スポンサードリンク

【フリーアナ】川田裕美のプロフィール

川田裕美とは

川田裕美とは

名前:川田裕美(かわたひろみ)
愛称:かわちゃん
出身地:大阪府泉大津市 
生年月日:1983年6月22日
血液型:B型
最終学歴:和歌山大学経済学部
職歴:讀賣テレビ放送アナウンサー(2006年4月 - 2015年3月)、フリーアナウンサー(2015年4月 - )
活動期間:2006年 - 現在
ジャンル 情報・バラエティ番組

川田 裕美(かわた ひろみ、1983年6月22日 - )は、セント・フォースに所属する日本のフリーアナウンサーである。
2006年、読売テレビにアナウンサーとして入社

2006年、読売テレビにアナウンサーとして入社

2006年に大学卒業と同時に読売テレビ(ytv)入社。同期入社のアナウンサーは虎谷温子。ニュースデビューは、2006年7月22日。『情報ライブ ミヤネ屋』が関西ローカル放送や一部地域ネットだった時期には火曜日にレギュラーで出演していた。ytv制作の全国ネット番組『ニッポン旅×旅ショー』ではレギュラーアシスタントに抜擢。藤井隆とコンビを組む。同期の虎谷から『ズームイン!!SUPER!』を引き継いで担当していたが、2010年4月から早朝に放送を開始した『朝生ワイド す・またん!』には虎谷と日替わりでレギュラー出演。YTV『24時間テレビ』でも、入社以来毎年司会などを務めていた。2011年3月までは、『す・またん!』に内包された『ズームイン!!SUPER!』の関西ローカルパートや、『大阪ほんわかテレビ』にもレギュラーで出演していた。
2011年から「ミヤネ屋」の司会として活躍

2011年から「ミヤネ屋」の司会として活躍

2011年4月4日からは、産休に入った先輩アナウンサー・森若佐紀子の後任司会として『情報ライブ ミヤネ屋』にレギュラー出演。以降2015年2月まで4年間に渡り、森若が産休から職場へ復帰した2012年6月以降も引き続き同番組の司会を務め、宮根誠司のアドリブへの対応や個性豊かなコメンテーター陣の扱いが上手く生放送に強い司会ぶりが評価されていた[3][4]。
2015年4月からフリーアナウンサーに転身

2015年4月からフリーアナウンサーに転身

2015年4月からセント・フォースに所属し、フリーアナウンサーとして東京を拠点に活動を開始[12][13]。

川田裕美アナの彼氏はブラマヨの小杉?

川田裕美アナの彼氏?:ブラマヨ小杉

川田裕美アナの彼氏?:ブラマヨ小杉

【ブラマヨ小杉のプロフィール】
名前:小杉竜一(こすぎりゅういち)
ニックネーム:こっすー、ひらパー兄さん など
生年月日:1973年7月5日
出身地:京都市右京区(現・西京区)桂
血液型:O型
身長:170cm
コンビ名:ブラックマヨネーズ
相方:吉田敬
事務所:吉本興業
活動時期:1995年 -

小杉竜一(こすぎ りゅういち、1973年7月5日[2] - )は、日本のお笑い芸人であり、ブラックマヨネーズツッコミ担当である。立ち位置は向かって左。相方は吉田敬。
ブラマヨ小杉との熱愛が噂されている川田裕美

ブラマヨ小杉との熱愛が噂されている川田裕美

噂のきっかけとなったのは、ブラマヨ小杉が「ダウンタウンDX」に出演した際、「彼女は読売テレビのアナウンサー」と暴露されたことから。

ただそれだけで川田裕美アナが標的になったそうです。
すでにブラマヨ小杉は結婚しているので、おそらく付き合ってはいなかったのでしょう。

しだいに話が大きくなり、

根も葉もない噂にも関わらず、『ミヤネ屋』で謝罪するはめになってしまったのです。

以下謝罪の言葉です。

「奥様にはこんな騒動になってしまい申し訳ございません。」
川田裕美の彼氏?:宮根誠司

川田裕美の彼氏?:宮根誠司

【ミヤネ屋・宮根誠司のプロフィール】
名前:宮根誠司(みやねせいじ)
出身地:島根県大田市
生年月日:1963年4月27日
血液型:B型
最終学歴:関西大学経済学部
所属事務所:株式会社テイクオフ
職歴:元朝日放送アナウンサー
活動期間:1987年 -
ジャンル:報道・情報・バラエティ

宮根 誠司(みやね せいじ、1963年4月27日 - )は株式会社テイクオフ所属のフリーアナウンサー、タレント、司会者。元朝日放送アナウンサー。
川田裕美と宮根誠司の手つなぎ画像

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ画像

確かに手をつないでいるようにも見えますが……。

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ画像

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ画像

よ〜く見ると、何かを渡している感じですね。

おそらく、フリップに貼ってあったシールを宮根誠司が川田裕美アナに渡しているのでしょう。

これは間違いないだろうと思ったのですが、よく考えてみるとプロが生放送中に手を繋ぐはずないですよね?

