スポンサードリンク

マギーのプロフィール

マギーとは

マギーとは

名前:マギー
別名義:奈月 マーガレット
生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:171 cm
スリーサイズ:80 - 59 - 84 cm

2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー[1]。しかし、本人いわく「ベストスマイル賞」はデビュー時に何故か受賞していたことになっており、実際にそんな賞は無かったと発言している[4]。
2010年「スポルト!」のリポーターとして活躍

2010年「スポルト!」のリポーターとして活躍

以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称「マギー」に改名した。
マギーは現在、モデルとして活躍中

マギーは現在、モデルとして活躍中

ViVIの専属モデルとして活躍するほか、ランウェイモデルとしても活躍しています。

バラエティ番組にも多数出演しているマギー

バラエティ番組にも多数出演しているマギー

ヒルナンデス!(2014年10月6日 -、日本テレビ)
バズリズム(2015年4月3日 - 、日本テレビ)
わざわざ言うテレビ(2015年11月10日 - 、テレビ大阪)など

【マギー】ハイスタ横山健との熱愛をフライデー

2017年1月、マギーと横山健がロック不倫

2017年1月、マギーと横山健がロック不倫

2017年1月、マギーと横山健がロック不倫

2017年1月、マギーと横山健がロック不倫

 昨年の暮れの夜7時を少し過ぎたころ、タレントのマギー(24)のマンション近くのパーキングに、ベンツVクラスが現れた。ハンドルを握っていたのは、伝説のパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(47)。車を停めてロックすると、横山は迷わず路地裏を通り、マンションの中へと入っていったーー。
 しかし、横山は妻帯者で2児の父なのである。専属モデル卒業の際に『ViViライヴ』に出演したマギーは、好きな男性のタイプとして「好きなことを仕事にしている人」と「仕事で不規則な私を受け入れてくれる人」を挙げた。理想の女性は萬田久子。理由を「(不倫など)ツラいこともたくさんあったと思うけど、人生を楽しんでいて、楽しんだもん勝ちってところがカッコいい。ロックだと思う」として、こう続けた。
マギーの熱愛の相手:横山健

マギーの熱愛の相手:横山健

【横山健のプロフィール】
名前:横山健(よこやまけん)
生年月日:1969年10月1日
ジャンル:パンク・ロック、メロディック・パンク
職業:ギタリスト、シンガーソングライター、音楽プロデューサー
担当楽器:ボーカル、ギター
活動期間:1991年 -
レーベル:PIZZA OF DEATH RECORDS
事務所:PIZZA OF DEATH RECORDS

横山 健(よこやま けん、1969年10月1日 - )は、日本のギタリスト、シンガーソングライター。Hi-STANDARDのギター&ボーカル。Ken Yokoyama(ken band)のボーカル&ギター。BBQ CHICKENSのギター。PIZZA OF DEATH RECORDS代表取締役社長。二児の父。O型。身長168cm。
横山健はHi-STANDARD(ハイスタ)のギター&ボーカル

横山健はHi-STANDARD(ハイスタ)のギター&ボーカル

メンバーは難波章浩 (ボーカル、ベース)、横山健 (ギター、コーラス)、恒岡章 (ドラムス)の3人。

Hi-STANDARD(ハイ・スタンダード)は、日本のパンク・ロックバンド。PIZZA OF DEATH RECORDS所属。略称はハイスタ。
マギーと横山健は「バズリズム」で共演

マギーと横山健は「バズリズム」で共演

「二人はマギーがMCを務める音楽番組の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演。セッションなどを通じて二人の距離が縮まる中、横山さんが『好きだ~!』と猛アタック。去年8月ごろから付き合い始めたそうです」(制作会社スタッフ)
マギーと横山健の不倫愛をマスコミは報じず……

マギーと横山健の不倫愛をマスコミは報じず……

その理由としては事務所の力が大きく、マスコミに圧力をかけて報道させなかったと噂されています。

今年も順調に活動するかと思われたが、新年早々いきなり崖っぷちに追い込まれたマギー。スクープした『フライデー』によると、妻と二児をもつ横山の猛プッシュの末、2016年8月頃から付き合いを始めた。
横山以上に非難を受けているのがマギーだ。今回の一件に対するファンの声は思った以上にキツい。「芸能人生終わったね」「マギー終了のお知らせ」「不倫してくれてありがとね! これからあなたが消えていくのが嬉しい!」「本当消えて、健さんの家族とファンに謝罪して今の仕事全てやめて!」と辛辣な声が飛んでいる。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小林麻耶と市川海老蔵の怪しい写真流出!再婚説や暴露内容もまとめ

小林麻央さんの死去後、姉の小林麻耶さんと市川海老蔵さんの仲よさげな怪しい写真が流出し、再婚説が浮上しました。…

マギー / 10629 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 15329 view

西内まりやの彼氏はロビン? 城田優? 熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優としてだけでなく、歌手ともしても活躍している西内まりやの熱愛スキャンダルまとめです。現在の彼氏は…

geinou_otaku / 4935 view

タレントYOUの旦那遍歴と息子を総まとめ!結婚と離婚を繰り返した年下肉食ハンター!

タレントのYOUは実はバツ2!元旦那二人について総まとめしています。息子も2017年現在大学生で子育ても一段…

マギー / 135085 view

川村ゆきえの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

ベテラングラビアアイドルの川村ゆきえですが、現在は女優業を中心に活動しています。川村ゆきえの歴代彼氏や「ba…

sagada / 8937 view

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 14158 view

生稲晃子の夫と子供情報!離婚危機の真相も徹底紹介

元おニャン子クラブの生稲晃子の旦那は会社経営者の佐山智洋です。生稲晃子の夫や子供の情報、また離婚危機の真相に…

totsu1102 / 46294 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉原杏璃の元旦那は周防彰悟!結婚と離婚についてまとめ

グラビアアイドルとして活躍していた杉原杏璃は、2018年に結婚するも2020年に離婚しています。今回は、杉原…

sagada / 5079 view

紗栄子の性格5つの特徴!高校と大学など学歴も総まとめ

紗栄子の性格と高校、大学の学歴についてまとめました。セレブを虜にする男ウケする性格とは一体。二人の息子をロン…

マギー / 18271 view

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 5680 view

藤圭子と前川清の離婚原因!娘・宇多田ヒカルとの確執も総まとめ

藤圭子さんの元夫の前川清さんが離婚原因について語ることに!娘の宇多田ヒカルさんや夫の宇多田照實さんとの確執に…

マギー / 12964 view

マナカナの見分け方を伝授!ブサイクな方・かわいい方で見分ける必要なし!

双子芸能人として人気のマナカナ。三倉茉奈さんと三倉佳奈さんはそっくりですが見分け方って皆さん分かりますか?ブ…

マギー / 54464 view

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 38474 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 7125 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);