スポンサードリンク

鷲見玲奈のプロフィール

鷲見玲奈

鷲見玲奈

生年月日:1990年5月12日
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:B型
職業:アナウンサー

テレビ東京のバラエティ番組である「家、ついて行ってイイですか?」や競馬番組などさまざまなジャンルの番組に出演され、今人気の女性アナウンサーである鷲見玲奈さん。
テレビ東京専属のアナウンサーとして今までにも多くの番組に出演されてきました。

鷲見玲奈アナの身長と体重

鷲見玲奈アナの身長と体重

鷲見玲奈アナは身長161cm、体重は40kg台後半と推測されています。

非常にすばらしいスタイルの鷲見玲奈さんですが、身長はいくつでしょうか?身長は161cm。テレビで見てるともっと大きく感じました。
体重ですが、もちろん公表されていませんので(笑)推定ですが、40kg後半といったところでしょうか?根拠ですが、身長160cmの女性が理想とする体重が40kg台後半なことと、鷲見さんがガリガリではなく、どちらかというとむっちりしているという見た目からの推測でございます。

鷲見玲奈の学歴は?出身高校や大学など

鷲見玲奈は高学歴で容姿端麗!

鷲見玲奈は高学歴で容姿端麗!

鷲見玲奈さんは岐阜県出身で、地元高校である岐阜県立岐阜北高等学校を卒業されています。

その後は首都大学東京に入学され卒業後にテレビ東京に就職されています。

鷲見玲奈さんの出身校は、県立の共学校の岐阜北高校です。
同校は岐阜でも5本の指に入るほどの進学校で知られ、難関大学に多くの卒業生を送っています。
鷲見玲奈さんの出身大学は首都大学東京で、かつての東京都立大学などを母体にした公立の大学です。
鷲見さんは同大のもっとも難関学部である都市教育学部に入学し、経営学を専攻していました。

やはりアナウンサーだけあり、偏差値の高い学校に通われていたんですね。

鷲見玲奈の性格は?

鷲見玲奈の性格が良いと評判!

鷲見玲奈の性格が良いと評判!

鷲見玲奈さんが出演されている番組を見ていると、明るく清楚なイメージがありますよね。

どうやら鷲見玲奈さんは頭の回転が速く、バラエティ番組でのトークの返しが上手いと評価されているようです。という事もあり積極的な性格なのではとも言われています。

鷲見玲奈アナの性格は、天然ボケキャラです。

あるクイズ番組に出演した時、珍回答をし、答えの方向性は良いと突っ込まれた際に、すかさずアナウンサーとしての方向性はどうですか?と切り返しました。

また「倍返しだ」とドラマ「半沢直樹」の銘台詞を使った際には、「それ他局の番組だから」と突っ込まれたりもしました。
天然ボケキャラですが、頭の回転も早い方ようです。

世間の評判も良く、そして業界内でも性格がいいと言われているようですね。明るくお茶目なイメージ通りの鷲見玲奈さんという事ですね。

鷲見玲奈アナについてまとめ

性格の良さそうな鷲見玲奈アナ

性格の良さそうな鷲見玲奈アナ

いかがでしたでしょうか?今回は人気アナウンサーである鷲見玲奈さんのスタイルや学歴や性格などについてご紹介しました。

・身長は161センチ、体重は40キロ台後半(推定)
・岐阜出身で地元の岐阜県立岐阜北高等学校後、首都大学東京を卒業
・性格は天然で評判は良いです

これからさらに活躍されるアナウンサーだと思いますので今後の活動にも注目したいですね。

鷲見玲奈に関する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋真麻の結婚や旦那と子供&父激怒まとめ!元カレも徹底紹介

2018年、高橋真麻さんが交際していた彼氏との結婚を発表しました。高橋真麻さんの人生で初めてできた元彼につい…

マギー / 18867 view

大島由香里の実家の父親の会社倒産&両親離婚!家族情報まとめ

フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの実家はどこ?家族構成は?気になりますよね。なんと父親の会社が倒産して…

マギー / 45498 view

伊藤綾子アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている伊藤綾子さん。この記事では、伊藤綾子アナの身長と体重そして出身高校…

nhashimoto / 8828 view

本仮屋リイナは本名?性格きつい?かわいいアナウンサー時代の画像あり!

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめています。本名なのか?性格は?錦衣なることについて徹…

マギー / 6992 view

山本モナは二岡智宏&細野豪志と不倫で芸能界追放!情報まとめ

スキャンダル女王の異名を持つ山本モナは、二岡智宏と細野豪志の二度の不倫でテレビから完全に干されてしまう事態に…

マギー / 20447 view

中野美奈子と中居正広のキスプリ画像!熱愛から破局まで総まとめ

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんと元SMAPの中居正広さんが過去に熱愛!キスプリ画像も流出し、当時は…

マギー / 32906 view

田中みな実と大谷翔平が結婚?仲や関係・熱愛の証拠まとめ

タレントで元TBSアナウンサーの田中みな実さんと、メジャーリーグで活躍している野球選手の大谷翔平さんが結婚す…

さくら / 1478 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田有紀の現在!結婚した旦那と子供・働く花屋の情報まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーである前田有紀さんですが、現在は結婚しており、旦那さんは大学時代の同級生の一般人。…

マギー / 12960 view

永島優美アナが美人で可愛い!人気の理由や4つの秘訣などまとめ

めざましテレビに出演しており、ユミパンの愛称で人気があるアナウンサーの永島優美さん。男女ともに人気がある美人…

nhashimoto / 15538 view

竹内由恵の出身高校は? 大学時代にミス慶應で鳴り物入りでテレ朝に入社!

テレビ朝日の竹内由恵アナの出身高校や大学時代にグランプリを獲得したミス慶應について、そしてテレ朝入社から現在…

geinou_otaku / 18168 view

【カトパン】加藤綾子の歴代彼氏・結婚した旦那を総まとめ

フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんは、綺麗で可愛いだけに熱愛報道されてきた歴代彼氏がスゴイ方たちば…

nhashimoto / 8453 view

加藤綾子の身長と体重・性格や学歴!カトパンのプロフィールまとめ

カトパンの相性で親しまれている人気アナウンサーである加藤綾子さん。今回はそんな加藤綾子さんの学身長と体重・学…

nhashimoto / 17313 view

菊間千乃の転落事故&弁護士の現在まとめ!後遺症はある?

今は弁護士の菊間千乃さんはアナウンサー時代に起きた転落事故をきっかけにフジテレビを退社されました。後遺症が残…

kii428 / 14227 view

秋元玲奈の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

テレビ東京でのアナウンサー時代、とても人気の高かった秋元玲奈さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、身長や…

さくら / 2027 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);