スポンサードリンク

【元SKE48】松井珠理奈のプロフィール

松井珠理奈

松井珠理奈

ニックネーム:じゅりな
生年月日:1997年3月8日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:163cm
スリーサイズ:B78 W60 H85
靴のサイズ:24.5cm
合格期:1期生

松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )は、SKE48およびAKB48の元メンバー。愛知県春日井市出身。アービング所属。

松井珠理奈がおかしい!体調不良が原因だった?

まずはこちらの動画をご覧ください。

明らかにおかしいですよね?

不自然に顔を手で覆ったり、小刻みに震えていたり……。

松井珠理奈がおかしい?

松井珠理奈がおかしい?

ちなみにこれは2015年6月20日に公開された、テレビ東京の公式チャンネルの動画で、テレビ東京の社長がAKBのメンバーにインタビューしています。

こちらもご覧ください

こちらもご覧ください

ちなみにこれは、上の動画から4日後に収録されたもの。

何が面白いのでしょう

何が面白いのでしょう

目がヤバい

目がヤバい

目が完全にイッてしまって危ない状態です。

これを見たファンからは「病んでる」「アイドルどころか人間廃業の危機」などと話題になっていました。

情緒不安定です

情緒不安定です

ネットユーザーの反応は?

松井珠理奈は握手会を欠席していたことも

握手会欠席の理由は?

握手会欠席の理由は?

アイドルグループ、SKE48のメンバーでAKB48のチームKを兼任する松井珠理奈(15)が、3日に行われる握手会を体調不良のため欠席することがわかった。

 松井珠理奈はSKE48に加入当初、シングルCDで当時の絶対的エースであった前田敦子とともにAKB48のWセンターに抜擢され、今年の3月からはAKB48の兼任メンバーとなっている。また、もっとも秋元康氏のお気に入りとも言われているメンバーでもあり、SKE48では結成当初からセンターをつとめている。珠理奈は、AKB48の新体制初日である1日のチームK初日公演を体調不良で欠席。昨年の5月にイベントを欠席して以来、体調不良で休むことが続いており、昨年8月もイベントを欠席。今年4月には入院もしている。

松井珠理奈はパニック障害の可能性も

パニック障害なのでしょうか

パニック障害なのでしょうか

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

須田亜香里に脅迫で松井秀夫が逮捕!Twitterに「死ね」などの書き込み…ファンから…

SKE48の須田亜香里のTwitterに「死ね」などの書き込みを送った脅迫罪の容疑で、名古屋市在住の松井秀夫…

AKB48オタク / 4259 view

SKE48北川綾巴はゴリ押しされている?オタクからのバッシングに竹内彩姫が怒る!【B…

一部から「ゴリ押し」と批判されていた元SKE48の北川綾巴。同じくSKEの竹内彩姫が、綾巴をバッシングするオ…

AKB48オタク / 5401 view

熊崎晴香の骨折はステージから落下が原因!SKEくまちゃんの復帰まで総まとめ【かわいい…

ライブ中にステージから落下して骨折の大けがを負ったSKE熊崎晴香の復帰までの道筋を辿ります。かわいい画像も盛…

geinou_otaku / 5515 view

岡田美紅の現在!彼氏やファン繋がりの真相・出身地や中学と高校まとめ

元SKE48メンバーの岡田美紅ですが、彼氏との繋がりを示唆する画像などがネット上でリークされたと噂になりまし…

sagada / 10223 view

元SKE鬼頭桃菜と手越祐也の文春&フライデーキス画像!過去のスキャンダルや元彼氏まと…

元SKE48鬼頭桃菜は多くのスキャンダルを起こしていた!研究生降格となった理由、ジャニーズ手越祐也とのキス写…

koyata / 112810 view

後藤楽々はゴルフが趣味・学校は名門の南山高校でお嬢様!彼女の魅力まとめ【画像・動画あ…

元SKE48のメンバーであり、現在はフリーアナウンサーとしても活躍している後藤楽々。記事では、後藤楽々の性格…

geinou_otaku / 5417 view

大芝りんかが歌い手との彼氏スキャンダル疑惑!ツイキャスに電凸

SKE48メンバーの大芝りんかですが、彼氏が「歌い手」ではないかとのスキャンダルが噂されています。その件がツ…

sagada / 8935 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE48高田志織の現在は?湯浅洋支配人との関係をメンバーが内部告発?卒業の理由や…

元SKE48高田志織は現在アクセサリーショップを運営!在籍中に噂になったSKE48支配人湯浅洋氏との関係は?…

koyata / 15886 view

元SKE48松井玲奈の元彼氏は矢崎広?結婚した旦那・近藤晃央との交際もまとめ

元SKE48の人気メンバー松井玲奈は、在籍中に彼氏と熱愛疑惑が出たことがあったようです。お相手は舞台俳優の矢…

sagada / 7947 view

大芝りんかが歌い手との彼氏スキャンダル疑惑!ツイキャスに電凸

SKE48メンバーの大芝りんかですが、彼氏が「歌い手」ではないかとのスキャンダルが噂されています。その件がツ…

sagada / 8935 view

SKE須田亜香里はブサイクでおばさんみたい?その真相を画像で検証!

SKE48のメンバーでバラエティでの活躍や総選挙でも良い結果を残している須田亜香里。ところがネット上ではブサ…

totsu1102 / 17806 view

元SKE48松井玲奈の本当の卒業理由とは?松井珠理奈との仲も調査!

2015年にSKE48を卒業した松井玲奈。表向きには3つの理由を語っていますが本当の理由があるとかないとか。…

sagada / 8803 view

元SKE佐藤聖羅の元彼はノンスタ井上裕介!歴代彼氏や結婚も総まとめ

SKE48の元メンバーでグラビアクイーンの名を持つ佐藤聖羅さん。元彼であるノンスタイルの井上裕介さんとの関係…

cibone / 6156 view

元SKE橋本あゆみの高校と大学など学歴&卒業理由まとめ

元SKE48研究生の橋本あゆみですが、SKE48を卒業した理由は何だったのでしょうか?また、橋本あゆみの高校…

sagada / 22251 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);