スポンサードリンク

松村香織のプロフィール

今日もあなたに萌えをデリバリー!

今日もあなたに萌えをデリバリー!

元SKE48の松村香織。アイドル時代の公式ニックネームは「かおたん」です。

キャッチフレーズは「今日もあなたに! あなたに! 萌えをデリバリー 萌え萌えきゅーん」。

AKBグループは秋葉原発祥なので、ある意味王道キャッチフレーズかもしれません。

運営からは見放されていたようで、研究生時代は5年半と最長。SKE正規メンバーに昇格したのは2015年のことです。

それまで大家志津香が所持していた3年2ヶ月の最長記録を大幅に塗り替えての昇格となりました。

干されのカリスマ

干されのカリスマ

長年干されていたにもかかわらず「ぐぐたす選抜」に選ばれるなど随所で活躍。「干されのカリスマ」の異名を持っています。

同年の総選挙ではSKE研究生から初ランクイン。以後毎年順位を上げ、2015年には13位となり選抜入りを果たしました。

しかし2016年の総選挙には不出馬。「マイペースに活動したい」というのが主な理由だったようです。

現在はグループを卒業し、フリーのタレントとして活動しています。

公式ニックネーム:かおたん
所属事務所:AKS
生年月日:1990年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長、体重:156cm 50.5kg
合格期:3期生
選抜回数:SKE48 3回 AKB48 1回
サイリウム:赤、緑、白

松村香織はハゲていた

Google+でハゲをカミングアウト

Google+でハゲをカミングアウト

松村香織は一時期ハゲていたことがありました。原因不明の抜け毛に悩まされ、頭皮が見えるほどになってしまったことをGoogle+でカミングアウト。

さらに何かビジネスにならないかと発毛関連商品を扱っている企業などに呼びかけました。メンタル強すぎですね。

薄毛になった松村香織の画像

薄毛になった松村香織の画像

薄毛になった松村香織の画像

薄毛になった松村香織の画像

薄毛になった松村香織の画像

薄毛になった松村香織の画像

アイドルグループ・SKE48の“終身名誉研究生”とされる松村香織が12日、自身のGoogle+で薄毛の悩みを告白した。

 「原因不明で全体的に髪の毛が抜けて少なくなり薄くなってしまいました。一部分は頭皮が見えています(笑)」と症状を明かした松村。病院で診察を受けたり、しかるべき飲み薬や塗り薬も使用しているようだが、今のところは効果が現れていない様子だ。
わたしは考えた。なにかビジネスに変えられないだろうか…」と、なんとビジネスチャンスとばかりに発想を転換し、「助けてくれる業者さん企業さんいらっしゃいませんか?」「とりあえず発毛育毛(発毛の方が大事)業者さん企業さん関係者さんいましたら松村香織にアドバイスお願いしますm(__)m」と呼びかけた。
とりあえずネタにする松村香織

とりあえずネタにする松村香織

松村香織はハゲをカミングアウト後、Google+に「ハゲ隠しのために帽子被ってるわけじゃないし」「帽子の頭文字をMMU=むもうって訳したの誰だよ!」などと投稿。

早速ネタにしていました。鋼のメンタルの持ち主です。

救世主高須幹弥

救世主高須幹弥

その後Google+で高須クリニックの高須先生が自身のブログに女性の薄毛に関する記事をアップ。どうやら食いついてくれたようです。

これに対して松村香織は「モニター価格でお願いします(笑)」と回答。その後色々とやり取りがあった末、正式に高須先生が治療してくれることになりました。

何でも言ってみるもんですね。

いつもGoogle+拝見させていただいております。
わざわざお返事ありがとうございました。
松村様のご活躍はいつも陰ながら応援させていただいております。
ヤングアニマルはいつもネットカフェでよんでいるので楽しみです。
松村様さえよろしければ、ご希望通り体験モニターで治療させていただきます。
体験モニターであれば治療費は全て無料でさせていただきます。
Google+拝見しました。
お返事いただけて本当に嬉しいです。
AKSさんにも連絡させていただいたところ、ありがたく許可をいただくことができました。
正直な話、今回のことは高須クリニックの宣伝がしたいなどの下心は全くありませんでした(そりゃー宣伝になってくれたほうが嬉しいですがにひひ)。
松村様のファンとして、松村様の頭皮を元気にして、元通りのフサフサの毛に戻してあげたいという気持ちだけからの行動です。
医師として、誠心誠意、全力で治療させていただきます。
ハゲ診察、そして治療開始

