スポンサードリンク

桑子真帆のプロフィール

桑子真帆

桑子真帆

生年月日:1987年5月30日
出生地:神奈川県川崎市
身長:158.3cm
血液型:A型
職業:アナウンサー

桑子真帆さんは現役で活動されているNHK専属の女性アナウンサーです。過去にはタモリさんの冠番組であるブラタモリのアシスタントとして出演されていたことでも知られているアナウンサーですよね。

老若男女問わず人気のある人気急上昇中のアナウンサーなんです。

桑子真帆の今までの出演番組

ここでは桑子真帆さんの今までに出演されたテレビ番組をご紹介していきます。

NHKニュース11

NHKニュース11

2015年3月30日[27] - 2016年3月25日

ブラタモリ

ブラタモリ

アシスタント、2015年4月11日[28] - 2016年4月2日

ニュースチェック11

ニュースチェック11

2016年4月4日 - 祝日を除く月曜 - 金曜

桑子真帆の髪型がかわいい!過去には金髪も⁉︎

桑名真帆の髪型がおしゃれ!

桑名真帆の髪型がおしゃれ!

現在は清潔感があり、清楚で上品な雰囲気のそんな桑子真帆さんですが、金髪にしていたという過去があるそうです。

ここでは桑子真帆さんの金髪時代や過去の髪型などを見ていきたいと思います。

学生時代は金髪だった⁉︎

学生時代は金髪だった⁉︎

まずこちらが話題になっている金髪の写真です。こちらはNHK BSプレミアで放送されていたワラッチャオに出演されている際にコーナーにてかつらをかぶって登場した姿です。

こちらの写真はアナウンサーになってから番組にてコスプレしている姿ですが、実は学生時代はとても派手な格好をしていて、プライベートでも金髪や明るい髪色にしていたそうです。

その当時の写真は残されていませんでしたが、現在とかなりイメージがちがいますよね。

ショートカットの桑子真帆

ショートカットの桑子真帆

こちらはショートカットの桑子真帆さんで、最近ではパーマをかけたロングヘアーが印象的ですが、ショートヘアもお似合いですよね。

セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

お洒落でよく似合っていますね。おそらくパーマをかけているのだと思うのですが、天然パーマとの噂もあるようです。しかし、ご本人の口から語られたことはないので天然パーマかどうか不明です。

958 : 名無しさんといっしょ2016/10/07(金) 15:19:07.56 ID:2Ytu/D19
桑子ちゃんは天然パーマ
天然パーマの女性は情が濃ゆい
セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

サイドを耳にかけています。

セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

様々なアレンジ。

セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

内巻きにしています。

桑子真帆についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋真麻の結婚や旦那と子供&父激怒まとめ!元カレも徹底紹介

2018年、高橋真麻さんが交際していた彼氏との結婚を発表しました。高橋真麻さんの人生で初めてできた元彼につい…

マギー / 18935 view

弘中綾香アナの学生時代!中学・高校・大学の気になる私生活まとめ【学部はどこ?】

Mステでも人気の弘中綾香アナウンサーの学生時代を中学・高校・大学時代に分けてまとめました。高校も大学も慶應の…

マギー / 30480 view

有賀さつきの死因は卵巣がん!激痩せとかつら使用で出演者からも心配の声が上がっていた

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、52歳という若さで無くなりました。しばらく死因は伏せられていまし…

マギー / 8677 view

竹内由恵と田臥勇太が熱愛!元カノ前田有紀との関係も徹底調査

テレビ朝日の女子アナ竹内由恵。バスケ界のレジェンド田臥勇太との熱愛が報道されました。田臥勇太は前田有紀と熱愛…

sagada / 6626 view

秋元玲奈の父親/母親/姉(秋元優里)など家族&実家まとめ

元テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さん。姉はフジテレビの元アナウンサーの秋元優里さんであることは有名でした。…

さくら / 4105 view

三上真奈アナの彼氏は伊野尾慧?熱愛の真相を徹底検証【画像あり】

ミカパンの愛称でも親しまれているフジテレビ人気アナウンサである三上真奈さん。現在ではあのジャニーズ伊野尾慧さ…

nhashimoto / 7593 view

皆藤愛子が彼氏と熱愛フライデー!沖縄旅行相手はToshiyaか!?

今までスキャンダルとは無縁だったキャスターの皆藤愛子さんですが、つい初フライデーされる事態に!彼氏と沖縄旅行…

マギー / 8747 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮司愛海の鼻に整形疑惑!?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証

宮司愛海アナの鼻に整形疑惑!?整形疑惑の元となった理由についても言及!それでもかわいいので人気があり、押しア…

マギー / 13446 view

田中萌アナの学生時代がかわいい⁉︎出身大学や過去の画像まとめ

テレビ朝日の田中萌アナは端正な容姿で男性ファンも多く人気があるアナウンサーの一人ですが、学生時代もかわいいと…

nhashimoto / 10303 view

鷲見玲奈アナの身長と体重&性格や学歴等のプロフィールまとめ

ニュース番組からバラエティまで様々な番組にて活躍されているアナウンサーの鷲見玲奈アナ。今回はそんな鷲見玲奈ア…

nhashimoto / 9918 view

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16530 view

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗?結婚間近?熱愛の真相まとめ

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗アナウンサー!同局のアナウンサー同士での結婚はタブーなのか。また、恋のキューピッ…

マギー / 7863 view

大橋未歩の再婚相手&旦那との子供や現在に関する情報まとめ

2016年に元プロ野球選手の城石憲之さんとの離婚を発表した大橋未歩さん。なんと同時に再婚まで発表したので世間…

マギー / 20735 view

山崎夕貴の旦那はおばたのお兄さん!結婚や交際エピソードまとめ

山崎夕貴に旦那ができたぞ!お相手は小栗旬芸人のおばたのお兄さん!山崎夕貴とおばたのお兄さんの交際発覚時から結…

マギー / 5922 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);