スポンサードリンク

水卜麻美のプロフィール

水卜麻美(みうら・あさみ)

水卜麻美(みうら・あさみ)

生年月日:1987年4月10日
出身地:千葉県市川市
身長:158cm
血液型:AB型
職業:アナウンサー

・2000年3月 千葉県市川市にある小学校卒業(学校名は不明)
・2003年3月 渋谷教育学園幕張中学校卒業
・2006年3月 渋谷教育学園幕張高等学校(偏差値75)卒業
・2010年3月 慶應義塾大学 文学部英米文学専攻卒業
・2010年4月 日本テレビ入社

現在さまざまなテレビ番組に引っ張りだこの人気アナウンサーである水卜麻美さん。明るい性格と懐っこいようなイメージで老若男女幅広い世代から支持されています。最近では好きな女性アナウンサーランキングにて4年連続1位に選ばれたりと今最も人気のあるアナウンサーとも言われています。

カトパンはこれで3年連続の2位止まり。かつてフジのエースといわれた美女アナもミトちゃんの前では、お手上げ状態です

現在のアナウンサー界でもダントツで人気が高い水卜麻美さん。ぽっちゃりな体型とおっとりとした性格が人気なんですね。

水卜麻美の現在の出演番組

ヒルナンデス

ヒルナンデス

2011年3月28日 -

幸せ!ボンビーガール

幸せ!ボンビーガール

2013年4月23日 -

有吉ゼミ

有吉ゼミ

2013年10月7日 -

水卜麻美は昔からかわいい?高校や大学時代の写真も

水卜麻美の過去は?

水卜麻美の過去は?

現在はぽっちゃりとした体型で、共演者からいじられるという光景も良く見かける水卜麻美さんですが、昔は実は痩せていたという噂が流れています。そこで水卜麻美さんの高校時代、そして大学時代がどんな風だったのかを調べてみました。

高校時代の水卜麻美

高校時代の水卜麻美

こちらが高校時代の水卜麻美さんの写真です。高校時代はあまり今と変わりなくぽっちゃりしていて可愛らしいですよね。

大学卒業時の水卜麻美

大学卒業時の水卜麻美

こちらは大学卒業時の水卜麻美さんですが、この当時は現在よりも痩せていてシュッとされています。どちらにしても可愛らしさは今と変わりないですね。

水卜麻美アナの痩せていた入社時代

かなり痩せていた

かなり痩せていた

水卜麻美アナの入社当時の写真ですが肩回りや腰回りが今よりもだいぶ痩せているように見えますね。

華がない&地味

華がない&地味

今は人気No.1と言われる女子アナになった水卜麻美アナですが入社当時は特に目立っていなかったそうです。

水卜麻美アナの学生時代や新人時代についてまとめ

昔は痩せていた水卜麻美アナ

昔は痩せていた水卜麻美アナ

いかがでしたでしょうか? 水卜麻美さんは高校、大学、新入社員時代の写真が流出していますが、今より痩せていて可愛いという声もあります。

しかし、現在好きな女性アナウンサーランキング第一位になっている人気アナウンサーなので、何だかんだ言ってもみんな現在の水卜麻美アナが一番好きなのかもしれませんね。

これからも水卜麻美アナの活躍を期待しましょう。

水卜麻美ファンはこちらの関連記事もご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

寺川奈津美が旦那とデキ婚を生報告!彼氏や結婚情報まとめ

グッディでお天気キャスターをしている寺川奈津美さんが彼氏と結婚したことを番組で生報告!旦那さんについてもコメ…

マギー / 10107 view

深津瑠美と菊池雄星の馴れ初めから結婚&子供や現在の様子まで総まとめ

かわいすぎるアナウンサーとしてファンも多かった深津瑠美さんと菊池雄星選手との馴れ初めから結婚、また子供や現在…

マギー / 18143 view

神田愛花の身長と体重などスタイル・若い頃や初グラビアまとめ

元NHKアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する神田愛花さん。 今回は神田愛花さんの身長・体…

さくら / 13938 view

吉田明世アナの髪型画像まとめ!ショートがかわいいと絶賛

TBSアナウンサー吉田明世さんのかわいい髪型画像をまとめました。吉田明世アナが結婚後にショートヘアにした事か…

マギー / 6343 view

新井恵理那は韓国人?目が怖い&すっぴんやかわいい発言で炎上【画像付き】

フリーアナウンサーの新井恵理那さんに韓国人疑惑が!目付きが怖すぎるとネット上がざわつく事態となっています。か…

マギー / 3436 view

皆藤愛子アナの喫煙・タバコ画像流出?前歯が差し歯の噂も検証!

愛ちゃんの愛称で愛されている皆藤愛子さんに黒い噂が!なんとタバコを吸っている喫煙者!?本人は完全否定するもエ…

マギー / 10724 view

尾崎里紗の性格や出身高校&大学情報!かわいい画像も大量まとめ!

日本テレビのアナウンサー・尾崎里紗の性格や出身高校・大学、そして大量のかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 8727 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 6943 view

宮司愛海アナの身長と体重!美脚の秘訣はダンスにあった?【画像多数】

フジテレビアナウンサー宮司愛海さんの身長や体重について調べてみました。また、美脚が注目されていますが、きれい…

マギー / 11919 view

中野美奈子と中居正広のキスプリ画像!熱愛から破局まで総まとめ

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんと元SMAPの中居正広さんが過去に熱愛!キスプリ画像も流出し、当時は…

マギー / 32068 view

狩野恵里モヤさま卒業理由は大竹一樹と不仲!?結婚式にも欠席!

狩野恵里さんがモヤさまを卒業した理由はさまぁ~ず大竹一樹と不仲だから!?結婚が理由で卒業だから不仲ではないと…

マギー / 12862 view

小林麻央の余命は?乳がんの顎転移など闘病・死去まで総まとめ

小林麻央は2016年6月に乳がんを公表、2017年5月には顎へ転移したことをブログで公表しています。予断を許…

マギー / 15076 view

弘中綾香の彼氏や結婚した旦那・性格は?ロンハーの私服がかわいいすぎる【画像大量】

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香の性格や彼氏・結婚した旦那についてまとめています。また、かわいすぎると話題…

geinou_otaku / 21535 view

元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!出身高校・大学・彼氏もまとめ

元AKB48の小林茉里奈さんが福岡放送のアナウンサーに就任!小林茉里奈さんの卒業理由から出身高校・大学、そし…

cibone / 8121 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);