スポンサードリンク

小島瑠璃子のプロフィール

小島瑠璃子とは

小島瑠璃子とは

名前:小島瑠璃子(こじまるりこ)
愛称:こじるり、るりこ、ルーリィ
生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県市原市
血液型:O型
身長:157 cm

ホリプロタレントキャラバンでグランプリを受賞

ホリプロタレントキャラバンでグランプリを受賞

現在は東京都在住、2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞[4]。同年10月25日、ホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』(TBS)で、全国ネットのテレビ番組に初めて出演[5]。
こじるりはレギュラー番組を多数持つ売れっ子

こじるりはレギュラー番組を多数持つ売れっ子

フジテレビ「プレミアの巣窟」
MBS「サタデープラス」
NHK Eテレ「サイエンスZERO」
TBS「アッコにおまかせ!」

2015年は「TV番組出演本数ランキング」で女性タレント部門1位

2015年は「TV番組出演本数ランキング」で女性タレント部門1位

【こじるり】小島瑠璃子の彼氏は

①ロビン

小島瑠璃子の彼氏は呂敏(ろびん)?

小島瑠璃子の彼氏は呂敏(ろびん)?

【呂敏のプロフィール】
名前:呂敏(ろびん)
愛称:ロビン
生年月日:1990年6月2日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:182 cm
デビュー:2013年
ジャンル*ファッション
モデル内容:一般
他の活動:俳優

呂敏(ろびん、1990年6月2日 - )は、日本のファッションモデル、俳優。旧芸名、ロビン。
京都府出身。オスカープロモーション所属。
日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父を持つ。日本人。日本の高校卒業後事務所に入るが学業で渡米し活動休止。2013年から本格的に芸能活動を再開した。 芸能活動を本格的に始めるきっかけは就職活動をするため夏休み日本に帰国した際、経済的に苦しくなり生活費のためモデルをスタート。 内定も数個決まったが、夏休みの終わりに何も知らされずに行ったオーデションに合格。 その仕事が長期間であったため大学に帰れなくなり、《これが人生だ》と思い、この世界で生きていくことを決意。
小島瑠璃子と呂敏のデート現場をフライデー

小島瑠璃子と呂敏のデート現場をフライデー

小島瑠璃子と呂敏のデート現場をフライデー

小島瑠璃子と呂敏のデート現場をフライデー

9月初旬の昼下がり、『ヒルナンデス!』の生放送を終えたこじるりは、小走りで新橋駅へ。ここでタクシーに乗ったロビンと合流、銀座へ向かうと「ZARA」で買い物へ。写真でロビンが持つキャリーバッグは、こじるりのものだ。FRIDAYは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、ロビンがこじるりの肩に手を回す様子を写真に収めている。
彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきた。ふたりは、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、東京駅へ。
こじるりは、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけたのだが、FRIDAYがキャッチしたのは、出発直前の彼氏との旅行準備デートだったのである。
彼女に近い、芸能事務所幹部によると、こじるりは、「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」と周囲にノロけているんだという。お幸せに!
しかし、熱愛を否定「お友達の中の一人」

しかし、熱愛を否定「お友達の中の一人」

小島は17日、東京都内で「FOX SPORTS 欧州サッカー スペシャルトークショー」を行った。熱愛報道後に小島が東京都内のイベントに参加するのは、この日が初めて。リポーターから「写真撮られましたね」などと単刀直入に聞かれた小島は、「そうですね」と困惑の笑みを浮かべながらも「いやいや、本当にないです。あれは違うので。私を応援してくれる方は信じなくていいです。沢山いるお友達の中の一人なので」とファンに向けて熱愛を否定した。
呂敏はその後、西内まりやと熱愛か!?

呂敏はその後、西内まりやと熱愛か!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中川翔子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

しょこたんこと中川翔子さんはバラエティアイドルやオタクアイドルとして人気ですよね。この記事では、中川翔子さん…

さくら / 4298 view

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10223 view

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 4987 view

三谷たくみお姉さん卒業理由は彼氏とのキス画像流出?結婚?真実を徹底検証

20代目うたのおねえさんとして活躍した三谷たくみが彼氏とのキス画像で熱愛スクープされました。その11日前に8…

geinou_otaku / 31469 view

脊山麻理子と元旦那の結婚と離婚原因&彼氏や再婚の噂まとめ

フリーアナウンサーやグラビアアイドル、プロレスラーなど様々な顔を持つ脊山麻理子さん。現在は独身ですが実は過去…

nhashimoto / 6724 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 7613 view

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 5181 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

熊切あさ美と片岡愛之助の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんですが、破局報道に号泣して否定したことが印象的です。熊切あさ美さんと片岡愛之助…

マギー / 48057 view

細川ふみえの旦那は重婚!?壮絶な離婚理由と子供も総まとめ

重婚疑惑が報じられた細川ふみえさんですが、旦那さんと離婚しておりその理由が壮絶過ぎると話題となっています。ま…

マギー / 8962 view

あびる優の旦那と子供情報!才賀紀左衛門との娘の顔が似てないとの声も【画像多数】

あびる優さんの結婚と旦那さん、そして子供についてまとめました。元夫の才賀紀左衛門さんが総合格闘家でマッチョな…

マギー / 17631 view

矢部美穂が結婚した旦那は山林堂信彦騎手!彼氏や好きなタイプもまとめ

赤裸々な告白が人気の矢部美穂さん。恋愛経験が豊富なことで知られていますが、2022年についに山林堂信彦騎手と…

アイドルオタク / 9501 view

星名美津紀の彼氏は社長?高校と大学はどこ?情報を総まとめ

ダイナマイトバディーで人気のグラビアアイドル星名美津紀ですが、彼氏が社長との噂や、彼氏をベッドに誘ったとの噂…

sagada / 6222 view

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 18377 view

森崎友紀とナスDの結婚と子供まとめ!旦那と嫁特定の経緯も徹底紹介

美人料理研究家の森崎友紀さん。なんと、旦那さんはテレビ朝日の名プロデューサー、ナスDこと友寄隆英さんというこ…

kii428 / 48279 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);