スポンサードリンク

古畑奈和のプロフィール

笑顔の交換をしませんか?

笑顔の交換をしませんか?

SKE48の古畑奈和。キャッチフレーズは「私と素敵な笑顔の交換をしませんか?(するー!)チームKIIの古畑奈和です」。笑顔が素敵な人気メンバーです。

SKEには5期生として加入。AKBの選抜メンバーに選ばれたこともありました。

総選挙は24位が最高位とまずまずの活躍ぶり。2016年末の紅白選抜にも選ばれており、実人気も悪くありません。

カエルが好きで、理由は「ぴょんぴょんしてるのが可愛いから」とのこと。好きなキャラクターはガチャピンです。そこはケロッピーじゃないんですね。

公式ニックネーム:なお
所属事務所:AKS
生年月日:1996年9月15日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:160cm
スリーサイズ:B73 W60 H80.5
合格期:5期生
選抜回数:SKE48 9回 AKB48 2回
サイリウム:黄緑 水色

古畑奈和は堀北真希に似てる?

古畑奈和は顔が堀北真希に似てるということでネット上で話題になっているようです。本当に似ているのでしょうか?古畑奈和の画像と、堀北真希の画像を交互に見比べて確かめてみましょう。

かわいい古畑奈和

かわいい古畑奈和

かわいい堀北真希

かわいい堀北真希

かわいい古畑奈和

かわいい古畑奈和

かわいい堀北真希

かわいい堀北真希

かわいい古畑奈和

かわいい古畑奈和

かわいい堀北真希

かわいい堀北真希

かわいい古畑奈和

かわいい古畑奈和

かわいい堀北真希

かわいい堀北真希

かわいい古畑奈和

かわいい古畑奈和

かわいい堀北真希

かわいい堀北真希

かわいい古畑奈和

かわいい古畑奈和

かわいい堀北真希

かわいい堀北真希

こうして見比べてみると髪型やアングル、表情などによっては多少似てるといった感じですね。そして好みによるとは思いますが、やはり古畑奈和よりも堀北真希の方がかわいいです。

しかし古畑奈和は握手会で触れ合えるので、その点では一歩リードといったところでしょうか。

古畑奈和は太った?

堀北真希にそこそこ似ていてかわいい古畑奈和ですが、以前よりも太ったんじゃないかという意見が出ているようです。いつと比べてどれぐらい太ったのでしょうか?時系列で画像を見比べてみましょう。

2012年の古畑奈和

2012年の古畑奈和

2013年の古畑奈和

2013年の古畑奈和

2014年の古畑奈和

2014年の古畑奈和

2015年の古畑奈和

2015年の古畑奈和

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高井つき奈の現在は芸能界引退?元ももクロで元SKE48!卒業理由は高校進学!気になる…

元SKE高井つき奈は元ももクロだった!約1年でSKE48を卒業した理由は高校に進学をしたいから!その後芸能界…

koyata / 7596 view

矢作有紀奈は昭和大学歯学部!出身高校や妹も総まとめ

歯科ドルとして活動していた元SKE48メンバーの矢作有紀奈。彼女の出身地、高校、大学など気になる情報をまとめ…

sagada / 7673 view

三上悠亜とカノックスター(かの)の仲や関係は?熱愛説の真相やエピソードまとめ

今回は、三上悠亜(鬼頭桃菜)とカノックスター(かの)の仲や関係、エピソード・熱愛・真相をまとめて紹介します。…

さくら / 2580 view

石田安奈の昔と現在!韓国好き・SKE時代に人気なかった理由・結婚した旦那と子供も総ま…

元SKE48のあんにゃこと石田安奈の韓国好きにまつわる噂や、昔は推されても総選挙の順位が圏外など人気がなかっ…

geinou_otaku / 13505 view

佐藤すみれの性格・SKE移籍時に倒れた理由・卒業まとめ!AKB大組閣で膝から崩れ落ち…

元SKE48およびAKB48メンバーのすーめろこと佐藤すみれの性格、AKB48大組閣でSKE48移籍発表時に…

koyata / 10751 view

松井珠理奈のデビュー当時はかわいい小学生!大声ダイヤモンドが起爆剤

SKE48の将軍とも呼ばれていた松井珠理奈ですが、デビュー当時はかわいい小学生でした。『大声ダイヤモンド』で…

sagada / 27617 view

ファンが厳選!SKE48の人気曲ランキングTOP20【PV動画付き】

最近は目立たなくなっているものの地味に名曲が多いSKE48。今回はネットにあるファンの反応を元にSKE48の…

アイドルオタク / 6586 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井珠理奈の性格&人気の理由まとめ!運営のゴリ押しで天狗状態だった?

2021年4月にSKE48を卒業した松井珠理奈。性格がキツイことで知られていますが「なぜ人気?」と人気を疑問…

sagada / 20726 view

佐藤すみれの現在!元彼氏は田中樹?裏垢スキャンダル・卒業後や結婚も総まとめ

元SKEの佐藤すみれは2017年12月31日にSKE48を卒業して、現在は芸能界も引退しています。しかし、過…

sagada / 8408 view

須田亜香里に脅迫で松井秀夫が逮捕!Twitterに「死ね」などの書き込み…ファンから…

SKE48の須田亜香里のTwitterに「死ね」などの書き込みを送った脅迫罪の容疑で、名古屋市在住の松井秀夫…

AKB48オタク / 4410 view

柴田阿弥の目が怖い!カメラ目線にする驚きの理由を有吉反省会で激白

元SKEメンバーとして活躍していた柴田阿弥(しばたあや)の目やカメラ目線についてまとめています。怖いと言われ…

geinou_otaku / 53369 view

【神7】須田亜香里はなぜ人気!?総選挙の順位や人気が高い「3つの理由」を検証!!!

「可愛くない」「不細工」と言われながらも神7入りを果たしたSKE48須田亜香里。彼女がなぜ人気なのか?を検証…

maturiki48 / 5247 view

高柳明音(ちゅり)が車を購入!給料・年収は1000万超えとのウワサも?

元SKE48メンバーの「ちゅり」こと高柳明音。グループ在籍時の2016年には現金でクルマを購入したことで話題…

AKB48オタク / 7450 view

元SKEちゅりこと高柳明音の総選挙名スピーチまとめ!髪をショートにする前後の画像も大…

2021年にSKE48を卒業した高柳明音。今回は高柳明音の総選挙の順位や名スピーチ、ショートやロングの髪型の…

geinou_otaku / 5251 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);