スポンサードリンク

小島瑠璃子のプロフィール

小島瑠璃子とは

小島瑠璃子とは

名前:小島瑠璃子(こじまるりこ)
愛称:こじるり、るりこ、ルーリィ
生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県市原市
血液型:O型
身長:157 cm

小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、グラビアモデル、スポーツキャスター、司会。
ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞[4]。
以降、バラエティを中心に重宝される存在に

以降、バラエティを中心に重宝される存在に

【こじるりの主な出演番組】
アッコにおまかせ
S☆1
サタデープラス
ヒルナンデス!
ジョブチューン など

 小島瑠璃子さんがテレビ業界で重宝される理由は、どんな時間帯にも対応する器用さがあるからです。オールラウンダーの彼女はいわば、「全方位国民的アイドル予備軍」です。いつどこに出ても印象がいい。その秘密は、時間帯によって少しずつ雰囲気を変えている点にあります。

【こじるり】小島瑠璃子の学歴が優秀すぎる!偏差値は驚きの「70」!

小島瑠璃子の通っていた中学校

【中学】こじるりは「市原市立ちはら台南中学校」出身

【中学】こじるりは「市原市立ちはら台南中学校」出身

吹奏楽に所属していて、3年間サックスを吹いていたようです。

勉強は1日10時間、成績は全国模試で上位にランクインするほど。

市原市立ちはら台南中学校(いちはらしりつ ちはらだいみなみちゅうがっこう)は、千葉県市原市ちはら台南にある公立中学校。市原市立菊間中学校より分離し開校した中学校である[1]。略称は「ち南」(ちなん)。2012年春に牧園小学校方面の生徒がちはら台西中学校へ分離。

小島瑠璃子の通っていた高校

【高校】小島瑠璃子は「千葉県立千葉東高等学校」出身

【高校】小島瑠璃子は「千葉県立千葉東高等学校」出身

偏差値は70で、千葉県内でも上位校の「千葉県立千葉東高等学校」に進学。

サッカー部のマネージャーを務めていましたが、ホリプロタレントキャラバンでグランプリを受賞したことで、仕事が忙しくなり退部したそうです。

千葉県立千葉東高等学校(ちばけんりつ ちばひがしこうとうがっこう)は、千葉市稲毛区にある県立高等学校。「千葉東」(ちばひがし)、「東高」(ひがしこう)といわれる。 
小島瑠璃子は千葉県有数の進学校の出身。学内での成績は“中の下”だったとか。この“名門校の中の下”というポジションも、今のテレビでの彼女の立ち位置に反映されている。お高い才媛キャラでもないが、おバカキャラでもない。だけど、微妙におかしな受け答えをしたり、最近もツイッターで携帯の通信速度の遅さに「wife買おうかな」とつぶやいたり(Wi-Fiの間違い。wife=妻)、笑わせてくれる。それでいて、報道寄りのスポーツ番組『S☆1』(毎週土曜日 深夜0:30~ TBSテレビ系)では、キャスターとしてきっちり情報を伝える。頭の回転の速さもうかがえる。
桐谷美玲も「千葉県立千葉東高等学校」出身

桐谷美玲も「千葉県立千葉東高等学校」出身

小島瑠璃子の通っていた大学

【大学】こじるりは「共立女子大学」を中退?

【大学】こじるりは「共立女子大学」を中退?

高校卒業後は、母親との約束で大学に進学した小島瑠璃子。

ネット上では「共立女子大学」や「慶應大学」「早稲田大学」など様々な憶測が飛び交っていますが、どうやら女子大に通っていたようで、共立女子大学が有力視されています。

ですが、仕事が忙しくて1年で中退しています。

受験生を応援するイベントにも出演

受験生を応援するイベントにも出演

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 5797 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13157 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 9299 view

菊地亜美が歯列矯正&舌の裏の手術!画像と現在まとめ

元アイドリングで、現在はバラエティ番組を中心に活躍する菊地亜美が「歯列矯正」と「舌の裏の手術」をカミングアウ…

geinou_otaku / 13636 view

ダレノガレ明美の昔と壮絶過去!太ってたデブ時代は67kg…貧乏・円形脱毛症・いじめ・…

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美が太ってた昔のデブ時代の画像を公開しています。さらに、貧乏&円形…

geinou_otaku / 19843 view

徳武利奈の旦那は郷ひろみ!プロフィールや双子出産まで総まとめ

歌手の郷ひろみさんと結婚したことで有名な徳武利奈さん。ここでは、徳武利奈さんのプロフィールや旦那、双子の子供…

kii428 / 159731 view

リンチーリンのレッドクリフ小喬が美人過ぎて悶絶!画像など総まとめ

レッドクリフで小喬を演じたリンチーリンさんが、10年経った今でも美人過ぎると話題になっています!リンチーリン…

マギー / 17047 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

絢子さまはかわいい?ブサイク?若い頃と現在まとめ【画像多数】

日本郵船の守谷慧さんと婚約を発表した高円宮絢子さまですが、ネット上では「かわいい」「ブサイク」と意見が分かれ…

マギー / 15527 view

谷まりあは早稲田大学生モデル!出身高校や浪人時代も総まとめ

人気モデルの谷まりあは現役早稲田大学生であることが知られていますが、高校はどこなのか気になる方も多いと思われ…

sagada / 5461 view

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 20768 view

MEGUMIの顔変わった!整形疑惑で昔と現在の画像で検証

アメトーークに出演したMEGUMIさんですが、これをみた視聴者から顔変わったとネット上がざわつく事態に発展し…

マギー / 52700 view

美馬怜子の顔&唇の整形疑惑を検証!昔と現在の画像を比較!

お天気お姉さんとして爽やかな印象の美馬怜子さん。最近は顔が変わってしまい整形疑惑が出てしまうほど!特に色っぽ…

マギー / 4649 view

松本伊代とヒロミの子供がイケメン!馴れ初めや結婚生活まとめ

松本伊代さんとヒロミさんはいいまでもラブラブ夫婦!そんな2人の馴れ初めについて調べてみました!結婚はハワイで…

マギー / 17063 view

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 2958 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);