スポンサードリンク

加藤玲奈のプロフィール

あっち?こっち?れなっち~

あっち?こっち?れなっち~

AKB48の加藤玲奈。キャッチフレーズは「あれ どこ見てるの? あっち? こっち? (れなっち~!) れなっちこと加藤玲奈です」。

AKBでは貴重なビジュアル担当メンバー。AKB48には2010年に10期生として加入しました。同期には伊豆田莉奈、市川美織といった個性派2人がいます。

秋元康からは秘密兵器と呼ばれ期待されており、前田敦子のセンター曲『渚のチェリーボーイ』のセンターに抜擢されたこともありました。

性格は一見しっかりしているようで意外とおバカ。握手会では話が噛み合わないこともあるようです。

れなっち総選挙

れなっち総選挙

加藤玲奈は2015年と2016年に『れなっち総選挙』と題して自身の推しメンを勝手に発表するイベントを開催。チョイスが絶妙なことから好評を博しています。

そして総選挙の特典として、2015年は秋元康が選抜メンバーによる楽曲とミュージックビデオを制作。2016年はそれに加えて写真集のプロデュース権も与えられました。

プロフィール
愛称:れなっち、かとれな
生年月日:1997年7月10日
出身地:千葉県
血液型:B型
公称サイズ:身長/体重 160cm/―kg
スリーサイズ:75-58-83cm

【MV】マドンナの選択 Short ver.[れなっち総選挙選抜] / AKB48[公式] - YouTube

出典:YouTube

こちらは2015年のれなっち総選挙特典として制作された楽曲『マドンナの選択』のミュージックビデオです。

加藤玲奈、インスタ関連スキャンダル

変なタイミングでアカウント名を変更

れなっち総選挙の真っ最中

れなっち総選挙の真っ最中

加藤玲奈は2016年7月、れなっち総選挙の真っ最中にツイッターのアカウント名前を変更。

オフィシャルマークが消えたことや、外部との絡みで変えるとややこしくなるのに変えたことなどから様々な憶測が飛び交いました。

なお旧アカウントは他人が取得したようです。

ツイッターで説明&謝罪

ツイッターで説明&謝罪

加藤玲奈はこれを受け、変えた理由をツイッターにて説明&謝罪。

インスタグラムのアカウント名を変えたからついでに変えたとのこと。しかし中には納得できないファンもいたようです。

確かに意味がある行動とはいえないことから、さらに勘繰られてしまいました。しかし加藤玲奈は10代の女の子。そして意外とアホな子です。

正直あまり何も考えずに、何となく気分でアカウントを変えてしまったのではないでしょうか。

そういった理由から、この件については公式発表を素直に信じていいのではないかと思います。

もし上からの指示でなく本当に深い意味なしに変えたのなら
この子めちゃくちゃアホだなあと思う
怒られるだろこれ
一番の問題点は現在進行中の外部も巻き込んだ企画のリンクを踏むと
怪しげな他人に飛んじゃうことだよ
本人から関連企業まで含めて誰が無能で起きた事態か分からんけど
色々デメリットがあるのに、それ以上に作り直す必要性があったと言うことやね
これ運営に知らせず勝手にやったっぽくない?
アカウント変えても昔のは押さえとくだろ

インスタ裏垢発覚

2016年10月に複数のAKBメンバーのインスタグラムの裏アカウント、通称裏垢が発覚。加藤玲奈もその中に含まれていました。彼氏の影など一切無く、内容は大したものではありませんでした。

加藤玲奈の彼氏スキャンダル

彼氏はオーバーオールが似合う色黒男子

彼氏はオーバーオールが似合う色黒男子

加藤玲奈は2014年4月1日、エイプリルフールにGoogle+で彼氏がいることを告白。かわいいイタズラにファンはメロメロになってしまったようです。

加藤玲奈の彼氏関連スキャンダルはこの一件のみです。というかつまりはゼロ。恋愛禁止条例を真面目に守っているようです。

これはつまりれなっちは安心安全だと証明されたと同義。
れなっち推せる。いや推すね。
モバメぐぐたすが楽しみで仕方ない
んー かわあいいー 可愛いよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AKB加藤玲奈のスキャンダルについてまとめ

