スポンサードリンク

【元NMB】須藤凜々花のプロフィール

プロフェール

プロフェール

【プロフィール】
本名:須藤凜々花(すとうりりか)
ニックネーム:りりぽん
生年月日:1996年11月23日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:156.8cm
合格期:ドラフト1期生
選抜回数:NMB48 3回、AKB48 1回

才女と噂の須藤凜々花の高校・大学は?

偏差値67で哲学者になるのが夢

キュートなルックスに加え、偏差値67で哲学を愛する才女で人気の須藤。
偏差値67の才女で、将来の夢は哲学者。
「ブログでの文章力も注目されつつあり、未知数ながら期待大。メンバーの背中を見て、彼女らしく成長してくれれば」

須藤凜々花は都立町田高校出身

かなりの優等生

かなりの優等生

都立町田高校の偏差値は64。

同校が該当する三多摩地区において10位以内に入る学力。

入山杏奈もかなりの優等生ですが

入山杏奈もかなりの優等生ですが

ちなみに、才色兼備のメンバーとして有名な入山杏奈(あんにん)が通っていた「千葉市立稲毛高等学校」の偏差値が67。

ですので、あんにんにも負けない学力を誇ります。

須藤凜々花は大学へは進学せずにアイドル業に専念

アイドル一本と覚悟を決めたようです

アイドル一本と覚悟を決めたようです

 NMB48須藤凜々花(19)が16日、東京・工学院大学新宿キャンパスで、自身の著書「人生を危険にさらせ!」の発売を記念した哲学講座を開催した。

 同作はインターネット通販サイトamazonの3部門でランキング1位となり、即完売。重版も決定するなど好調な売れ行きをみせている。

 須藤は「みなさまのおかげです。ありがとうございます。アイドルだからっていう部分もあると思うけど、握手会とかで話をきいて、内容で評価してくださっている人もいることがわかるので、そこはうれしいです」と笑顔をみせた。

 大学の教室での講義ということもあり、「大学で哲学を学びたいという気持ちはめちゃくちゃあります。聴講に行ったりもしていました。大学ではなくてこっちを選んだので、今は知識としてよりも実践として哲学を身につける時期だと決めているので、アイドル卒業してから、大学入って勉強します」と話した。

ちなみに、都立町田高校の卒業生の進学先は、早稲田や慶応などの超有名大学ばかり。

ですので、須藤凜々花も大学進学を選択したのであれば、この辺の大学に進学していたことになりますね。

須藤凜々花は著書「人生を危険にさらせ!」を発売

タイトル:人生を危険にさらせ!
著書:須藤 凜々花、堀内 進之介
出版社:幻冬社
1400円+税

「将来の夢は哲学者」というNMB48の須藤凛々花が政治社会学者の堀内進之介を相手に、生きること、愛するということ、自由になるということ、正義(ただ)しいということ、大人になるということをテーマに100時間を超える対話を重ねて出来上がった渾身(こんしん)の一冊である。各テーマの最後には、須藤の率直な感想がつづられる。

 たとえばロールズの「無知のベール」をめぐって「な、なんか被ると頭が悪くなりそうな…」と彼女は反応する。本書はこんなポップな調子で読者を和ませながら、哲学の本質へときちんと導いてゆく。なかなかしたたかな本である。(幻冬舎・1400円+税)

須藤凜々花の本がamazonランキングで堂々の1位

NMB48須藤凜々花の哲学本「人生を危険にさらせ!」がamazonランキング堂々の1位!
これ凄いと思いませんか?

おめでとう
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/894100/

ちなみに総合ランキングでも指原さんの写真集より上という快挙

総選挙www

現在はランキングに変動が出ていますが、発売後、瞬く間にamazonランキングで第1位を獲得しています。

哲学者になる夢はそんなに遠い未来ではないのかもしれませんね。

麻雀が須藤凜々花のマイブーム

須藤凜々花がガチ麻雀番組にレギュラー出演

麻雀好きなようです

麻雀好きなようです

「りりぽんのトップ目とったんで」

麻雀やってますね

麻雀やってますね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【さや姉】山本彩に妊娠と彼氏疑惑!真相を徹底調査!