ハゲ診察、そして治療開始

松村香織はスタッフと共に高須クリニックに来院。皮膚科医である高須先生の奥さんと共に診察してもらいました。原因はおそらく過度のストレスだろうとのこと。

そして髪が生え変わるサイクルの関係上、治療はおそらく長期にわたるとの見解。

ストレス軽減と十分な睡眠、栄養の接種、そして投薬などによる治療が開始されました。

今日、SKE48の松村香織さんを診察させていただきました。
私の妻で皮膚科医である高須英津子と二人で診させていただきました。
頭頂部がびまん性に脱毛して、髪が薄くなっていました。
武道館の研究生公演から総選挙にかけてあたりから頭皮に炎症が起こり、徐々に脱毛が生じたとのことでした。
炎症の原因は不明ですが、恐らく過度のストレスから免疫機能に異常が生じたのだと思います。
かなりの長期戦になると思いますが、1日でも早く元通りの髪に戻るようにできる限りのことをさせていただきたいです。
まずは可能な限りストレスを減らし、十分な栄養と睡眠をとり、パントガールの内服とHARG療法をスタートするのが良いです。
治るまでは魔法の黒い粉でカバー

治るまでは魔法の黒い粉でカバー

こうして治療を開始した松村香織ですがすぐに治るわけではありません。

そのため治療期間中は「魔法の黒い粉」こと「スーパーミリオンヘアー」でとりあえずハゲを隠して公演などに臨んでいたようです。

そしてそのことを知った「スーパーミリオンヘアー」の製造販売元がCMをオファー。ビジネスに繋がったかと思いきや、残念ながら諸事情でCM出演は実現しませんでした。

松村香織のグーグルプラスに「松村香織様 突然ですが、失礼いたします。先日は弊社商品のスーパーミリオンヘアーを話題にして頂き、ありがとうございました。弊社は現在、通販番組やテレビCM等で商品を紹介しております。もし松村様がそのような出演等にご興味ありましたら、宜しければ弊社までご連絡下さい」とコメントを寄せた。
総選挙スピーチで完治を報告

総選挙スピーチで完治を報告

松村香織は2015年の総選挙で13位となり選抜入りを果たしました。そしてスピーチでハゲ完治を報告。

「某クリニックの高須先生、本当にありがとうございました」と感謝を述べました。

しかし高須先生の名前を出すのはスポンサーの絡みで駄目なんだとか。そのため後でスタッフにガチで注意されたり、指原莉乃から突っ込まれるなどしたようです。

「当日の同イベントは、フジテレビがリアルタイムで生中継。CMスポンサーの絡みなどがあり、メンバーの発言とはいえ、高須クリニックやYouTubeの固有名詞を電波に乗せるのは完全にアウト。中継スタッフは大慌てしたというが、生放送なのでカットすることはできなかった」(フジテレビ関係者)

 総選挙の翌日7日に行われた後夜祭で、松村は選抜入りの心境を聞かれ、「スタッフさんから、『おまえ、本当に発言気をつけてね』って言われました」と明かした。さらに、HKT48の指原莉乃から「真面目な話、(生中継していた)フジテレビとかの関係で、YouTubeとか絶対言っちゃダメなんですよ」と突っ込まれたが、本人は無意識での発言がヤバすぎるため、今後も生放送に出演させるのはかなり危険だというのだ。
高須先生も大喜び!

高須先生も大喜び!

