スポンサードリンク

田中萌のプロフィール

田中萌

田中萌

生年月日:1991年6月29日
出生地:山形県 山形市
身長:153cm
血液型:O型
職業:アナウンサー

田中萌さんは現在テレビ朝日の専属アナウンサーとして活動されている人気女性アナウンサーです。以前までは朝の情報番組「グッドモーニング!」にサブ司会として出演されており、現在は特番などの進行役として出演されたりもしています。

田中萌の学歴

田中萌の学歴

山形県立山形東高等学校を卒業後、浪人を経て明治大学政治経済学部に入学されます。高校の時はチアリーディング部に所属していたそうです。

趣味は散歩やミュージカル鑑賞だそうで、宝塚歌劇団と劇団四季のファンとのことです。

田中萌の学生時代がかわいい⁉︎

学生時代はギャルだった⁉︎

学生時代はギャルだった⁉︎

田中萌さんは明治大学政治経済学部を卒業されており、在学中からアナウンサーになるためにテレビ局のADのアルバイトなどをしていました。

上の写真が学生時代の田中萌さんですが、アナウンサーとしての現在よりもキャピキャピしている感じですよね。

今と少しイメージが違いますが、美人でかわいいことには違いないですよね。最近は学生時代よりも垢抜けてより綺麗で清楚なイメージになりました。

田中萌の性格がヤバイ⁉︎

性格は腹黒⁉︎

性格は腹黒⁉︎

田中萌さんについて調べているとさまざまな情報が出回っており、一部ではとても性格が悪いと言われたりもしています。
実際のところはどうなのか調査してみてました。

田中萌さんは非常にアクティブで活発な方ですが、一方で一人の時間も大切にする方です。野球観戦が大好きで今でも趣味の一つとなっていますが、観戦に行く際もい一人で見に行く事も多く、一人ランチは当然の事、トルコに旅行に言った際も一人旅だったそうです。また、田中萌さんは大の一人カラオケ好きで、むしろ人前では歌いたくないと言っています。ミュージカルが大好きで、使われている曲を歌うのですが、友達と行ってそれを歌ってもしらけてしまう可能性が高いのがイヤだそうです。
同期の池谷麻衣さんは田中萌さんの事を“姉のような存在”と言っています。研修が終わった後なども、”まいはさっきこう話してたから、こう直すといいんじゃない?””今日のまい、こんな所が良かった!”等、ちゃんと自分の事を客観的に見てくれて、アドバイスをしてくれるそうです。普段は明るくて元気ですが、仕事となると超真面目モードに。そんなキッパリとしている所が慕われているそうです。

女性らしい見た目とは裏腹に実は姉御肌タイプで、真面目ではっきりとした性格なんですね。ファンの方もそういったところが好きなのかもしれないですね。

田中萌アナの学歴や性格についてまとめ

田中萌アナのこれからに期待です

田中萌アナのこれからに期待です

いかがでしたでしょうか?田中萌アナは明治大学政治経済学部に入学されているようです。また、学生時代はアナウンサーになるためにテレビ局のADのアルバイトをしていたようです。

性格については意外に姉御肌ではっきりしているとのこと。田中萌アナはこれから期待ができる人気アナウンサーですのでこれからも活動も応援していきたいですね。

田中萌とテレビ朝日女子アナに関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小林麻耶の性格はぶりっ子?可愛いのにしばらく結婚できなかった理由も総まとめ

小林麻耶の本当の性格や、かわいいのにしばらく結婚できなかった理由についてまとめています。小林麻耶が可愛いのに…

geinou_otaku / 7894 view

吉田明世アナがみのもんたからセクハラ!?疑惑を動画や画像で検証

吉田明世アナウンサーがみのもんたに生放送中にお尻を触られるというセクハラ行為を受けました。数年後、結婚した吉…

マギー / 7613 view

山本里菜の彼氏は?実家の焼肉屋&兄・父・母の情報も総まとめ

TBSアナウンサーの山本里菜さんの彼氏や実家の焼肉屋さん情報についてまとめました!山本里菜さんの家族は父、母…

マギー / 6928 view

宇賀なつみアナの彼氏遍歴&結婚・離婚と旦那情報!男関係を徹底まとめ

美人で彼氏の噂も絶えなかった元朝日テレビアナウンサーの宇賀なつみさん。2017年についに結婚となりましたが、…

マギー / 16329 view

お天気お姉さん・岡田みはる号泣の真相と現在!年齢や経歴も徹底紹介

こちらでは生放送中に突如号泣してしまって話題になったお天気お姉さんの岡田みはるさんについての記事です。岡田み…

KUNOTAN / 25337 view

高橋真麻の身長と体重!鼻がブサイクでもコネで女子アナになった?情報まとめ

高橋真麻の気になる身長と体重についてまとめました。鼻の穴が大きすぎてブサイクアナウンサーとしてネット上で話題…

マギー / 22907 view

寺川奈津美の性格&話し方!声がぶりっ子とネット炎上

グッディでお天気キャスターとして活躍している寺川奈津美さんの気になる性格や話し方についてまとめました。アンチ…

マギー / 5206 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

櫻井翔の妹・櫻井舞が結婚!経歴や現在など情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの妹で日テレ記者の櫻井舞さん、最近結婚されたそうですね。ここでは、櫻井舞さんの経歴や学歴、現在…

kii428 / 98865 view

フジ鈴木唯アナにコネ疑惑?出身中学・高校と大学・岡田将生との熱愛も徹底調査

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんの気になる出身中学や高校、大学とコネ入社疑惑についてまとめました。また、岡…

マギー / 6881 view

田中萌と加藤泰平の現在は?文春の不倫騒動&その後まとめ【画像あり】

テレビ朝日の田中萌アナは以前に週刊文春にて加藤泰平アナとの不倫問題が報じられており問題となっていました。今回…

nhashimoto / 28569 view

秋元玲奈の父親/母親/姉(秋元優里)など家族&実家まとめ

元テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さん。姉はフジテレビの元アナウンサーの秋元優里さんであることは有名でした。…

さくら / 3801 view

久代萌美の実家と父親!コネ疑惑や彼氏との熱愛・結婚も総まとめ

フジテレビアナウンサーの久代萌美さんですが、実は実家が超お金持ちで父親があの東京ドーム代表取締役会長という噂…

マギー / 19594 view

宮司愛海の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

今回は、宮司愛海さんの本名や父親・母親・兄弟など実家・家族構成まとめて紹介します。

さくら / 1373 view

小川彩佳アナの父親が激烈!実家と家族情報まとめ【小川郁・医師】

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんの実家や家族についてまとめました。小川彩佳アナの父親と母親が娘のスキャ…

マギー / 16698 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);