スポンサードリンク

小林麻耶のプロフィール

小林麻耶とは

小林麻耶とは

名前:小林麻耶(こばやしまや)
愛称:まやや、マーヤ、マヤリン
出身地:新潟県小千谷市
生年月日:1979年7月12日
血液型:A型
最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科
所属事務所:セント・フォース
職歴:元TBSアナウンサー
活動期間:2003年 -
ジャンル:報道・情報・バラエティ
家族:小林麻央(妹)

小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、キャスター。元TBSアナウンサー。新潟県小千谷市生まれ。身長157cm。血液型A型。セント・フォース所属。
ぶりっ子キャラとして人気の小林麻耶

ぶりっ子キャラとして人気の小林麻耶

ずっとぶりっ子キャラを貫いてきたことで「この人の変わらない、ぶれない生き方はすごい」と、そのタフさに視聴者も“根負け”してしまったのだ。
生まれ持った天性のものなのか、どんなに批判されても明るく前向きに進んでいく姿が好感を呼び、再ブレイクに至ったのだ。
2016年1月には「ブリカマぶるーす」で歌手デビュー

2016年1月には「ブリカマぶるーす」で歌手デビュー

デビュー曲「ブリカマぶるーす」は、子供好きという麻耶のアイデアで老若男女が親しめる曲として制作。安室奈美恵(38)らに楽曲提供する音楽プロデューサー、今井了介氏(44)が作詞作曲した、麻耶のキュートなボイスが映えるスローテンポなナンバーだ。

【公式】小林麻耶 Debut Single「ブリカマぶるーす 」Music Video [2016.1.27(水) Release!!] - YouTube

出典:YouTube

【公式】小林麻耶 Debut Single「ブリカマぶるーす 」Music Video [2016.1.27(水) Release!!] - YouTube

生放送中に体調悪化で長期療養中

生放送中に体調悪化で長期療養中

病名は明らかにされていませんが、体調悪化の原因は、乳がん闘病中の妹・小林麻央の看病による疲労、心労と言われています。

 海老蔵は「公にしないようにしてきた中、お姉さんはテレビの収録や、さまざまなことをしながら妹のいる場所に行ったりしていた」と発病当時から支えてきたことを告白。体調不良の麻耶について「(麻央の病気を)隠しながら一生懸命お仕事をし、ここ1年、大活躍している。そういう意味でも大変だったんだろう」と思いやった。
 複数の関係者によると、麻耶はレギュラー番組5本を抱える中、妹夫婦の自宅に通い、朝食を作ったり、2人の子供の世話をしていたという。

小林麻耶と島田紳助は元愛人関係だった!?

小林麻耶の元愛人?:島田紳助

小林麻耶の元愛人?:島田紳助

名前:島田紳助(しまだしんすけ)
本名:長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)
生年月日:1956年3月24日
出身地:京都府京都市南区
血液型:AB型
身長:170cm
事務所:吉本興業(2011年まで)
活動時期:1974年 - 2011年

島田 紳助(しまだ しんすけ、1956年3月24日 - )は、日本の元お笑いタレント、司会者。コンビ時代は紳助・竜介のボケ担当。本名、長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)。京都府京都市南区出身。
2011年、暴力団騒動で芸能界を電撃引退

2011年、暴力団騒動で芸能界を電撃引退

2011年8月23日、最後のテレビ出演となった『開運!なんでも鑑定団』の放送終了直後、暴力団関係者との「黒い交際」を理由に引退を宣言し、この日を以って芸能界を引退。警察では、深い交際があったのではないかと捜査を進められた[6]。(詳細後述)
【小林麻耶&島田紳助の愛人疑惑】小林麻耶が「恋のから騒ぎ」に出演している頃からお気に入りだった

【小林麻耶&島田紳助の愛人疑惑】小林麻耶が「恋のから騒ぎ」に出演している頃からお気に入りだった

小林アナは大学時代に明石家さんまが司会をつとめていた日本テレビ系の恋愛バラエティー番組「恋のから騒ぎ」に出演し当時からその美貌が注目を浴びていたが、同誌によると、紳助さんは同番組に出ていたころから気に入り
【小林麻耶&島田紳助の愛人疑惑】TBS入社も島田紳助のコネだった!?