その手を繋いでいる写真をよく見ると何かを手渡ししているようにも見えます。

フリップに貼ってあった目隠しシールを渡しただけでした・・・。

宮根誠司さん説はデマですね。

川田裕美アナがしばらく結婚できなかった理由は性格にあり?

性格キツめ?

性格キツめ?

過去のギャル風の写真を見ればわかりますが、川田裕美アナは典型的な大阪人で、現在のかわいい見た目から想像付かないくらい性格がキツいとも噂されています。

また、過去にはヤンキーの彼氏がいて、その彼氏の影響を受けているとの噂も…。

そういった性格が川田裕美アナを結婚までいかせていない原因になっている可能性は高そうですよね。

 川田裕美と検索すれば第二検索ワードには「ヤンキー」と表示されるなど、イメージ第一のセントフォース女子アナなのになぜかガラの悪さがやたらとピックアップされている彼女。
東野が川田アナに東京でコンパしているのかを尋ねたところ、川田アナは「してません。東京の男、何にもおもんない!」と返答したことを暴露した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小林麻央と市川海老蔵の結婚・子供まとめ!娘の麗禾・息子の勸玄の画像あり

フリーアナウンサー小林麻央と歌舞伎役者・市川海老蔵の馴れ初めから結婚までの経緯、そしてかわいい2人の子供たち…

geinou_otaku / 4936 view

宮司愛海の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

今回は、宮司愛海さんの本名や父親・母親・兄弟など実家・家族構成まとめて紹介します。

さくら / 1519 view

加藤綾子の過去とギャル時代まとめ!昔の画像流出で嫌いなアナウンサー上位に!

加藤綾子の過去の黒歴史がヤバすぎる!ギャル時代にホストと交際していた事実が明らかに。フジテレビを経て現在はフ…

マギー / 15289 view

秋元玲奈の父親/母親/姉(秋元優里)など家族&実家まとめ

元テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さん。姉はフジテレビの元アナウンサーの秋元優里さんであることは有名でした。…

さくら / 3906 view

中野美奈子と中居正広のキスプリ画像!熱愛から破局まで総まとめ

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんと元SMAPの中居正広さんが過去に熱愛!キスプリ画像も流出し、当時は…

マギー / 32371 view

小林麻央の乳がん闘病の経緯!公表時の余命は5年生存率40%前後だった/死去までの経過…

乳がん闘病のフリーアナウンサー小林麻央の乳がんを公表してからの経過や余命と生存率、そして死去した現在までの経…

geinou_otaku / 14036 view

吉田明世アナがみのもんたからセクハラ!?疑惑を動画や画像で検証

吉田明世アナウンサーがみのもんたに生放送中にお尻を触られるというセクハラ行為を受けました。数年後、結婚した吉…

マギー / 7668 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小川彩佳アナの父親が激烈!実家と家族情報まとめ【小川郁・医師】

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんの実家や家族についてまとめました。小川彩佳アナの父親と母親が娘のスキャ…

マギー / 16808 view

丸岡いずみの歯は矯正?顔変わった?昔と現在の画像で比較検証!

丸岡いずみアナの歯が昔と違うとネット上がざわつく事態となっています。矯正失敗!?顔が変わった!昔の方がいい!…

マギー / 12003 view

秋元玲奈と石川雄洋の馴れ初めと熱愛・破局原因まで総まとめ

テレビ東京の元アナウンサー、秋元玲奈さんと元プロ野球選手の石川雄洋さんは、過去に交際報道がありました。 今…

さくら / 2967 view

伊藤綾子&二宮和也の結婚と匂わせ画像まとめ!現在の状況も調査

フリーのアナウンサーとしてニュース番組などで活動されていた伊藤綾子さん。実は以前から嵐の二宮和也さんと熱愛が…

nhashimoto / 7189 view

水卜麻美アナの高校や大学時代!昔は痩せていて可愛い【画像あり】

水卜麻美さんといえば今女性アナウンサーの中でトップレベルに人気があるアナウンサーです。今回はそんな水卜麻美さ…

nhashimoto / 28899 view

福島弓子とイチローに子供がいない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

福島弓子さんとイチロー選手との馴れ初めから現在までを総まとめしました!二人の間には子供がいないのですが、おし…

マギー / 37984 view

菊間千乃が結婚!旦那や子供&現在の情報まとめ!転落事故の後遺症は?

元フジテレビアナウンサーの菊間千乃さんが結婚されました。ここでは、菊間千乃さんの旦那さんや子供についての情報…

kii428 / 12420 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);