スポンサードリンク

宇垣美里のプロフィール

宇垣美里

宇垣美里

生年月日:1991年4月16日
出身地:兵庫県神戸市
身長:163㎝
血液型:O型
職業:アナウンサー

朝の人気ニュース番組であるアサチャンや炎の体育会TVなどの出演経験がある宇垣美里さん。
今人気の女性アナウンサーとして注目されています。

バラエティやニュース以外に、連続ドラマにも出演していました。

最近では、ジャニーズの人気アイドルである伊野尾慧さんとの報道でも話題になっていた宇垣美里さんですが、今も男女ともに人気があるアナウンサーです。

宇垣美里のすっぴんがかわいい⁉︎それとも微妙!?

宇垣アナのすっぴんは?

宇垣アナのすっぴんは?

とても美人で男性のファンも多い宇垣美里さんですが、すっぴんはどうなんのでしょうか。実際のすっぴん写真とともにみていきたいと思います。

おぎやはぎのラジオに出演された際の宇垣アナ

おぎやはぎのラジオに出演された際の宇垣アナ

こちらは以前にお笑い芸人であるおぎやはぎさんの番組に宇垣美里さんがゲストとして出演された頃に撮影された写真です。

左奥のメガネをおかけた女性が宇垣美里さんで、メイクなしのすっぴんで撮影されています。普段の印象と少し変わりますがとてもナチュラルでかわいいですよね。

おぎやはぎ&柴田さんから「メイク薄めの宇垣さんのほうが好き」と言われて、きょうの『あさチャン』はナチュラルメイクでいく宣言をした宇垣さん。
高校時代からかわいい!

高校時代からかわいい!

宇垣美里さんが高校生の頃の写真です。ほぼすっぴんとのことですが当時からとてもかわいいですね。

すっぴん拡大

すっぴん拡大

宇垣アナのすっぴんですが一部では微妙との声もあるようです。可愛いという声もあるので人によるといったところでしょうか。

宇垣美里のメイク術を検証

宇垣美里はナチュラルメイクでかわいく!

宇垣美里はナチュラルメイクでかわいく!

すっぴんからかわいいと評判の宇垣美里さんですが、アナウンサーとして活動されている間もそれほど濃すぎないナチュラルメイクですよね。

宇垣美里さんのメイクを参考にする上でどういったポイントを押さえておけばいいのかをチェックしていきましょう。

①宇垣美里は目がとてもかわいいので、その目のかわいさを生かしたメイクをしているようです。男性が好きなウルウルの目元に仕上がっております。

②アイメイクは決して濃すぎず薄すぎずな感じですが、アイラインの加減が絶妙です。特別黒目が大きい感じはしないので、カラコンは使用していないようです。

宇垣美里アナのすっぴんやメイク術についてまとめ

宇垣美里アナはすっぴんもかわいい

宇垣美里アナはすっぴんもかわいい

いかがでしたでしょうか?今回は宇垣美里さんのすっぴんやメイク術について調べてみました。メイク後はもちろん、すっぴんでもかわいいことがわかりました。今後の活躍にも期待ですね。

宇垣美里に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

徳永有美と内村光良の現在!結婚や子供&最近の夫婦仲を総まとめ

徳永有美さんと内村光良さんの馴れ初めって実は波瀾万丈で超泥沼だった結婚だったことをご存じでしょうか。徳永有美…

マギー / 12467 view

弘中綾香アナの学生時代!中学・高校・大学の気になる私生活まとめ【学部はどこ?】

Mステでも人気の弘中綾香アナウンサーの学生時代を中学・高校・大学時代に分けてまとめました。高校も大学も慶應の…

マギー / 30491 view

山本里菜アナの高校と大学&番組の降板理由まとめ

入社1年目でサンジャポアシスタントに大抜擢された山本里菜アナウンサー!気になる出身高校や大学、また入社する2…

マギー / 8752 view

秋元優里の旦那と子供&離婚まとめ!生田竜聖との馴れ初めから現在まで

W不倫報道でメディアを賑わせている秋元優里アナウンサー。旦那さんの生田竜聖アナウンサーとは子供の親権を巡って…

マギー / 11940 view

葉山エレーヌの離婚原因は?元旦那や子供・現在まで総まとめ

葉山エレーヌさんの元旦那や子供の出産についてまとめました。葉山エレーヌアナは交際期間2ヶ月の電撃結婚後、わず…

マギー / 15625 view

永島優美アナの父親・母親・弟など家族まとめ!父は永島昭浩【画像あり】

フジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回は永島優美アナご本人やご家族について調べてみました。永島…

nhashimoto / 36829 view

小島慶子の性格はすぐ激怒ヒステリーBBA!?嫌いなアンチが多いことを告げられて半泣き…

元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの小島慶子の性格についてまとめています。すぐ激怒する性格からヒ…

geinou_otaku / 11792 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水卜麻美の妹・水卜悠貴子が可愛い!画像とプロフィールまとめ

人気女子アナの水卜麻美さんには、実は姉妹がおりその中でも妹の水卜悠貴子さんがとてもかわいいと話題になっていま…

nhashimoto / 6661 view

菊間千乃の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

菊間千乃さんは元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士、コメンテーターとして活躍されています。 今回は菊間…

さくら / 1143 view

小林麻央の乳がん闘病の経緯!公表時の余命は5年生存率40%前後だった/死去までの経過…

乳がん闘病のフリーアナウンサー小林麻央の乳がんを公表してからの経過や余命と生存率、そして死去した現在までの経…

geinou_otaku / 14230 view

小林麻央がブログKOKOROを更新した理由が胸熱すぎる【最新情報】

乳がんで死去したフリーアナウンサー小林麻央。病名を公表してから3ヶ月後、ブログKOKOROを開設。それ以降、…

geinou_otaku / 5532 view

福田成美アナが銀座JBCサロンでバイト!?週刊新潮の暴露内容まとめ

テレ朝のグッドモーニングレギュラーキャスターの福田成美さんが銀座JBCサロンで過去にバイトをしていたことを週…

マギー / 12381 view

弘中綾香の彼氏や結婚した旦那・性格は?ロンハーの私服がかわいいすぎる【画像大量】

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香の性格や彼氏・結婚した旦那についてまとめています。また、かわいすぎると話題…

geinou_otaku / 21869 view

三上真奈アナの彼氏は伊野尾慧?熱愛の真相を徹底検証【画像あり】

ミカパンの愛称でも親しまれているフジテレビ人気アナウンサである三上真奈さん。現在ではあのジャニーズ伊野尾慧さ…

nhashimoto / 7598 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);