スポンサードリンク

おのののかのプロフィール

「おのののか」とは

「おのののか」とは

名前:おのののか
別名義:宮田 真理愛(本名)
愛称:ののちゃん、ののきゃん、のの
生年月日:1991年12月13日
出身地:東京都文京区
血液型:A型
身長:169 cm

おの ののか(Nonoka Ono、1991年12月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。本名、宮田 真理愛(みやた まりあ)。
2012年、菜々緒・小倉優子に憧れてプラチナムプロダクションに所属し芸能活動開始。成人式出席時の写真を履歴書に同封して送り、所属にこぎつけた。
芸能活動と併行してビール売り子としても活躍

芸能活動と併行してビール売り子としても活躍

 東京ドームでビールの売り子経験があり、周りの平均が1日100杯前後のところ、多いときは400杯も売っていたという。秘訣(ひけつ)を聞かれると「たるが15キロくらいあってつらいけど、ハアハア言いながら、笑顔で走るんです」と答え、その場で再現してみせた。
2013年からはレースクイーンとして活躍

2013年からはレースクイーンとして活躍

2013年、SUPER GT「ZENT sweeties」の一員としてレースクイーン活動を行う。
2014年、東京オートサロンイメージガール「A-class」を務める。その後はRQの仕事を行わずタレント業に専念するようになる。
2015年「呪怨 -ザ・ファイナル」で映画初出演

2015年「呪怨 -ザ・ファイナル」で映画初出演

出演者はほかに平愛梨、佐々木希、袴田吉彦など。

バラエティ番組にも多数出演

バラエティ番組にも多数出演

有吉の夏休み2015
今夜くらべてみました など多数

おのののかが「消えた?」と話題に!現在の出演番組は?

消えた理由は単純に嫌われてるから?

消えた理由は単純に嫌われてるから?

バラエティ番組「胸いっぱいサミット!」が発表した「女に嫌われるオンナ」2016年の上半期ランキングでおのののかは5位にランクイン。

◎上半期 「女に嫌われるオンナ」ランキング

1位 加藤紗里
2位 上西小百合
3位 松居一代
4位 紗栄子
5位 おのののか
6位 梅宮アンナ
7位 安藤美姫
8位 藤原紀香
9位 ベッキー
10位 田中みな実

TV出演でも何度か炎上しており、世間に嫌われた結果、露出が減っていったと噂されています。

2015年7月に逃走中で炎上

2015年7月に逃走中で炎上

おのののかさんは、見事逃げ切り156万円をゲットした。ルールに則った正当な逃げ切りではあったが、ナインティナインの岡村隆史に途中で守ってもらい、その隙に逃げた姿が視聴者にとって「岡村を盾に使った」などと、指摘される原因となった。結果「感じの悪い女」「女子の武器を使った」などとツイッターで叩かれ炎上している。
現在のレギュラー

現在のレギュラー

・BS12「水曜バスケ!」レギュラーMC

・講談社「with online」にて連載

ネットテレビで活躍中?

ネットテレビで活躍中?

・Amazonプライム・ビデオ「がっこう××× 〜もうひとつのがっこうぐらし!」 佐倉慈 役
・AbemaTV「フォローされたら終わり」姫野真子役 
・FOD「不倫食堂」

ネットテレビではドラマ出演しているおのののか。
ここからまた、テレビの活躍に繋がるといいですね。

おのののかが塩浦慎理と結婚

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

北斗晶は息子2人!旦那・佐々木健介との結婚や子供まとめ

北斗晶さんと旦那・佐々木健介さんの結婚が超スピード婚というのも凄すぎます!子供が息子二人ですが、家族みんな仲…

マギー / 9611 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 12098 view

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 7189 view

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 19654 view

Perfumeかしゆかってブサイク?かわいい?論争がついに決着!

国民的人気ユニットPerfumeのメンバーかしゆか。デビュー以来ファンの間でブサイク派とかわいい派に分かれ熾…

sagada / 32148 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8602 view

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 21706 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6667 view

北斗晶は息子2人!旦那・佐々木健介との結婚や子供まとめ

北斗晶さんと旦那・佐々木健介さんの結婚が超スピード婚というのも凄すぎます!子供が息子二人ですが、家族みんな仲…

マギー / 9611 view

昔は美人!若い頃は綺麗だった芸能人女性TOP25【美女だらけ】

若い頃は美女だった女性芸能人25名のランキングを発表します。美人な大女優が大勢出てきますので、さっそく見てい…

KUNOTAN / 184684 view

【炎上】非常識な芸能人ランキングTOP20【おかしい】

こちらの記事では非常識な女性芸能人ランキングを発表します。元祖プッツンと言われた芸能人から最新の炎上非常識タ…

KUNOTAN / 89460 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 18208 view

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 6623 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 16038 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);