元NMB48の絶対エース山本彩ですが、実は彼氏がいるのではないかとの噂になったことがあるようです。また、山本…

sagada / 19053 view

元NMB白間美瑠の腹筋が凄い!身長・体重・お腹が見える画像まとめ

妹キャラで人気を集めていた元NMB48白間美瑠。ところが腹筋がかなりすごいというそのギャップが話題にもなって…

totsu1102 / 9588 view

NMB渋谷凪咲が裏垢炎上の宮脇咲良を挑発!「ぱんっぱん」発言を水着写真でネタにする

Twitterの裏垢誤爆事件で未だに炎上中の宮脇咲良に対し、NMB48の渋谷凪咲が「ぱんっぱん」発言を揶揄す…

AKB48オタク / 11306 view

木下春奈の実家は金持ち?出身高校と大学&家族まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、実家が金持ちとの噂があります。木下春奈の実家や家族、また出身高校や大学…

sagada / 18222 view

NMB須藤凜々花が、裏垢誤爆で炎上中の宮脇咲良にTwitterで皮肉!きゃりーぱみゅ…

Twitter裏垢誤爆「ぱんっぱん」事件で絶賛炎上中の宮脇咲良に対し、元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々…

AKB48オタク / 7498 view

【AKB総選挙】須藤凜々花の結婚が大炎上!大島優子・高橋朱里・山本彩・高橋みなみらの…

2017年6月17日に行われたAKB48総選挙開票の生中継にて、前代未聞の結婚発表を繰り出した「りりぽん」こ…

AKB48オタク / 6517 view

【NMB48】16th「僕以外の誰か」選抜&ポジションまとめ!PVのダンスがすごい!…

NMB48の16thシングル「僕以外の誰か」の選抜メンバー&ポジションや序列についてまとめました。PV動画の…

cibone / 6716 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【かわいい】渋谷凪咲の目はアイプチ?すっぴん浴衣画像から生じた疑惑・その真相を調査

元NMB48渋谷凪咲が箱根の旅館でのすっぴん浴衣姿の画像を公開。これに対して「やっぱ目はアイプチで二重にして…

geinou_otaku / 7613 view

NMB48水着曲「まさかシンガポール」のMVフル動画公開!新アルバム「難波愛~今、思…

NMB48の久々の水着曲「まさかシンガポール」のフルサイズMV動画が解禁され、ファンは大いに盛り上がっていま…

AKB48オタク / 7023 view

山本彩&渡辺美優紀(さや姉&みるきー)は不仲?写真集売り上げや総選挙順位が原因?不仲…

【さや姉&みるきー】NMBのWエースとして活躍していた元メンバーの山本彩と渡辺美優紀。当時の2人には不仲の噂…

geinou_otaku / 7331 view

小顔な市川美織のグラビアがまるで心霊写真?「レモン風呂」入浴写真も公開

小顔・小柄で有名な元NMB48の「みおりん」こと市川美織ですが、集合グラビアでは他メンバーと比べて小さすぎて…

AKB48オタク / 6344 view

NMB48の1期生メンバー人気順の最新版!卒業生の現在も総まとめ

NMB48の創設メンバーである1期生メンバーの人気順ランキング&卒業生の現在をたっぷりご紹介!渡辺美優紀さん…

cibone / 32305 view

【山田寿々・上西怜】山田菜々と上西恵の妹がNMB48に加入!姉妹揃ってスターに!?【…

NMB48の5期生になんとあの山田菜々と上西恵の妹が加入したことで話題になりました!名前は山田寿々と上西怜。…

maturiki48 / 4617 view

【最新】NMB48の人気チームランキング!組閣後の新チームで比較!

2017年1月から始動したNMB48の新チームの人気順を分析しました。NMB48のチームN、チームM、そして…

cibone / 6142 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);