【小林麻耶&島田紳助の愛人疑惑】TBS入社も島田紳助のコネだった!?

【小林麻耶&島田紳助の愛人疑惑】オールスター感謝祭の司会に小林麻耶を抜擢

【小林麻耶&島田紳助の愛人疑惑】オールスター感謝祭の司会に小林麻耶を抜擢

小林麻耶さんと島田紳助さんとの出会いは、2003年に放送された「オールスター感謝祭」です。島田紳助さんが司会、小林麻耶さんがアシスタントとして共演していました。
島田紳助さんが「恋のから騒ぎ」時代から小林麻耶さんのことを気に入っていたそうで、アシスタントに抜擢したという話です。業界内ではかなり有名な話だそうです(*_*)
【小林麻耶&島田紳助の愛人疑惑】旭川空港で2人の姿を目撃

【小林麻耶&島田紳助の愛人疑惑】旭川空港で2人の姿を目撃

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

葉山エレーヌの現在とスキャンダルまとめ!今は左遷でアナウンサー復帰は絶望的?

日テレアナウンサーの葉山エレーヌさんのスキャンダルな過去をズバッとまとめました。これらの不祥事により、アナウ…

マギー / 50611 view

加藤綾子の過去とギャル時代まとめ!昔の画像流出で嫌いなアナウンサー上位に!

加藤綾子の過去の黒歴史がヤバすぎる!ギャル時代にホストと交際していた事実が明らかに。フジテレビを経て現在はフ…

マギー / 15524 view

雨宮塔子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。気になる性格はサ…

マギー / 11697 view

神田愛花の旦那は日村勇紀!結婚や子供など総まとめ

アナウンサーの神田愛花さんの彼氏といえばバナナマンの日村勇紀さんですよね!一時は破局とも噂されていましたが、…

kii428 / 18789 view

高橋真麻の結婚や旦那と子供&父激怒まとめ!元カレも徹底紹介

2018年、高橋真麻さんが交際していた彼氏との結婚を発表しました。高橋真麻さんの人生で初めてできた元彼につい…

マギー / 18925 view

菊間千乃の転落事故&弁護士の現在まとめ!後遺症はある?

今は弁護士の菊間千乃さんはアナウンサー時代に起きた転落事故をきっかけにフジテレビを退社されました。後遺症が残…

kii428 / 14331 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7991 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小林麻央の余命は?乳がんの顎転移など闘病・死去まで総まとめ

小林麻央は2016年6月に乳がんを公表、2017年5月には顎へ転移したことをブログで公表しています。予断を許…

マギー / 15371 view

田中みな実と大谷翔平が結婚?仲や関係・熱愛の証拠まとめ

タレントで元TBSアナウンサーの田中みな実さんと、メジャーリーグで活躍している野球選手の大谷翔平さんが結婚す…

さくら / 1498 view

久保田直子の彼氏と結婚情報!未だ独身の理由は足臭いから!?

テレビ朝日の久保田直子さんが2017年4月からマツコ有吉 かりそめ天国の司会進行役に抜擢されました!二人によ…

マギー / 20762 view

山本モナは二岡智宏&細野豪志と不倫で芸能界追放!情報まとめ

スキャンダル女王の異名を持つ山本モナは、二岡智宏と細野豪志の二度の不倫でテレビから完全に干されてしまう事態に…

マギー / 20523 view

新井恵理那は韓国人?目が怖い&すっぴんやかわいい発言で炎上【画像付き】

フリーアナウンサーの新井恵理那さんに韓国人疑惑が!目付きが怖すぎるとネット上がざわつく事態となっています。か…

マギー / 3621 view

諸國沙代子アナの出身高校は?ミス東大でかわいいけど最近ぽっちゃり化が止まらない!

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんの出身高校やミス東大の時の天使過ぎる画像についてまとめました。諸國沙代…

マギー / 11286 view

河野景子の若い頃・昔がかわいい!実家や家族も総まとめ

貴乃花部屋の女将さんである河野景子(花田景子)さんって昔はアナウンサーだったって知ってますか?若い頃は超人気…

マギー / 14990 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);