スポンサードリンク

桑子真帆のプロフィール

桑子真帆

桑子真帆

生年月日:1987年5月30日
出身地:神奈川県川崎市
血液型:A型
職業:アナウンサー

現在NHKの専属アナウンサーとして活動されている桑子真帆さん。以前にはタモリさんの冠番組であるブラタモリのアシスタンととして出演されていたことでも知られているアナウンサーですね。

身長と体重

身長と体重

桑子真帆さんは身長も体重も公開していません。ただ身長を測る企画で158.3cmを記録していたと言われています。体重は標準的なスタイルなのでおそらく40kg台後半でしょう。

身長は全く解からないのですが!ネットでは桑子真帆アナが長野局時代に番組内で身長を測ることがあり!そのときの身長が158.3cmと言われています。

桑子真帆の学歴がスゴイ!出身高校や大学は?

あの名門大卒のアナウンサー

あの名門大卒のアナウンサー

桑子真帆さんは鴎友学園女子高等学校を卒業後、東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)に入学されています。在学中はチェコ語を専攻されていたそうです。

在学されていた鴎友学園女子高等学校は偏差値70もある進学校で、大学も難関校である東京外国語大学とかなり高学歴ということなんですね。

大学時代

大学時代

大学生時代はサークル活動で、ブラジル音楽のバンドでサックス、打楽器を担当していたようです。また金髪でチャラかったとの噂もあります。

現在のお茶目な雰囲気を醸し出し、視聴者を虜にする桑子真帆アナ!
大学生時代金髪だったそうです。(笑)
桑子真帆アナ本人も当時はかなりのチャラい系だったと話している通り、かなり目立った存在だったようです。

現在の上品な雰囲気と違って学生時代はとても派手な女の子だったんですね!なんだかギャップが大きくて衝撃的です。

桑子真帆の性格は真面目でお茶目⁉︎

実は大学時代はギャルでお茶目キャラ?

実は大学時代はギャルでお茶目キャラ?

一見とても真面目そうに見える桑子真帆さんですが、大学時代に派手だったということもありお茶目な一面もあるんですよ。

ブラタモリで共演されていたタモリさんもインタビューにて下記の様にコメントしていました。

「1年間、楽しかったです」とあいさつした桑子アナに、タモリは「楽しかったですよ。性格も良く、お高くとまっていないし、いい子でした」とストレートなほめ言葉で別れを惜しんだ。
以前担当していた「ワラッチャオ!」ではとってもノリノリでキャラの良さが出ています!!
とても性格が悪そうには見えませんね。とっても明るく天真爛漫ノリが良くて本当に性格が良さそうです

世間からも性格がいいという印象を持たれている様ですね!持ち前の明るい性格がにじみ出ているのだと思います。

桑子真帆アナについてまとめ

非の打ちどころがない桑子真帆アナ

非の打ちどころがない桑子真帆アナ

いかがでしたでしょうか?今回は桑子真帆さんのスタイル、学歴や性格などについて調べてみました。

・身長158.3センチ、体重40キロ台後半(推定)
・大学は東京外国語大学を卒業しています
・性格はいいと評判です

高学歴で世間的な評判も良く、好感の持てるキャラクターが人気の桑子真帆さんだけにこれからもっと人気が出ること間違いなしだと思います。

桑子真帆についての関連記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三田友梨佳が金子侑司と結婚できなかった理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

フジテレビのアナウンサー・三田友梨佳さんは西武ライオンズの金子侑司選手と交際していたことで知られています。4…

マギー / 36846 view

中野美奈子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサー中野美奈子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。退職後にフジテレビ…

マギー / 10983 view

三上真奈がめざまし降板/タバコ喫煙者の噂の真相も調査【画像あり】

ミカパンの愛称で親しまれているフジテレビ所属の人気アナウンサー三上真奈さん。清楚な雰囲気とは裏腹にタバコを吸…

nhashimoto / 15939 view

田中萌アナの学生時代がかわいい⁉︎出身大学や過去の画像まとめ

テレビ朝日の田中萌アナは端正な容姿で男性ファンも多く人気があるアナウンサーの一人ですが、学生時代もかわいいと…

nhashimoto / 10252 view

山崎夕貴の旦那はおばたのお兄さん!結婚や交際エピソードまとめ

山崎夕貴に旦那ができたぞ!お相手は小栗旬芸人のおばたのお兄さん!山崎夕貴とおばたのお兄さんの交際発覚時から結…

マギー / 5868 view

菊間千乃が結婚!旦那や子供&現在の情報まとめ!転落事故の後遺症は?

元フジテレビアナウンサーの菊間千乃さんが結婚されました。ここでは、菊間千乃さんの旦那さんや子供についての情報…

kii428 / 12675 view

松尾翠の学歴と若い頃!出身大学と高校・身長や体重もまとめ

フリーアナウンサーで三児の母でもある松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、…

さくら / 2643 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 9150 view

有賀さつきの死因は卵巣がん!激痩せとかつら使用で出演者からも心配の声が上がっていた

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、52歳という若さで無くなりました。しばらく死因は伏せられていまし…

マギー / 8627 view

狩野恵里モヤさま卒業理由は大竹一樹と不仲!?結婚式にも欠席!

狩野恵里さんがモヤさまを卒業した理由はさまぁ~ず大竹一樹と不仲だから!?結婚が理由で卒業だから不仲ではないと…

マギー / 13125 view

神田愛花の身長と体重などスタイル・若い頃や初グラビアまとめ

元NHKアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する神田愛花さん。 今回は神田愛花さんの身長・体…

さくら / 14712 view

お天気お姉さん・岡田みはる号泣の真相と現在!年齢や経歴も徹底紹介

こちらでは生放送中に突如号泣してしまって話題になったお天気お姉さんの岡田みはるさんについての記事です。岡田み…

KUNOTAN / 26033 view

秋元優里の旦那と子供&離婚まとめ!生田竜聖との馴れ初めから現在まで

W不倫報道でメディアを賑わせている秋元優里アナウンサー。旦那さんの生田竜聖アナウンサーとは子供の親権を巡って…

マギー / 11787 view

伊東紗冶子の顔が変?鼻を整形した?画像で検証!

こちらではフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんに関する記事です。最近何かと話題になっている伊藤紗冶子さんですが…

KUNOTAN / 7843 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);