スポンサードリンク

鷲見玲奈のプロフィール

鷲見玲奈

鷲見玲奈

生年月日:1990年5月12日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:161cm
血液型:B型
職業:アナウンサー

鷲見玲奈さんは現役で活動されている女性アナウンサーです。2013年にテレビ東京に入社しましたが2020年に退社、以降はセント・フォースに所属し、フリーアナウンサーとして活動しています。男女問わず幅広い世代から人気があります。

学歴については、地元である栃木県の岐阜県立岐阜北高校を卒業後、東京の大学「首都大学東京(現・東京都立大学)」に入学されます。大学在学中には東京大学の詩吟研究会に所属していたという、特技は詩吟という珍しいアナウンサーなんですよ。

鷲見玲奈の2022年現在の出演番組

炎の体育会TV

炎の体育会TV

2021年4月10日 -

『炎の体育会TV』(ほのおのたいいくかいティーヴィー)は、2011年10月10日からTBS系列で放送されているスポーツバラエティ番組である。
イマドキ女子と学ぶ鷲見玲奈の巣ごもりゴルフ

イマドキ女子と学ぶ鷲見玲奈の巣ごもりゴルフ

2021年3月5日 -

銀座ゴルフ倶楽部 presented by テーラーメイド

銀座ゴルフ倶楽部 presented by テーラーメイド

2021年4月24日 -

トリプルエレメント〜馬に魅了された者たち〜

トリプルエレメント〜馬に魅了された者たち〜

2021年4月27日 -

ズームイン!!サタデー

ズームイン!!サタデー

2022年4月 -

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、土曜朝の情報番組『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系/毎週土曜5時30分)の新たな総合司会を4月から務めることが発表された。3月いっぱいで卒業する望月理恵の後任。

鷲見玲奈の熱愛彼氏

噂の彼氏との真相は?

噂の彼氏との真相は?

人気アナウンサーである鷲見玲奈さんですが、熱愛報道なども多々報道されてきました。以前は野球選手である山田哲人さんとの熱愛の噂が流れていたようです。

気になる鷲見玲奈さんの彼氏の噂ですが、一説によると「ヤクルトスワローズ所属の山田哲人選手が彼氏では?」との噂もあるようです。

ですが山田哲人さんは鷲見玲奈さんと報道された後にタレントである熊切あさ美さんとも報道されていました。

12歳の年の差、しかも熊切あさ美さんが年上ということでワイドショーを賑わせたことを覚えている方も多いのではないでしょうか。

交際に関して2人は否定とも肯定とも取れる「友人のひとりです」との回答をされています。

鷲見玲奈さんのツイッターにて彼氏が居ないとツイートしていたこともあり、交際関係にはなかったようです。

鷲見玲奈さんと山田哲人さんの2ショット画像?

鷲見玲奈さんと山田哲人さんの2ショット画像?

この画像の2人がお似合いで親密な様子であったことから熱愛の噂が流れたようです。ただ、こちらの画像は鷲見玲奈さんではなく女優の川口春奈さんです。

鷲見玲奈さんと山田哲人さんに関しては、特に目撃情報があったわけではないので、根も葉もない噂の可能性が高いですね。

鷲見玲奈さんといえば、ヤクルトスワローズの山田哲人選手との関係が噂されていたこともありましたが、はっきりとした熱愛の証拠は出ていないので、2人の交際疑惑の真相は不明です。

鷲見玲奈がウイニング競馬卒業で結婚説浮上

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岡副麻希の性格が天然過ぎる!発達障害の噂も?仰天エピソードまとめ

岡副麻希さんの性格が天然すぎると話題に事欠きません。岡副麻希アナが天然じゃなく発達障害なのかとの噂も出てきて…

マギー / 7539 view

近江友里恵アナの身長や性格は?あごに絆創膏の真相も調査【画像あり】

ブラタモリで活躍しているNHK近江友里恵アナウンサーの生年月日・年齢・身長・血液型などのプロフィールについて…

マギー / 7185 view

青山愛の現在!結婚情報・国連職員など今の仕事まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーの青山愛さん。退社その後は、テレビで見かけることはなくなりましたね。 今回は、青…

さくら / 2666 view

神田愛花の旦那は日村勇紀!結婚や子供など総まとめ

アナウンサーの神田愛花さんの彼氏といえばバナナマンの日村勇紀さんですよね!一時は破局とも噂されていましたが、…

kii428 / 18585 view

木村郁美アナ再婚!元旦那や子供・現在の情報まとめ

TBSアナウンサーの木村郁美さん。金銭トラブルで元旦那や離婚されたあと、波瀾万丈な人生を送ってきたといいます…

kii428 / 13401 view

宮司愛海アナの身長と体重!美脚の秘訣はダンスにあった?【画像多数】

フジテレビアナウンサー宮司愛海さんの身長や体重について調べてみました。また、美脚が注目されていますが、きれい…

マギー / 11918 view

夏目三久と有吉弘行の交際・妊娠報道の真相!結婚の現在までまとめ

2016年、フリーアナウンサーとして活躍中の夏目三久アナと有吉弘行さんに交際報道が!結婚や妊娠中などとも噂が…

KUNOTAN / 9995 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

青山愛アナの彼氏&熱愛情報!好きなタイプも徹底紹介

元テレビ朝日の専属アナウンサーとして活躍していた青山愛さん。今回はそんな青山愛さんに彼氏がいるかどうか、そし…

nhashimoto / 10823 view

富永美樹と夫まことに子供がいない理由!現在は山梨の田舎暮らしで借金持ち

富永美樹が夫の笑顔を取り戻すために現在借金を抱えて山梨県で田舎暮らしをしています。子供がいないため、愛情の全…

マギー / 47383 view

山崎夕貴の旦那はおばたのお兄さん!結婚や交際エピソードまとめ

山崎夕貴に旦那ができたぞ!お相手は小栗旬芸人のおばたのお兄さん!山崎夕貴とおばたのお兄さんの交際発覚時から結…

マギー / 5657 view

伊藤綾子アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている伊藤綾子さん。この記事では、伊藤綾子アナの身長と体重そして出身高校…

nhashimoto / 8648 view

三田友梨佳の実家は超高級料亭!父親や母親&兄など家族まとめ

フジテレビのアナウンサー・ミタパンこと三田友梨佳の実家や父親、母親、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 16909 view

秋元優里アナの歩きタバコ&震災の失言の噂の真相まとめ【画像付き】

40代妻子持ちのプロデューサーとW不倫でお騒がせの秋元優里アナウンサー。実は過去にもお騒がせでネット上が炎上…

マギー / 24882 view

加藤真輝子アナの旦那と子供情報!結婚や現在の様子まとめ

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが電撃結婚!旦那は同期入社のカメラマンと言うからこれまた好感度が急上昇!子…

マギー / 7717 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);