スポンサードリンク

”欅坂46”と”けやき坂46”の違いとは?(カンタン解説)

欅坂46とけやき坂46の違いは?

欅坂46とけやき坂46の違いは?

漢字欅(かんじけやき)とは、欅坂46の1期生オーディションに合格したメンバーが属すチームです。

けやき坂46(ひらがなけやきざか46※現在は日向坂46に改名)は、その1期生オーディションの最終審査を辞退したメンバー長濱ねるさん(18)が、特例で加入したことで設けられたアンダーグループでした。

欅坂46のアンダーグループとして活動するため、「欅坂46」と区別する意味から「欅」の部分を平仮名とした「けやき坂46」と表記した事がきっかけです。

AKBグループや乃木坂46とは違う”アンダーグループ”!?

AKBグループや乃木坂46とは違う”アンダーグループ”!?

他のグループのアンダーグループとは異なり、上下なく二つのKEYAKIZAKA(欅坂46・けやき坂46)からなる一つのグループ=欅坂46として、成立するグループという意味を持っているそうです。

【けやき坂46・加藤史帆】”可愛すぎる”彼女は一体!?(プロフィール)

加藤史帆(プロフィール)

加藤史帆(プロフィール)

公式ニックネーム:かとし
生年月日:1998年2月2日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:159cm
合格期:けやき坂46
選抜回数:0回
サイリウム:青/青

・乃木坂46が好きで、欅坂46のメンバー募集に応募しようと思ったが「受かるわけがない」と思って見送った。
・その後、『欅って、書けない?』を見ているうちに後悔が募り、けやき坂46のメンバー募集には応募しました。審査が進むうちに、「やっぱり坂道シリーズは特別な存在だな」という気持ちがさらに強くなり、合格して自分がその一員になれたときには嬉しくて大泣きした。
・大学に在学中。
・性格はマイペースで、同メンバーの佐々木久美によれば「へにょへにょ┐(´д`)┌」している。
・肌が白く、八重歯が可愛らしい

【加藤史帆】特技は”高速”のレジ打ち!?

【加藤史帆】特技は”高速”のレジ打ち!?

・特技はソフトテニスと高速レジ打ち
・誰にも自慢できない特技は、トトロのお婆ちゃんのモノマネ。
・好きな食べ物は野菜(とくに玉ねぎ)

特技のレジ打ちはアルバイト時代に身につけた特技で、”高速”レジ打ちが出来るそうです。

乃木坂46白石麻衣並の肌の白さ

乃木坂46白石麻衣並の肌の白さ

ファンの間では「加藤史帆が白石麻衣並みに肌が白い」「加藤史帆がさらに白石麻衣にそっくりになっている」「加藤史帆って初期の白石麻衣を思い出すな」と言われるほどの美人です。

【加藤史帆】2016年に”けやき坂46”として加入が決定!

けやき坂46(日向坂46)としての活動まとめ

けやき坂46(日向坂46)としての活動まとめ

・2016年5月8日、「けやき坂46オーディション」の合格者として、ライブ配信サービスの「SHOWROOM」の配信でお披露目。
・2016年8月10日、2枚目のシングル『世界には愛しかない』(通常盤)に収録された「ひらがなけやき」で、歌唱に初めて参加。
・2016年9月5日、「欅って、書けない?」で、テレビ番組に初めて出演。
・2016年10月28日、東京・赤坂BLITZで行われた「ひらがなおもてなし会」でステージデビュー。
・2016年11月30日、3枚目のシングル『二人セゾン』(TYPE-B)に収録された「誰よりも高く跳べ!」で、ミュージックビデオに初出演。
・2016年12月24日・25日、東京・有明コロシアムで行われた欅坂46初のワンマンライブで、コンサートに初出演。

【けやき坂46・加藤史帆】ファンに対してのサービス精神が旺盛!

ファンの要望に柔軟な対応をする、彼女のファンサービスも完璧!

ファンの要望に柔軟な対応をする、彼女のファンサービスも完璧!

見た目は大人しそうな印象で、静かなイメージのある癒し系です。けやき坂46に加入前の最終選考前のSHOWROOMの配信では、ファンの要望に応えてたり、意外とサービス精神が旺盛でした。

加入した後もSHOWROOM配信の際のファンのコメントに対して、きちんと対応する姿勢があり、ファンから高い評価を得ています。

【けやき坂46・加藤史帆】彼氏と写っている画像が流出!?