高須先生も総選挙を観ていたようで、松村香織が名前を出してくれたことに大喜び!終身名誉松村推し宣言が出るほど嬉しかったようです。

僕が応援しているSKE48チームKⅡのかおたんこと松村香織さんがAKB48選抜総選挙で13位になり、見事選抜入りしました!
松村さんは2年前から過労などが原因で頭皮に炎症が起こり、髪の毛が抜け、脱毛症になっていたので、高須クリニックで内服薬、外用薬の治療、ハーグ療法(頭髪メソセラピー)などの注射治療を続けていました(最近は治療の甲斐あって、だいぶ毛が生えてきました)。
それ以来、僕はずっと松村推しだったのですが、今回、13位に入り、見事選抜入り!
それだけでも嬉しかったのですが、スピーチのときに、「某クリニックの高須先生、ありがとうございました!」って言ってくれたんです
涙が出るほど嬉しかったです!
もう、僕は一生松村推しです!
終身名誉松村推しです!
推し変したら切腹します!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

SKE48古畑奈和に彼氏はいる?卒業の噂の真相も徹底調査

ファンへの対応も良く評判の良いSKE48の古畑奈和。そんな古畑奈和に彼氏はいるのでしょうか?また卒業の噂は本…

totsu1102 / 6347 view

高柳明音(ちゅり)が車を購入!給料・年収は1000万超えとのウワサも?

元SKE48メンバーの「ちゅり」こと高柳明音。グループ在籍時の2016年には現金でクルマを購入したことで話題…

AKB48オタク / 7389 view

【神7】須田亜香里はなぜ人気!?総選挙の順位や人気が高い「3つの理由」を検証!!!

「可愛くない」「不細工」と言われながらも神7入りを果たしたSKE48須田亜香里。彼女がなぜ人気なのか?を検証…

maturiki48 / 5220 view

高井つき奈の現在は芸能界引退?元ももクロで元SKE48!卒業理由は高校進学!気になる…

元SKE高井つき奈は元ももクロだった!約1年でSKE48を卒業した理由は高校に進学をしたいから!その後芸能界…

koyata / 7526 view

【元SKE48】松井珠理奈と仲が良い&不仲なメンバーまとめ【篠田麻里子・松井玲奈・入…

小学生の時からエースとしてAKBグループを引張ってきた松井珠理奈。しかし彼女は初期の頃からチヤホヤされていた…

maturiki48 / 31495 view

元SKE48向田茉夏と彼氏の現在は?卒業理由は大学進学?彼氏バレの経緯など気になる話…

元SKE48向田茉夏(まなつ)は卒業前から彼氏と付き合っていた!SKE48の卒業理由は大学進学?彼氏と熱愛す…

koyata / 19977 view

ファンが厳選!SKE48の人気曲ランキングTOP20【PV動画付き】

最近は目立たなくなっているものの地味に名曲が多いSKE48。今回はネットにあるファンの反応を元にSKE48の…

アイドルオタク / 6553 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SKE48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元SKE】

SKE48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔やまれた15人のメンバー」をまとめてみた。人気、実力、そして影響…

maturiki48 / 49034 view

小畑優奈の中学と高校&彼氏スキャンダルまとめ【元SKE48】

元SKE48の小畑優奈ですが、以前高校の制服モデルを務めたことがありました。また、小畑優奈が通っていた中学・…

sagada / 8678 view

SKE48東李苑の卒業理由は干されたから?同期の北川綾巴も別れを惜しむ

SKE48の人気メンバーのひとり、東李苑(アズマリオン)が2月14日の劇場公演で卒業を発表しました。最近は運…

AKB48オタク / 6373 view

元SKE藤本美月のバク転が凄い!卒業後の現在通う大学特定?彼氏とのキス流出?彼女につ…

元SKE48藤本美月の身体能力は凄かった!軽々とバク転とバク宙を決める彼女。昇格すぐに卒業を決めた理由は?現…

koyata / 10974 view

松井玲奈の舞台「ベターハーフ」での台詞が過激すぎて話題に!ネットニュースの記事に本人…

SKE48卒業後、舞台・ドラマ・映画と大忙しの松井玲奈。現在上演中の舞台「ベター・ハーフ」でも演技派女優の力…

AKB48オタク / 4571 view

元SKE鬼頭桃菜と手越祐也の文春&フライデーキス画像!過去のスキャンダルや元彼氏まと…

元SKE48鬼頭桃菜は多くのスキャンダルを起こしていた!研究生降格となった理由、ジャニーズ手越祐也とのキス写…

koyata / 114375 view

菅原茉椰の中学と高校&彼氏情報まとめ【仙台市幸町中学出身】

SKE48の菅原茉椰ですが、仙台市幸町中学出身とのことです。菅原茉椰の出身中学や高校、そして彼氏の情報などを…

sagada / 10074 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);