スポンサードリンク

マギーのプロフィール

マギーとは

マギーとは

名前:マギー
別名義:奈月 マーガレット
生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:171 cm
スリーサイズ:80 - 59 - 84 cm

父親はスコットランド系カナダ人でナレーターのイアン・ギブ[8]で、母親は日本人[9]。1歳下の弟がいる[10]。2歳まで兵庫県尼崎市園田で過ごすが、両親が離婚。生後間もない弟とともに父親に引き取られ[9]、3歳から5歳まで父親の故郷であるカナダ[9]のハリファックス[11]で、9歳まで京都で暮らした[9]後、神奈川県横浜市へ転居した[9]。
2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー[1]。しかし、本人いわく「ベストスマイル賞」はデビュー時に何故か受賞していたことになっており、実際にそんな賞は無かったと発言している[4]。
「スポルト!」出演で知名度が急上昇

「スポルト!」出演で知名度が急上昇

以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称「マギー」に改名した。
ファッション雑誌「ViVi」のモデルとして活躍

ファッション雑誌「ViVi」のモデルとして活躍

2016年、11月発売号で専属モデルを卒業。

現在はバラエティ番組に多数出演中

現在はバラエティ番組に多数出演中

「わざわざ言うテレビ」
「シルシルミシルさんデー」
「解禁!暴露ナイト」など

「バズリズム」ではMCを務めるマギー

「バズリズム」ではMCを務めるマギー

マギーを嫌いなアンチが多いのはなぜ? 性格を徹底分析!

本当に性悪なの!? マギーの性格を徹底検証!

マギーの性格:ファンをガン無視

マギーの性格:ファンをガン無視

ジュニア「『この子かわいいなぁ~』と思てた子が、さっきここ来る時の品川駅で。」
ジュニア「俺ね、『コイツマジか!?』思うてんけど。」
ジュニア「俺が改札入って行ったら、向こうからきれーな人や、まあ見た目はな。きれーな人。」
ジュニア「1人の男の子が『サインしてください!』て言うて色紙渡してんけどずーーっと無視やねん!」
ジュニア「『サインしてください!してください!』って男の子が言うてんねん。」
ジュニア「ほんで俺にも気づかずにふぁーっと行ったわ。」
ジュニア「いやいや、したらええやん!」
ジュニア「それやったらもう、テレビ出るなよ!いう話で。」
ジュニア「ほなその子が、俺のところにも後で来たわけ。」
ジュニア「ほんで『お前サインもらわれへんかったんか?』言うたら『そうなんです~。』言うて。」
ジュニア「ほんで俺(代わりに)そいつの名前書いてきたってん!」
と、手元にうっかり名前を書いてしまったことで相手がマギーだと特定。当然、ネット上もバッシングの嵐で「マギー=性格悪い」の図式ができ上がっていきます。
マギーの性格:勝ち気で頑張ってるアピールが強い

マギーの性格:勝ち気で頑張ってるアピールが強い

性格は勝ち気で『頑張ってる』アピールが強く、扱いに若干注意が必要です。グラビアなど男性に媚びるような仕事のスタイルも、一部のモデル仲間からは嫉妬込みで不評を買っているようです。モデル仲間で評判が悪い子は悪い噂を流されたりするので、注意が必要かもしれません」(女性ファッション誌ライター)
マギーの性格:年上にも挑発的、空気が読めない

マギーの性格:年上にも挑発的、空気が読めない

「ダウンタウンDX」に出演した時に、RIKACOさんと美容について口論になり運動をしていないというマギーさんに対して、RIKACOさんが
「この年齢の時ってみんなそうなの」
「運動しなかったら絶対無理だから」と発言しました。
すると、マギーさんが「25歳こえてから基礎代謝をつけて…今は代謝があるので」
このやり取りが「RIKACOさんは若くないのでしょうがない」という挑発的なものに聞こえた
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 41317 view

【シノラー】篠原ともえはかわいい&美人!昔から現在を総まとめ!

現在デザイナーやタレントとして活躍中の篠原ともえ。昔はシノラーブームを巻き起こし社会現象になりました。そんな…

sagada / 12107 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8977 view

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 5599 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 17218 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 126596 view

杉原杏璃の顔は整形?現在と昔の画像で比較検証【画像大量】

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、ネット上では整形したものとして扱われています。実際の所はどうなのか…

sagada / 16012 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 5700 view

上原さくらと青山光司の離婚理由や子供の情報まとめ

タレントの上原さくらさんが二度目の結婚となった旦那の青山光司さんですが離婚しています。ここでは、上原さくらさ…

kii428 / 20563 view

白城あやかの実家がパチンコ店&韓国人説まとめ!宝塚時代からの経歴もご紹介

元宝塚星組娘役トップの白城あやかさんですが、実家がパチンコ店を経営している、実は在日韓国人というような噂がネ…

マギー / 31441 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 8418 view

山瀬まみのガッテン卒業理由が悲惨!性格が真面目すぎたのが弊害か

山瀬まみの性格が良すぎる事で弊害も?仕事も真面目に取り組み番組にも多大な貢献をしたにもかかわらずガッテンを卒…

マギー / 9877 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 18126 view

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 38738 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);