一緒だった」と照れまくりながら話し、スタジオから冷やかしの声も上がっていた。

桑子真帆アナと谷岡慎一アナが1年でスピード離婚

わずか1年でスピード離婚!

わずか1年でスピード離婚!

2017年5月に結婚した桑子真帆アナと谷岡慎一アナですが、わずか1年という期間で離婚していたことがわかりました。

仕事による多忙が原因といわれていますが、一部では性格の不一致という声も囁かれています。

NHKの報道番組「ニュースウオッチ9」のメインキャスターを務める同局の桑子真帆アナが、フジテレビの谷岡慎一アナと離婚することが分かった。桑子アナが30歳の誕生日を迎えた昨年5月30日に結婚した二人だが、わずか1年でのスピード離婚となった。

 各スポーツ紙の報道によると、離婚の原因はおたがいに仕事が多忙なことにより、すれ違いの生活が続いたことにあるという。

出典:Asagei

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

雨宮塔子の元旦那と子供情報!離婚原因から現在までを総まとめ

雨宮塔子さんの旦那と子供についてまとめました。現在はパティシエ青木定治さんと離婚していますが、離婚原因は旦那…

マギー / 2484 view

小林麻央の乳がん闘病の経緯!公表時の余命は5年生存率40%前後だった/死去までの経過…

乳がん闘病のフリーアナウンサー小林麻央の乳がんを公表してからの経過や余命と生存率、そして死去した現在までの経…

geinou_otaku / 1387 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 1957 view

加藤真輝子アナの旦那と子供情報!結婚や現在の様子まとめ

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが電撃結婚!旦那は同期入社のカメラマンと言うからこれまた好感度が急上昇!子…

マギー / 1032 view

前田有紀の現在!結婚した旦那と子供・働く花屋の情報まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーである前田有紀さんですが、現在は結婚しており、旦那さんは大学時代の同級生の一般人。…

マギー / 1424 view

神田愛花の性格&実家や家族まとめ!母親はバナナマン日村との交際に猛反対だった

フリーアナウンサーの神田愛花さんに関する記事です。まずは神田愛花さんの簡単な経歴と性格、実家や家族についてお…

KUNOTAN / 14257 view

笹崎里菜アナのホステス内定取消裁判&現在の評判!嫌い・下手と厳しい声?

日本テレビ所属の笹崎里菜アナですが、実は元ホステスという過去があり入社前にはそのことで裁判沙汰にまで発展しま…

nhashimoto / 1682 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

赤江珠緒の身長や体重は?性格は男前!学歴などプロフィールまとめ

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒アナの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 816 view

【京大卒】青山愛アナの学歴と英語力が凄い!出身高校と大学まとめ

現在は人気アナウンサーの青山愛アナ。英語がペラペラでとても頭がいい青山愛さんの出身高校や出身大学など学歴など…

nhashimoto / 1546 view

木佐彩子の旦那と子供&豪邸な自宅!石井一久との息子画像あり

木佐彩子の旦那はあの石井一久選手!子供は息子が1人いて自宅はなんと超豪邸!こんなセレブ生活を送れているのも旦…

マギー / 6590 view

大江麻理子が旦那と離婚危機?結婚相手の松本大はバツイチで元嫁と子供2人

大江麻理子さんの旦那や子供についてまとめました。旦那の松本大氏は証券会社創立者でもある社長!大江アナは社長夫…

マギー / 7477 view

青山愛アナの彼氏&熱愛情報!好きなタイプも徹底紹介

元テレビ朝日の専属アナウンサーとして活躍していた青山愛さん。今回はそんな青山愛さんに彼氏がいるかどうか、そし…

nhashimoto / 1547 view

松尾翠の結婚&旦那と子供まとめ!京都の自宅はどこ?

元フジテレビアナウンサーで現在フリーアナウンサーの松尾翠さんの結婚や旦那、子供についてまとめています!旦那さ…

マギー / 2071 view

富永美樹と夫まことに子供がいない理由!現在は山梨の田舎暮らしで借金持ち

富永美樹が夫の笑顔を取り戻すために現在借金を抱えて山梨県で田舎暮らしをしています。子供がいないため、愛情の全…

マギー / 5947 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング