スポンサードリンク

観月あこのプロフィール

観月あことは

観月あことは

名前:観月あこ(みづきあこ)
本名:山内舞
別名義:立花舞
生年月日:1991年10月20日
出身地:富山県
血液型:A型
身長:166 cm
デビュー:2010年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優

観月 あこ(みづき あこ、MIZUKI Ako、1991年10月20日 - )は、日本の元ファッションモデル。旧芸名・立花 舞(たちばな まい)。本名・山内 舞(やまうち まい)。
富山県に在住中はローカル紙の富山美少女図鑑に取り上げられアマチュアモデルで活躍しこの活動がきっかけでプロモデルを目指す。 富山第一高等学校を卒業後、上京してアサヒエンターテインメントに所属し山内 舞(やまうち まい)の名前でモデルデビューをする。当時の主な仕事は個人向けのプライベート撮影会であった。その後、舞 (まい)へと改名。
2012年の「東京俳優市場(2012冬)」で舞台デビュー

2012年の「東京俳優市場(2012冬)」で舞台デビュー

当時は観月あこ名義ではなく、立花舞名義で活動していました。

モデルとして活躍している観月あこ

モデルとして活躍している観月あこ

ファッションモデルとして『神戸コレクション 2013-2014』『東京ランウェイ 2013』『東京コレクション 2012-2013』に出演する。
2015年4月よりライフスタイルWebマガジン『Fun Fun Fun Club』のメインモデルを務め、また同年7月より富山県の運転代行業「黒ブタ代行」のCMに出演している。

黒ブタ代行 CM #15秒 ウェディングシチュエーション編 - YouTube

出典:YouTube

黒ブタ代行 CM #15秒 ウェディングシチュエーション編 - YouTube

黒ブタ代行 CM #15秒 アプリお知らせ 編 - YouTube

出典:YouTube

黒ブタ代行 CM #15秒 アプリお知らせ 編 - YouTube

観月あこと錦織圭に熱愛報道!結婚を噂されるも進展しなかった理由

錦織圭プロフィール

錦織圭プロフィール

名前:錦織圭(にしこりけい)
生年月日:1989年12月29日
出身地:島根県松江市
身長:178cm
体重:75kg
利き手:右
バックハンド:両手打ち

錦織 圭(にしこり けい、1989年12月29日 - )は、島根県松江市出身の男子プロテニス選手。日清食品所属。松江市立乃木小学校、開星中学校、青森山田高等学校卒業。身長178cm、体重75kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。
錦織圭は日本を代表するテニス選手

錦織圭は日本を代表するテニス選手

【4大大会最高成績・シングルス】
全豪 ベスト8(2012・15・16・19)
全仏 ベスト8(2015・19)
全英 ベスト8(2018・19)
全米 準優勝(2014)

【4大大会最高成績・ダブルス】
全仏 2回戦(2011)
全英 2回戦(2011)

【国別対抗戦最高成績】
デビス杯  ベスト8(2014)
ATP杯   グループステージ(2021)

【キャリア自己最高ランキング】
シングルス 4位(2015年3月2日)
ダブルス 167位(2012年3月19日))

ATP(男子プロテニス協会)が発表する世界ランキング自己最高位はシングルス4位(アジア男子歴代最高位)、ダブルス167位。シングルスとしては日本男子史上初の世界ランキングトップ10入りを果たした。
2014年全米オープン男子シングルスの準優勝者であり、男女通じて日本人初、アジア人男子選手初のグランドスラム4大大会シングルスファイナリスト。また、シングルスとしてはアジア人男子選手初のATPワールドツアー・ファイナル出場者。グランドスラムに次ぐ格付けのATPワールドツアー・マスターズ1000では3度の準優勝。
2008年にデルレイビーチ国際テニス選手権で優勝し、松岡修造に次いで日本人男子史上2人目のATPツアーシングルス優勝者となった。これまでにATPツアーにおいてシングルスで日本人最多の11度の優勝、ダブルスでは準優勝を1度記録。
2016年にはリオデジャネイロ五輪男子シングルス銅メダリストとなり、テニス競技では日本勢として96年ぶりのメダルを獲得した。
【文春砲】2015年、観月あこと錦織圭の熱愛スキャンダル

【文春砲】2015年、観月あこと錦織圭の熱愛スキャンダル

「7月16日発売の『女性セブン』にて、錦織がモデルの女性とふたりで、アウトレットで仲睦まじくショッピングしている模様を写真つきで掲載。しかも、御殿場デートの4日後にも、同じ女性と六本木ヒルズでデートしているところを撮られているんです。ケガでウィンブルドンを棄権したのに、女性とこんなに頻繁に会っているのには驚かされましたよ。なんせ、われわれでも事務所の厚いガードで、彼のスケジュールはほとんどわかりませんからね。どうやって、錦織の行動をキャッチしたのか、不思議なんですよ」(スポーツ紙記者)
熱愛に対して事務所がコメント「プライベートなことは本人に任せています」

熱愛に対して事務所がコメント「プライベートなことは本人に任せています」

プロテニスプレーヤーの錦織圭選手(25)とモデルの観月あこ(23)の熱愛が16日、一部で報じられたことを受けて、観月の所属事務所がコメントした。
観月の所属事務所はモデルプレスの取材に対し、「プライベートな事は本人に任せております」とした。
錦織圭は新体操・坪井保菜美と二股か!?

錦織圭は新体操・坪井保菜美と二股か!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤ありさと長谷部誠の結婚式&子供を出産した現在まで総まとめ

2016年、モデルの佐藤ありさとサッカー選手の長谷部誠が結婚を発表。佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めから結婚、…

geinou_otaku / 7481 view

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で子供を抱え離婚にまっしぐら?

モデルの小畑由香里さん、なんと旦那・柳沢敦さんがアパ不倫をして騒動となっています!これを受け、旦那は鹿島アン…

マギー / 12745 view

道端ジェシカとバトン(元旦那)の離婚理由と子供&その後まとめ

モデルの道端ジェシカさんは、F1レーサーのジェンソン・バトンさんと結婚しましたが、わずか一年で離婚しています…

kii428 / 45394 view

佐々木希の身長&体重・ダイエット方法まとめ!抜群のスタイルをキープする秘訣を大公開

女優やタレントとして活躍中の佐々木希の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をまとめてい…

geinou_otaku / 24432 view

道端ジェシカの子供や旦那!ケンカオとの再婚が逮捕で判明

2015年にレーサーのジェンソン・バトンさんと離婚した道端ジェシカさんが2017年に第1子を妊娠・出産しまし…

kii428 / 52971 view

ヴァニラの本名や生い立ち!父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

タレントのヴァニラさんは、メディアなどで整形していることを公言しています。 ヴァニラさんの本名や生い立ち・…

さくら / 815 view

小松彩夏の身長と体重や若い頃!セーラー服・セーラームーンまとめ

ドラマ『馬子先輩の言う通り』や『ラストキス』に出演で話題になった女優小松彩夏さん。 今回は小松彩夏さんの身…

さくら / 1641 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤アリスの実家が豪邸!父と母が超セレブでお嬢様伝説がスゴイ!

斉藤アリスさんの実家が豪邸過ぎると話題になっています。それもそのはず、斉藤アリスさんの父はあの世界的おもちゃ…

マギー / 5011 view

道端ジェシカとバトン(元旦那)の離婚理由と子供&その後まとめ

モデルの道端ジェシカさんは、F1レーサーのジェンソン・バトンさんと結婚しましたが、わずか一年で離婚しています…

kii428 / 45394 view

石田ニコルの肌の荒れ&パンテーンで話題のメイク方法まとめ【画像多数】

石田ニコルの肌がヤバすぎるとネットで話題となっています。しかし一方でパンテーンのCMに出ているあのハーフ美女…

マギー / 6174 view

野崎萌香はハーフ?父と母&出身高校と大学まとめ

人気モデルとして活躍中の野崎萌香はハーフっぽい顔立ちですが実際はハーフなのでしょうか?父と母の情報から検証、…

sagada / 5579 view

明日花キララの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレント活動だけでなく実業家としても活躍中の明日花キララさん。 今回は、明日花キララさんのプロフィールと学…

さくら / 8699 view

道端アンジェリカの結婚相手や子供・旦那の逮捕&姉妹の離婚原因まとめ

過去には、結婚相手に求める年収は最低5000万円!との発言をしていた道端アンジェリカさん。そんな彼女が結婚し…

マギー / 7330 view

紗栄子とダルビッシュ有の離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2007年に結婚したモデルの紗栄子さんとプロ野球のダルビッシュ有さん。しかし、後に離婚が成立しました。ここで…

kii428 / 242273 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);