今回は加藤玲奈のインスタ関連スキャンダルや、彼氏の噂などについて色々と調べてみましたがいかがでしたか?ちょっとおバカなところがあるので変に勘繰られてしまったこともありましたが、基本的には真面目に仕事を頑張っているようです。

彼氏関連の噂も皆無で、煙すら立ったことがありません。疑似恋愛を楽しみたい方にとって、加藤玲奈は最適なAKBメンバーといえるのではないでしょうか。他のメンバーの堕落ぶりにうんざりしている方は、加藤玲奈への推し変を強くおすすめします。

加藤玲奈ファンはこちらの関連記事もご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋みなみ(元AKB総監督)は厳しい指導者だった!AKB時代の説教エピソードや動画を…

元AKBグループ総監督「高橋みなみ」の指導は厳しかった?そんな一面が見れる動画を公開!たかみな卒業後「渡辺麻…

maturiki48 / 8718 view

AKB48メンバーの握手会人気順ランキングTOP40【歴代・最新版】

AKB48メンバーの握手会人気ランキングを発表!最近の傾向としては、人気メンバーに握手の人気も偏ってしまう傾…

maturiki48 / 14665 view

小嶋菜月の鼻が変?性格があざといと噂の画像もまとめ

鼻の形が変?と言われている元AKB48の小嶋菜月さんのプロフィールや性格などについてまとめました。なっつんは…

cibone / 8272 view

倉持明日香の父は倉持明!実家は横浜で金持ちの噂&始球式の画像もまとめ!

2015年にAKBを卒業した倉持明日香の父親の倉持明について、そして実家が金持ちでお嬢様の噂についてまとめて…

geinou_otaku / 12061 view

岩立沙穂の高校と大学&彼氏情報まとめ!武藤十夢と仲が良すぎる

AKB48メンバーの岩立沙穂ですが、高校と大学はどこに通っていたのか気になる方も多いはず。また、岩立沙穂の彼…

sagada / 7426 view

倉持明日香の現在は?かわいくない噂や卒業理由も総まとめ!

元AKB48チームBのキャプテンとして活躍した倉持明日香。そんな彼女ですが、実はかわいくないと噂が立っていま…

geinou_otaku / 11612 view

峯岸みなみがライザップで体重5kg減!痩せたけど筋肉ムキムキで世間からの反応は微妙?…

AKB48の人気メンバーとして活躍していた峯岸みなみ。2016年に放送されたライザップのCMでムキムキになっ…

geinou_otaku / 35306 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

板野友美とTAKAHIROの破局理由!2人の熱愛から現在まで総まとめ

元AKB48人気メンバーの板野友美さん。過去に彼氏と噂のEXILE・TAKAHIROさんとの熱愛スキャンダル…

cuopu41 / 64464 view

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 7106 view

【さやや】川本紗矢の現在と人気だった理由!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位…

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女は人気を集めていき、選抜総選挙でも驚…

maturiki48 / 11782 view

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 22266 view

川栄李奈の足はどれくらい臭い?元ヤンキー疑惑も徹底検証!

元AKB48の川栄李奈。現在は女優として活躍中です。AKB在籍中は足臭いキャラとして人気を博しましたが、一体…

sagada / 24170 view

【怪我】AKB大川莉央が倒れて緊急搬送!膝の脱臼で復帰は絶望的か?【画像・動画あり】

AKB48の大川莉央が公演中に突然倒れ緊急搬送。一年前と同じ「右膝蓋骨脱臼」と診断され、今後の復帰は絶望的と…

AKB48オタク / 5311 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9753 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);