スポンサードリンク

マギーのプロフィール

マギーとは

マギーとは

名前:マギー
別名義:奈月 マーガレット
生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:171 cm
スリーサイズ:80 - 59 - 84 cm

2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー[1]。しかし、本人いわく「ベストスマイル賞」はデビュー時に何故か受賞していたことになっており、実際にそんな賞は無かったと発言している[5]。
「すぽると!」で一躍有名になったマギー

「すぽると!」で一躍有名になったマギー

以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称「マギー」に改名した。
モデルとして活躍しているマギー

モデルとして活躍しているマギー

東京ガールズコレクション(2009S/S、in名古屋、2011A/W、2012S/S)
sweet collection 2010(2010年9月5日)
神戸コレクション(2011S/S、2011A/W)
Girls Award(2011S/S、2011A/W)
STOCK STYLE(2011A/W)
東京ランウェイ(2012A/W)[15]
『ViVi』2015年9月号で自身初めて単独表紙を務めた[6]。
2016年、11月発売号で『ViVi』専属モデルを卒業[8]。
マギーはバラエティにも多数出演中

マギーはバラエティにも多数出演中

バズリズム
ヒルナンデス! など

マギーの身長は171センチ

身長171センチのマギー

身長171センチのマギー

身長165センチのバカリズムと並ぶと……

身長165センチのバカリズムと並ぶと……

かなりの身長差。
マギーがヒールを履いていることで、15センチ近い差が生じているのではないでしょうか……。

バカリズムがお気の毒です……。

池田エライザも身長171センチ

池田エライザも身長171センチ

名前:池田エライザ(いけだえらいざ)
別名義:池田依來沙(旧芸名)
愛称:エライザ、エラちゃん
生年月日:1996年4月16日
出身地:福岡県
血液型:B型

池田 エライザ(いけだ エライザ、1996年4月16日 - )[1]は日本の女性ファッションモデル、女優である。
モデルの三吉彩花も身長171センチ

モデルの三吉彩花も身長171センチ

【三吉彩花のプロフィール】
名前:三吉彩花(みよしあやか)
愛称:みよっちゃん
生年月日:1996年6月18日
出身地:埼玉県さいたま市
活動:ファッション、広告

三吉 彩花(みよし あやか、1996年6月18日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優であり『Seventeen』の専属モデルである。愛称はみよっちゃん。埼玉県さいたま市出身。所属事務所はアミューズ。女性アイドルグループさくら学院の元メンバーである。
元AKB鈴木紫帆里も身長171センチ

元AKB鈴木紫帆里も身長171センチ

【鈴木紫帆里のプロフィール】
名前:鈴木紫帆里(すずきしほり)
愛称 しほりん、ひほりん
生年月日:1994年2月17日
出身地:神奈川県
血液型:A型
デビュー:2009年1月23日(7期生として)、2010年10月30日(11期生として)
ジャンル:アイドル
備考:元AKB48 チームK(元7期研究生→11期研究生→チームB)

鈴木 紫帆里(すずき しほり、1994年2月17日 - )は、日本の元アイドル。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

マギーの体重は48キロ! スタイルを維持するダイエット方法を総まとめ

体重48キロのマギー

体重48キロのマギー

池田エライザは身長が171センチなので、標準体重が64.3キロ、理想体重が58.4キロ、モデル体重が52.6キロ。

モデル体重よりも5キロ近く軽い計算になります。

マギーのダイエット方法:体重を気にしすぎない

マギーのダイエット方法:体重を気にしすぎない

ファンより健康と理想の体重に関して、意見を求められたマギーは「体重は気にしすぎないことです」と回答。体重よりも「見た目」を重視しているといい「この身体のラインだと体重これくらいか~ の感覚かな!」と持論を展開。そして「健康が一番です」とメッセージを送った。
スタイルをキープするマギー流「食へのこだわり」

スタイルをキープするマギー流「食へのこだわり」

「炭水化物を食べなきゃひからびちゃう!」
「間食でも添加物は控えます!」
「外食のガマンはしない!」
「食べすぎちゃったら翌日リカバリー!」
「自炊するなら野菜とたんぱく質メイン!」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

美馬怜子の顔&唇の整形疑惑を検証!昔と現在の画像を比較!

お天気お姉さんとして爽やかな印象の美馬怜子さん。最近は顔が変わってしまい整形疑惑が出てしまうほど!特に色っぽ…

マギー / 4671 view

三浦瑠麗に中国人説!ハーフの夫&親の学歴や経歴から検証!

炎上コメンテーターとして何かと話題の三浦瑠麗さんに中国人説がネット上で流れています。本当に中国人なのか、ハー…

マギー / 19802 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 9273 view

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那・小林甫さんとの結婚から離婚、そして再婚までを総まとめしています!現在の旦那・飯塚浩司…

マギー / 41985 view

中川翔子の彼氏と結婚や旦那!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

2014年、スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもな…

マギー / 8976 view

眞子さまと小室圭が結婚!母の借金や結婚延期も総まとめ

2018年2月、眞子さまと小室圭さんの結婚が延期されることが発表されました。母親の金銭トラブルが原因とも報じ…

マギー / 3738 view

おのののかの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

グラビアアイドルやバラエティータレントとして大活躍のおのののあかさん。バツグンのスタイルでも知られていますが…

kii428 / 8830 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ほのかりん&川谷絵音の飲酒画像と現在!騒動とその後まとめ

川谷絵音との未成年飲酒報道により、実質芸能界を干される形となったほのかりん。そんなほのかりんのプロフィールや…

geinou_otaku / 9615 view

篠原ともえ台湾事件の真実!10年の干された期間を経て現在清楚系で復活!

シノラーとして一躍大ブレイクを果たしファッションリーダーともなった篠原ともえ。干された台湾事件の真相について…

マギー / 36615 view

有村藍里が歯茎や顔を整形!過去の現在の画像で徹底比較

女優の有村架純さんのお姉さんとして有名な有村藍里さんが出演した番組で、歯茎や顔を整形していたことを暴露しまし…

kii428 / 4483 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 5627 view

SHELLYと元旦那との結婚・離婚や子供・新パートナーとの事実婚を総まとめ

2014年にテレビディレクターと結婚したSHELLYさん。2人の子供にも恵まれ夫婦仲も良さそうでしたが、20…

マギー / 7198 view

渡辺美奈代の旦那が浮気で離婚危機?結婚生活や現在を総まとめ

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真…

totsu1102 / 75949 view

デヴィ夫人の孫キランくんがイケメン過ぎ!容姿端麗なのに頭脳明晰!

デヴィ夫人の孫がイケメン過ぎるとネット上が歓喜の渦となっています。お名前はキラン君で現在はロスに在住。イケメ…

マギー / 10799 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);