スポンサードリンク

おのののかのプロフィール

「おのののか」とは

「おのののか」とは

名前:おのののか
別名義:宮田 真理愛(本名)
愛称:ののちゃん、ののきゃん、のの
生年月日:1991年12月13日
出身地:東京都文京区
血液型:A型
身長:169 cm

おの ののか(Nonoka Ono、1991年〈平成3年〉12月13日 - )は、日本のタレントで元グラビアアイドル[5]である。出生名は宮田 真理愛(みやた まりあ)で、埼玉県の出身である。
レースクイーンとして活動を開始

レースクイーンとして活動を開始

2012年、菜々緒・小倉優子に憧れてプラチナムプロダクションに所属し芸能活動開始。成人式出席時の写真を履歴書に同封して送り、所属にこぎつけた。
「美人すぎるビール売り子」として話題を集める

「美人すぎるビール売り子」として話題を集める

タレント活動の傍ら、東京ドームでビール売りのアルバイトをしていた。その時、1日400杯売り上げたこともある。当時は1日3時間勤務で週3日働いて月収30万円ほどだったという。この経歴から東京スポーツに「美人すぎるビール売り子」と報じられている。
その後はバラエティ番組に多数出演

その後はバラエティ番組に多数出演

【おのののかの主な出演番組】
今夜くらべてみました
有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFINAL
中居正広のミになる図書館
有吉ゼミ など

おのののかの熱愛彼氏は? スキャンダルを総まとめ!

元彼について

「さんま御殿」で元彼のことを暴露!?

「さんま御殿」で元彼のことを暴露!?

「超踊る!さんま御殿!! 恋のから騒ぎ大復活! 新春初笑いSP」
にゲスト出演したときに野球選手と付き合っていたこと
そしてその彼に5回浮気されたことを告白しました!!!

彼女の元カレは元々パ・リーグ球団に所属していて、数年前に在京球団であるヤクルトスワローズにトレードされたある有名選手だと言われています。
その選手は、元タレントの女性(安田芽衣子さん)とデキちゃった婚をして、2子をもうけたのですが2012年に離婚してしまいました。
その同年に球団から戦力外通告を受けたことで現役を引退し現在は別の女性と結婚しています。恐らくその間におのののかさんと交際しているのではと噂されています。

野球選手の彼氏

おのののかの彼氏:元野球選手・一場靖弘?

おのののかの彼氏:元野球選手・一場靖弘?

【一場靖弘のプロフィール】
名前:一場靖弘(いちばやすひろ)
出身地:群馬県吾妻郡吾妻町(現:東吾妻町)
生年月日:1982年7月5日
身長:183 cm
体重 :88 kg
投球・打席:右投右打
ポジション:投手
プロ入り:2004年 自由獲得枠
初出場:2005年4月12日
最終出場:2011年10月8日

おのののかの彼氏:元野球選手・江柄子裕樹?

おのののかの彼氏:元野球選手・江柄子裕樹?

名前:江柄子裕樹(えがらしゆうき)
出身地:東京都渋谷区
生年月日:1986年11月14日
身長:体重:184 cm/82 kg
投球・打席:右投右打
ポジション:投手
プロ入り:2011年 ドラフト6位
初出場:2012年6月2日
最終出場:2017年6月8日

「おそらく、おのに暴露された元彼は巨人のE投手でしょう。29歳で昨年一軍登板なく年俸は約1000万円程度ですから、彼女のほうが見限ったんでしょうね。今は消えていますが、おのはツイッターでE投手のプロ初勝利の記事と危険球退場の記事をお気に入りに入れていたといいます。しかし、すぐにネットで相手が特定されてしまいそうな話をするのはどうかと思いますね。真偽はさておき良い話ではないのでE投手としてはとんだ迷惑でしょう。ここまで告白されてしまうと、おそらく今後彼女に近づこうという野球選手はそうそういないのでは‥‥」(前出・番組関係者)

一般人の彼氏も

おのののかの彼氏:フジテレビのイケメン社員?

おのののかの彼氏:フジテレビのイケメン社員?

フジテレビのイケメン社員との手つなぎデート

フジテレビのイケメン社員との手つなぎデート

ニット帽と眼鏡でちょっぴり変装したおのの隣には、イケメン男性の姿があった。二人は店を探して商店街を行ったり来たり。数十分後にようやく「安くて美味い」がウリの大衆居酒屋に入店した。
「ウーロンハイ(380円)だと思うのですが、彼女は運ばれてきたドリンクをゴクゴク飲んでいましたよ。若いカップルが来るような店ではないから、店内の二人は目立っていましたね。カウンター席で彼女がカレの肩にもたれかかったりして、良い雰囲気でしたよ。ちなみに会計は彼女が支払っていました」(男性客)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 5123 view

女性芸能人の整形!過去の現在の比較33選【画像あり】

整形疑惑のある女性芸能人ってたくさんいますよね。今回は、整形疑惑のある女性芸能人をランキング形式でご紹介しま…

KUNOTAN / 11885 view

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 16226 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26236 view

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 6433 view

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 23871 view

三宅えみ&いしだ壱成の馴れ初め・結婚・子供・離婚原因まとめ

三宅えみさんといしだ壱成さんは、過去に結婚していました。 今回は、そんな三宅えみさんといしだ壱成さんの馴れ…

さくら / 318 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木亜美の目は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

90年代後半に活躍した超人気歌手の鈴木亜美ですが、目の整形疑惑が出ているようです。疑惑を確かめるために、鈴木…

sagada / 15431 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 9762 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 21505 view

住谷杏奈の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人レイザーラモンHGさんの妻としても知られて 今回は、住谷杏奈さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 3776 view

山川恵里佳と旦那おさるが離婚?子供&結婚や現在まで総まとめ

山川恵里佳さんと旦那のおさるさんの馴れ初めから結婚、また子供や現在の夫婦生活までを総まとめしています!テレビ…

マギー / 28441 view

宮澤エマの歴代彼氏や結婚!福田悠太や森崎ウィンとの熱愛報道も総まとめ

元総理大臣・宮澤喜一さんの孫、宮澤エマさんが2016年にジャニーズの福田悠太さんとの熱愛を報じられました。2…

マギー / 49116 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6759 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);