スポンサードリンク

平愛梨のプロフィール

平愛梨とは

平愛梨とは

名前:平愛梨(たいらあいり)
本名:長友 愛梨(旧姓:平)
生年月日:1984年12月12日
出生地:兵庫県
身長:155 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間:1999年 -
配偶者:長友佑都(2017年 - )

平 愛梨(たいら あいり、1984年12月12日 - )は、日本の女優、タレント。本名、長友 愛梨(ながとも あいり、旧姓:平)。愛称は、ピラりん。兵庫県神戸市生まれ[2]、明石市出身。ライジングプロダクション所属。夫はプロサッカー選手の長友佑都。
1999年、歌手の安室奈美恵に憧れ、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビュー[3]。
2008年「20世紀少年」のヒロインに抜擢

2008年「20世紀少年」のヒロインに抜擢

2008年、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで抜擢された。同映画のオーディションに合格しなければ芸能界引退を考えており、後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を40cm以上切り落とし、原作のカンナと同じ髪型にしてオーディションに挑んだ。長い下積みを経て手にした大役に「選んでくれて本当に感謝、感謝です」と、感泣した[3]。
2011年から「ヒルナンデス!」木曜レギュラーとして出演

2011年から「ヒルナンデス!」木曜レギュラーとして出演

「もしもツアーズ」のレギュラーとして出演

「もしもツアーズ」のレギュラーとして出演

2011年10月1日からフジテレビのバラエティ番組『もしもツアーズ』の2代目ツアーガイドを担当することになった。
2012年「BOB(ボブ)」で舞台デビュー

2012年「BOB(ボブ)」で舞台デビュー

出演者は平愛梨のほかに丸山隆平、片桐仁など。

平愛梨と長友佑都の馴れ初めから結婚・出産までまとめ!

2016年6月、平愛梨と長友佑都の熱愛がスクープ

2016年6月、平愛梨と長友佑都の熱愛がスクープ

【長友佑都のプロフィール】
名前:長友佑都(ながともゆうと)
生年月日:1986年9月12日
出身地:愛媛県西条市
身長:170cm
体重:65kg

日本サッカー代表の長友佑都選手と天然っぷりでも人気のタレントの平愛梨さんが真剣交際をしていることがわかりました。
3日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に熱愛が報じられることを受け、前日に急きょ会見を開いた長友。「真剣にお付き合いさせていただいています」と認め、「僕にとって大切な人で僕のアモーレ(愛する人)ですね」「僕は結婚したいです」と平への熱い思いを語った。
報道を受けて長友が会見「僕のアモーレですね」

報道を受けて長友が会見「僕のアモーレですね」

一方、長友佑都選手側も6月2日、取材に応じて交際を認めた。日刊スポーツによると、長友選手は現在、代表合宿を行う愛知県豊田市に滞在中に急きょ記者会見を開いた。「真剣におつきあいしています。自分自身にとって大切な人だし、僕のアモーレですね。イタリア語で『愛する人』という意味なんですけど」と照れながら明かしたという。
平愛梨と長友佑都の熱愛に岡村隆史が否定的な意見

平愛梨と長友佑都の熱愛に岡村隆史が否定的な意見

 2014年7月31日深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で、岡村は平の異常なほどの潔癖症を暴露。岡村は日本テレビ「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」で平と共演したことを振り返り、「めちゃくちゃ潔癖性やねんこの子。無理やと思たわ。俺なんかより全然潔癖性で」と暴露。なんでも、飲み物の飲み回しなどを平は拒否したという。そして岡村は、「よっぽどの人でないと、あの子と付き合われへんと思うで。結婚なかなかでけへんと思うで」と断言していた。
 「妊娠を否定した平ですが、順調に交際は続いている。長友も彼女を大切にしているようですし、結婚も近いでしょう。岡村が指摘する潔癖症に関しては、単純に岡村と飲み回しするのが嫌だったのではないでしょうか? ただ、本当に潔癖症だとすると一緒に生活するのは非常に困難。現在、長友はイタリア、平は日本に住んでいるため、遠距離恋愛。まだ交際1年でまだまだお互い知らないこともある。『一緒に住んでみたら全然違っていた』という可能性も無きにしも非ず」(芸能記者)
【馴れ初め】三瓶をはじめ数人で行った食事がきっかけ

【馴れ初め】三瓶をはじめ数人で行った食事がきっかけ

共通の知人のお笑い芸人、三瓶(39)を介して知り合い、昨年春ころに交際へ発展してから1年を超えたという。
熱愛発覚から数日後の代表戦を平愛梨が観戦

熱愛発覚から数日後の代表戦を平愛梨が観戦

 3日に豊田スタジアムで行われたサッカー日本代表対ブルガリアの一戦。スタンドには日本代表DF長友佑都との熱愛が発覚したばかりの女優、平愛梨の姿が。妹で女優の平祐奈、恋のキューピッドとなったお笑い芸人の三瓶とともに熱い声援を送った。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

新川優愛に似てる芸能人は多い!画像で検証

女優やモデルとして活躍されている新優愛さん。新川優愛さんに似ている芸能人がたくさんいると話題になっています。…

kii428 / 13 view

住谷杏奈の年収!収入源・会社・仕事まとめ【レイザーラモンHGの嫁】

お笑い芸人レイザーラモンHGさんと結婚したタレントの住谷杏奈さん。当時は、グラビアアイドルとして活動していま…

さくら / 3 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 49 view

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

sagada / 73 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 9 view

ベッキー嫌い!復帰した現在も女性主婦層からはブーイングの嵐

ゲス不倫で大きく芸能生活が暗転してしまったベッキーです。不倫は人生を狂わせてしまいます。復帰を果たしましたが…

マギー / 7 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 12 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 16 view

矢部美穂が二の腕を整形!昔と現在を比較も「どーでもいい」とファンざわつく

矢部美穂さんが美容整形を大胆告白!一体どこを整形したのかと思いきやなんと二の腕というから視聴者からは総ツッコ…

マギー / 7 view

小倉優子と旦那/菊地勲・歯科医師の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子は、1人目の旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲と2011年に結婚するも2017年に離…

geinou_otaku / 18 view

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 28 view

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 26 view

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 35 view

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 4 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);