スポンサードリンク

マギーのプロフィール

マギーとは

マギーとは

名前:マギー
別名義:奈月 マーガレット
生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:171 cm
スリーサイズ:80 - 59 - 84 cm

2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー[1]。しかし、本人いわく「ベストスマイル賞」はデビュー時に何故か受賞していたことになっており、実際にそんな賞は無かったと発言している[4]。
2010年「スポルト!」のリポーターとして活躍

2010年「スポルト!」のリポーターとして活躍

以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称「マギー」に改名した。
マギーは現在、モデルとして活躍中

マギーは現在、モデルとして活躍中

ViVIの専属モデルとして活躍するほか、ランウェイモデルとしても活躍しています。

バラエティ番組にも多数出演しているマギー

バラエティ番組にも多数出演しているマギー

ヒルナンデス!(2014年10月6日 -、日本テレビ)
バズリズム(2015年4月3日 - 、日本テレビ)
わざわざ言うテレビ(2015年11月10日 - 、テレビ大阪)など

【マギー】ハイスタ横山健との熱愛をフライデー

2017年1月、マギーと横山健がロック不倫

2017年1月、マギーと横山健がロック不倫

2017年1月、マギーと横山健がロック不倫

2017年1月、マギーと横山健がロック不倫

 昨年の暮れの夜7時を少し過ぎたころ、タレントのマギー(24)のマンション近くのパーキングに、ベンツVクラスが現れた。ハンドルを握っていたのは、伝説のパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(47)。車を停めてロックすると、横山は迷わず路地裏を通り、マンションの中へと入っていったーー。
 しかし、横山は妻帯者で2児の父なのである。専属モデル卒業の際に『ViViライヴ』に出演したマギーは、好きな男性のタイプとして「好きなことを仕事にしている人」と「仕事で不規則な私を受け入れてくれる人」を挙げた。理想の女性は萬田久子。理由を「(不倫など)ツラいこともたくさんあったと思うけど、人生を楽しんでいて、楽しんだもん勝ちってところがカッコいい。ロックだと思う」として、こう続けた。
マギーの熱愛の相手:横山健

マギーの熱愛の相手:横山健

【横山健のプロフィール】
名前:横山健(よこやまけん)
生年月日:1969年10月1日
ジャンル:パンク・ロック、メロディック・パンク
職業:ギタリスト、シンガーソングライター、音楽プロデューサー
担当楽器:ボーカル、ギター
活動期間:1991年 -
レーベル:PIZZA OF DEATH RECORDS
事務所:PIZZA OF DEATH RECORDS

横山 健(よこやま けん、1969年10月1日 - )は、日本のギタリスト、シンガーソングライター。Hi-STANDARDのギター&ボーカル。Ken Yokoyama(ken band)のボーカル&ギター。BBQ CHICKENSのギター。PIZZA OF DEATH RECORDS代表取締役社長。二児の父。O型。身長168cm。
横山健はHi-STANDARD(ハイスタ)のギター&ボーカル

横山健はHi-STANDARD(ハイスタ)のギター&ボーカル

メンバーは難波章浩 (ボーカル、ベース)、横山健 (ギター、コーラス)、恒岡章 (ドラムス)の3人。

Hi-STANDARD(ハイ・スタンダード)は、日本のパンク・ロックバンド。PIZZA OF DEATH RECORDS所属。略称はハイスタ。
マギーと横山健は「バズリズム」で共演

マギーと横山健は「バズリズム」で共演

「二人はマギーがMCを務める音楽番組の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演。セッションなどを通じて二人の距離が縮まる中、横山さんが『好きだ~!』と猛アタック。去年8月ごろから付き合い始めたそうです」(制作会社スタッフ)
マギーと横山健の不倫愛をマスコミは報じず……

マギーと横山健の不倫愛をマスコミは報じず……

その理由としては事務所の力が大きく、マスコミに圧力をかけて報道させなかったと噂されています。

今年も順調に活動するかと思われたが、新年早々いきなり崖っぷちに追い込まれたマギー。スクープした『フライデー』によると、妻と二児をもつ横山の猛プッシュの末、2016年8月頃から付き合いを始めた。
横山以上に非難を受けているのがマギーだ。今回の一件に対するファンの声は思った以上にキツい。「芸能人生終わったね」「マギー終了のお知らせ」「不倫してくれてありがとね! これからあなたが消えていくのが嬉しい!」「本当消えて、健さんの家族とファンに謝罪して今の仕事全てやめて!」と辛辣な声が飛んでいる。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

神スイング稲村亜美の筋肉が凄い!身長・体重とスタイル維持法まとめ【動画・画像大量】

トヨタCM「神スイング」が話題となった稲村亜美さんの身長と体重・スタイル維持法をまとめました。稲村亜美さんは…

cuopu41 / 8962 view

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 5560 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 45518 view

滝沢カレンの彼氏と結婚情報!文春や新潮のスキャンダル報道まとめ

言い間違えキャラが好評で、バラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。過去の熱愛報道や太田光るさんとの結…

kii428 / 6596 view

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 7574 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 9969 view

上原さくらの現在!大学卒業と私服コーデ・再々婚まとめ

女優・タレントとして活動する上原さくらさんは、2019年3月まで東海大学に大学生として通学していました。20…

tomo1234 / 9003 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西内まりやの現在!彼氏と結婚して引退説・事務所退所も総まとめ【画像有】

女優やモデルとして活動する西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませ、一時引退も囁かれていました。…

マギー / 27356 view

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 48866 view

福原遥の身長や体重!スタイル維持ダイエット方法4選も総まとめ

「まいんちゃん」の愛称で親しまれている福原遥の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をま…

geinou_otaku / 13432 view

ダレノガレ明美の昔と壮絶過去!太ってたデブ時代は67kg…貧乏・円形脱毛症・いじめ・…

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美が太ってた昔のデブ時代の画像を公開しています。さらに、貧乏&円形…

geinou_otaku / 19788 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 17939 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7576 view

河西智美の姉・河西里音の本名・プロフィールまとめ!ブランド「Jelill」終了後の活…

元AKB48の河西智美さんの実のお姉さんで、歌手・タレントとして活動する河西里音さんの本名などのプロフィール…

cibone / 6592 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);