スポンサードリンク

三上真奈のプロフィール

三上真奈

三上真奈

生年月日:1989年4月7日
出身地:東京都中央区
身長:157㎝
血液型:O型
職業:アナウンサー

朝の情報番組であるめざましテレビやノンストップなど人気番組などに多数出演されている女性アナウンサーの三上真奈さん。ミカパンの愛称で親しまれており、男女ともにファンが多いアナウンサーなんです。

大学時代は「ミスキャンパス同志社」でグランプリを受賞。
イケてるグループで、京大生と仲がよかったそうです。

三上真奈はタバコを吸う喫煙者?

喫煙者という噂が流れているミカパン

喫煙者という噂が流れているミカパン

人気アナウンサーである三上真奈さんですが、一部では喫煙者ではないかと噂されていますが本当なのでしょうか?本当なのかどうか調べてみました!

歯茎はタバコを吸っていないキレイなピンク色で清潔感がとてもある人だなという印象を受けますね。

ネット上で調査してみたのですが、噂されているのはほんのごく一部だけほとんど情報が出ていませんでした。上の写真からもわかるように歯茎もキレイですし、もし吸っていたとしてもヘビースモーカーという訳ではなさそうですね。

別のアナウンサーの喫煙と勘違いされている?

別のアナウンサーの喫煙と勘違いされている?

後述しますが、三上アナが文春に撮られたのと同時期に秋元優里アナの不倫がスクープされています。秋元優里アナは以前にタバコを吸う姿がスクープされており、秋元アナの喫煙が三上アナに飛び火したという可能性もありそうです。

2010年の週刊誌に秋元アナの歩きタバコ姿が掲載されていました。テレビで見る清楚なスタイルとのギャップがすごいですね。

三上真奈はめざまし降板の可能性大⁉︎

ミカパンがめざまし降板と噂の理由はタバコとは別の問題

ミカパンがめざまし降板と噂の理由はタバコとは別の問題

現在めざましテレビにてメインキャスターを務めている三上真奈さんですが、実は降板の危機では⁉︎とネット上で言われています。タバコは吸っていない説が有力の中、なぜそのようなことが噂されているのかを調査してみました。

週刊文春

週刊文春

ジャニーズ伊野尾慧さんの二股熱愛騒動で名前が上がったのは、TBS宇垣美里アナとフジテレビ三上真奈アナです。

週刊文春

週刊文春

2016年12月、三上アナはジャニーズ伊野尾慧さんの自宅に泊まり、朝帰りしたことがスクープされてしまいました。

三上アナら男女数名が伊野尾のマンションを訪れ、その後、数名の男女は帰宅。しかし三上アナだけは90分後に、1人でマンションから出てくる様子をスクープされている。
今回の件で三上アナの降板が囁かれているが、今すぐ降板させると、あからさまに伊野尾絡みと視聴者にさとられてしまう。タイミング的にみて次の3月末など、不自然にならない時期に降板させるのではないかということだ。

どうやらジャニーズの人気アイドルであリりめざましテレビで共演されている伊野尾慧さんとの熱愛報道が報じられたことが原因のようですね。

まだ降板が確定した訳ではないですが、もしそうなった場合、めざましテレビで三上真奈さんの顔が見れなくなるは寂しいですね。

交際自体は否定している

交際自体は否定している

三上アナは伊野尾さんとの交際を否定しています。めざましのスタッフは三上アナに同情的であるといいます。

遊ばれた形となってしまった三上アナにはフジテレビ、特に「めざまし――」のスタッフが同情しており、今後も全面的にバックアップしていくつもりのようだ。

「『めざまし――』のスタッフたちは伊野尾に激怒しており、三上を守っていくことを表明している。いくらジャニーズとはいえ、伊野尾をいずれ切り捨てることになるでしょう」(フジテレビ関係者)
追記※三上真奈アナがめざましテレビを卒業

追記※三上真奈アナがめざましテレビを卒業

三上真奈アナは2018年3月にめざましテレビを卒業しました。
降板との噂もありましたが、実際のところはどうなのでしょうか・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

福田成美アナが銀座JBCサロンでバイト!?週刊新潮の暴露内容まとめ

テレ朝のグッドモーニングレギュラーキャスターの福田成美さんが銀座JBCサロンで過去にバイトをしていたことを週…

マギー / 11947 view

高橋真麻の結婚や旦那と子供&父激怒まとめ!元カレも徹底紹介

2018年、高橋真麻さんが交際していた彼氏との結婚を発表しました。高橋真麻さんの人生で初めてできた元彼につい…

マギー / 18424 view

宇垣美里アナの彼氏は伊野尾慧?結婚間近?熱愛の噂まとめ【画像あり】

最近人気があるアナウンサーの宇垣美里さん。過去にジャニーズ伊野尾慧さんとの熱愛が報道され話題になりました。宇…

nhashimoto / 8008 view

角谷暁子の身長は?中学・高校・大学&母など家族情報まとめ

テレビ東京期待の新人アナウンサー、角谷暁子さんが美人過ぎるアナウンサーとして注目を集めています。角谷暁子さん…

マギー / 11819 view

近江友里恵アナのブラウス事件とは?かわいい私服画像も総まとめ

NHK近江友里恵アナがおはよう日本でブラウスを後ろ前逆に着るという大失態を!そんなかわいいキャラでかわいいと…

マギー / 9213 view

めざましテレビの歴代お天気お姉さん7人を総まとめ

めざましテレビは1994年からフジテレビ系列で放送されている朝の情報番組です。こちらでは番組内でお天気お姉さ…

KUNOTAN / 21418 view

永島優美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元サッカー日本代表の永島昭浩さんの娘で、フジテレビアナウンサーの永島優美さん。「ユミパン」の愛称で親しまれて…

さくら / 2953 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

弘中綾香アナがAKBぱるる似でかわいい|経歴・プロフィールまとめ

最近かわいいと人気沸騰中のテレビ朝日の弘中綾香アナ。実は最近ぱるることAKB48の島崎遥香さんと似ていると評…

KUNOTAN / 7344 view

吉田明世アナの結婚と旦那&子供情報!夫と結婚式のキス画像あり

元TBSアナウンサー吉田明世さんの結婚と旦那・子供についてまとめました。吉田明世アナの旦那は電通職員と噂され…

マギー / 20412 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 12522 view

小林麻央がブログKOKOROを更新した理由が胸熱すぎる【最新情報】

乳がんで死去したフリーアナウンサー小林麻央。病名を公表してから3ヶ月後、ブログKOKOROを開設。それ以降、…

geinou_otaku / 5360 view

伊藤綾子アナの現在!降板の真相や二宮和也との熱愛・結婚報道まとめ

伊藤綾子さんは2019年11月に嵐の二宮和也さんと結婚を発表しました。伊藤綾子さんのアナウンサー時代や熱愛報…

nhashimoto / 5563 view

鷲見玲奈アナの身長と体重&性格や学歴等のプロフィールまとめ

ニュース番組からバラエティまで様々な番組にて活躍されているアナウンサーの鷲見玲奈アナ。今回はそんな鷲見玲奈ア…

nhashimoto / 9646 view

永島優美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元サッカー日本代表の永島昭浩さんの娘で、フジテレビアナウンサーの永島優美さん。「ユミパン」の愛称で親しまれて…

さくら / 2953 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);