【加藤史帆】Twitterにて出回った彼氏との画像①

【加藤史帆】Twitterにて出回った彼氏との画像①

まだけやき坂に加入したばかりの頃に、彼氏との画像がTwitter上で出回りました。写真に写る女性は加藤史帆に似ていますが、もしかしたら悪意のあるねつ造された写真だという可能性もあります。
彼氏に対してのはっきりとした情報は、現時点ではわかっていません。

【加藤史帆】Twitterにて出回った彼氏との画像②

【加藤史帆】Twitterにて出回った彼氏との画像②

この写真2枚が、Twitter上で出回った写真です。この写真では顔が隠れているため、本人かは全くわかりません。とても信憑性の低い画像です。
また、今はアイドル活動に専念し、プロ意識をもってファンに接しています。加入前にはいたかもしれませんが、現段階では彼氏がいるとは考えにくいでしょう。

【けやき坂46・加藤史帆】まさかの”ジャニオタ”疑惑が浮上!?

【けやき坂46・加藤史帆】Twitterから次々と情報が流出!?

【けやき坂46・加藤史帆】Twitterから次々と情報が流出!?

発言しているのは同じアカウント名の方ですが、この方が加藤史帆の彼氏の話や、ジャニオタ話を暴露しています。ですが、この方以外で同じような話を書いている書き込みは見当たりませんでした。あくまで信憑性のない話なので、真実は謎のままです。

【けやき坂46・加藤史帆】Twitter上で流出した書き込みまとめ

けやき坂46(現・日向坂46)加藤史帆についてまとめ

・加藤史帆は2016年に「けやき坂46」に加入しました
・加藤史帆は加入したばかりの時にTwitterに彼氏とのツーショット写真が出回りました
・加藤史帆はTwitterに「ジャニオタ」であることが出回りました
・Twitterに出回った噂は特定の一人が流しているようで信ぴょう性は低いです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

佐藤詩織の身長・体重は?脚長いバレエ経験者【画像あり】

元欅坂46の佐藤詩織はスタイルが良く、またバレエ経験者であることもあって脚が長いとの噂も。そんな佐藤詩織の噂…

totsu1102 / 9783 view

鈴本美愉は高校時代に彼氏いた?ジャニーズ松田元太のオタク?体調不良で脱退等の噂や太っ…

元欅坂46のメンバー鈴本美愉はジャニーズ松田元太オタクと言うのは真実?その他にも高校時代に流出してしまった彼…

akb48matome / 13440 view

欅坂46「風に吹かれても」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底分析!

今回は欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメーション、そしてMV動画…

アイドルオタク / 4917 view

欅坂46上村莉菜の卒業アルバム画像がまゆゆ激似!人気急上昇中で「20人囲まれた」とい…

最近ファンの間で可愛いと話題になっている欅坂46のメンバーがいる。それが今回ご紹介する「上村莉菜」である。「…

maturiki48 / 8952 view

田村保乃の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

田村保乃さんは、女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1820 view

藤吉夏鈴の出身は寝屋川?高校/中学/小学校など学歴まとめ

女性アイドルグループ欅坂46の二期生メンバー、藤吉夏鈴さん。 今回は、藤吉夏鈴さんの出身が寝屋川なのか、出…

さくら / 3461 view

絵が上手い!佐藤詩織の高校と大学&美術さん批判も総まとめ

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、美術が得意で絵が上手すぎると評判でした。そして高校と大学がどこなのかも気…

sagada / 9139 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46「風に吹かれても」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底分析!

今回は欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメーション、そしてMV動画…

アイドルオタク / 4917 view

欅坂46「尾関梨香」の性格が面白すぎる!異常な走り方「尾関スタイル」にはスタッフも驚…

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の「…

maturiki48 / 6393 view

平手友梨奈が太った&ハゲた?劣化疑惑を画像で検証

元欅坂46不動のエース平手友梨奈ですが、太った&ハゲたなどとネット上で言われているようです。また、平手友梨奈…

sagada / 8390 view

米谷奈々未の人気がない理由は?性格や可愛い画像も徹底紹介

元欅坂46メンバーの米谷奈々未。「大丈夫やで!」など関西弁でおなじみでしたが、どんな性格なのか気になります。…

sagada / 10914 view

欅坂46「世界に愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて徹底分析!

今回は欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて紹介して行き…

アイドルオタク / 5085 view

ヘッドホン女子誕生!元欅坂46志田愛佳がドラマで着用したヘッドホンが可愛いと話題に【…

欅坂46が出演した土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」で志田愛佳が着用するヘッドホンが可愛いと話題に…

maturiki48 / 5615 view

小林由依と今泉佑唯の仲は?衝突・喧嘩エピソードまとめ【ゆいちゃんず】

欅坂46内の人気コンビ「ゆいちゃんず」に不仲説が浮上していたようです。小林由依と今泉佑唯さんの衝突・喧嘩のエ…

cibone / 8804 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);