スポンサードリンク

三上真奈のプロフィール

三上真奈

三上真奈

生年月日:1989年4月7日
出身地:東京都中央区
身長:157㎝
血液型:O型
職業:アナウンサー

朝の情報番組であるめざましテレビやノンストップなど人気番組などに多数出演されている女性アナウンサーの三上真奈さん。ミカパンの愛称で親しまれており、男女ともにファンが多いアナウンサーなんです。

大学時代は「ミスキャンパス同志社」でグランプリを受賞。
イケてるグループで、京大生と仲がよかったそうです。

三上真奈はタバコを吸う喫煙者?

喫煙者という噂が流れているミカパン

喫煙者という噂が流れているミカパン

人気アナウンサーである三上真奈さんですが、一部では喫煙者ではないかと噂されていますが本当なのでしょうか?本当なのかどうか調べてみました!

歯茎はタバコを吸っていないキレイなピンク色で清潔感がとてもある人だなという印象を受けますね。

ネット上で調査してみたのですが、噂されているのはほんのごく一部だけほとんど情報が出ていませんでした。上の写真からもわかるように歯茎もキレイですし、もし吸っていたとしてもヘビースモーカーという訳ではなさそうですね。

別のアナウンサーの喫煙と勘違いされている?

別のアナウンサーの喫煙と勘違いされている?

後述しますが、三上アナが文春に撮られたのと同時期に秋元優里アナの不倫がスクープされています。秋元優里アナは以前にタバコを吸う姿がスクープされており、秋元アナの喫煙が三上アナに飛び火したという可能性もありそうです。

2010年の週刊誌に秋元アナの歩きタバコ姿が掲載されていました。テレビで見る清楚なスタイルとのギャップがすごいですね。

三上真奈はめざまし降板の可能性大⁉︎

ミカパンがめざまし降板と噂の理由はタバコとは別の問題

ミカパンがめざまし降板と噂の理由はタバコとは別の問題

現在めざましテレビにてメインキャスターを務めている三上真奈さんですが、実は降板の危機では⁉︎とネット上で言われています。タバコは吸っていない説が有力の中、なぜそのようなことが噂されているのかを調査してみました。

週刊文春

週刊文春

ジャニーズ伊野尾慧さんの二股熱愛騒動で名前が上がったのは、TBS宇垣美里アナとフジテレビ三上真奈アナです。

週刊文春

週刊文春

2016年12月、三上アナはジャニーズ伊野尾慧さんの自宅に泊まり、朝帰りしたことがスクープされてしまいました。

三上アナら男女数名が伊野尾のマンションを訪れ、その後、数名の男女は帰宅。しかし三上アナだけは90分後に、1人でマンションから出てくる様子をスクープされている。
今回の件で三上アナの降板が囁かれているが、今すぐ降板させると、あからさまに伊野尾絡みと視聴者にさとられてしまう。タイミング的にみて次の3月末など、不自然にならない時期に降板させるのではないかということだ。

どうやらジャニーズの人気アイドルであリりめざましテレビで共演されている伊野尾慧さんとの熱愛報道が報じられたことが原因のようですね。

まだ降板が確定した訳ではないですが、もしそうなった場合、めざましテレビで三上真奈さんの顔が見れなくなるは寂しいですね。

交際自体は否定している

交際自体は否定している

三上アナは伊野尾さんとの交際を否定しています。めざましのスタッフは三上アナに同情的であるといいます。

遊ばれた形となってしまった三上アナにはフジテレビ、特に「めざまし――」のスタッフが同情しており、今後も全面的にバックアップしていくつもりのようだ。

「『めざまし――』のスタッフたちは伊野尾に激怒しており、三上を守っていくことを表明している。いくらジャニーズとはいえ、伊野尾をいずれ切り捨てることになるでしょう」(フジテレビ関係者)
追記※三上真奈アナがめざましテレビを卒業

追記※三上真奈アナがめざましテレビを卒業

三上真奈アナは2018年3月にめざましテレビを卒業しました。
降板との噂もありましたが、実際のところはどうなのでしょうか・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

寺川奈津美が旦那とデキ婚を生報告!彼氏や結婚情報まとめ

グッディでお天気キャスターをしている寺川奈津美さんが彼氏と結婚したことを番組で生報告!旦那さんについてもコメ…

マギー / 10340 view

本仮屋リイナの結婚相手・旦那情報!退社理由の黒い噂も徹底紹介

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめました。結婚相手の旦那さんはフジテレビのスタッフ!東…

マギー / 8382 view

皆藤愛子が彼氏と熱愛フライデー!沖縄旅行相手はToshiyaか!?

今までスキャンダルとは無縁だったキャスターの皆藤愛子さんですが、つい初フライデーされる事態に!彼氏と沖縄旅行…

マギー / 8740 view

牧野結美が引退!フライデーでの降板&今後や現在の活動まとめ【画像有】

静岡朝日テレビが生んだ日本一美人な牧野結美アナウンサー!フリー転身後わずか半年でフライデーされ、番組を次々と…

マギー / 17446 view

秋元優里アナの歩きタバコ&震災の失言の噂の真相まとめ【画像付き】

40代妻子持ちのプロデューサーとW不倫でお騒がせの秋元優里アナウンサー。実は過去にもお騒がせでネット上が炎上…

マギー / 25279 view

夏目三久はハーフ?家系が財閥?実家と家族(父親・母親・兄弟)まとめ

人気芸人有吉弘行さんと結婚し、最近では第一子の出産を報告し話題となった元フリーアナウンサーの夏目三久さん。 …

さくら / 47 view

狩野恵里アナの旦那&結婚式まとめ!大竹が不在なのは不仲だから?

モヤさま二代目アシスタントの狩野恵里アナウンサーが結婚しました!気になる旦那さんの情報、また結婚式の豪華すぎ…

マギー / 10508 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

諸國沙代子アナが太った!激太り劣化を昔と現在の画像で検証

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんが激太り!劣化が止まらないと話題になっています。ダイエットに挑戦するも…

マギー / 20312 view

夏目三久の彼氏と熱愛スキャンダル&結婚についてまとめ【画像あり】

夏目三久さんの過去にあった元彼氏との熱愛スキャンダル、そして結婚についてをまとめてみました。夏目三久さんと元…

nhashimoto / 6350 view

平井理央の身長と体重は?性格があざとい!学歴プロフィールまとめ

元日本テレビアナウンサー平井理央さんの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 12656 view

吉田明世アナの髪型画像まとめ!ショートがかわいいと絶賛

TBSアナウンサー吉田明世さんのかわいい髪型画像をまとめました。吉田明世アナが結婚後にショートヘアにした事か…

マギー / 6563 view

田中みな実の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんの身長・体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 9306 view

神田愛花の旦那は日村勇紀!結婚や子供など総まとめ

アナウンサーの神田愛花さんの彼氏といえばバナナマンの日村勇紀さんですよね!一時は破局とも噂されていましたが、…

kii428 / 18783 view

岩本乃蒼の高校や大学は?アナウンサーはコネ入社?デブだった過去をTVで告白も!

岩本乃蒼アナウンサーの出身高校と大学についてまとめました。岩本乃蒼アナはコネ入社疑惑もありますが、真相はどう…

マギー / 8209 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);