スポンサードリンク

松野莉奈のプロフィール

女性アイドル「私立恵比寿中学」のメンバー

女性アイドル「私立恵比寿中学」のメンバー

生年月日:1998年7月16日
没年月日:2017年2月8日(満18歳没)
出生地:東京都
国籍:日本
身長:169.5cm
血液型:A型
職業:歌手、モデル、女優、タレント
ジャンル:アイドル活動など
活動期間:2006年 - 2017年
事務所:スターダストプロモーション

小学1年生のとき、表参道でスカウトされて芸能界入り。

2010年2月、私立恵比寿中学にメンバー入りし、2012年5月にデビュー。私立恵比寿中学での出席番号は9番でイメージカラーは青。
私立恵比寿中学

私立恵比寿中学

私立恵比寿中学はスターダストプロモーション所属の女性アイドルフループです。

架空の学校「私立恵比寿中学 1年B組」として『永遠に中学生』というコンセプトを掲げています。

私立恵比寿中学(しりつえびすちゅうがく)は、スターダストプロモーションに所属する女性タレントらで2009年に結成された日本の女性アイドルグループである。自称「King of 学芸会」。略称はエビ中。「ももいろクローバーZ」、「チームしゃちほこ」、「たこやきレインボー」の姉妹グループ。
メンバーの名前と写真

メンバーの名前と写真

現在まで8名で活動していました。病気のメンバーが多いことでも話題になっています。

私立恵比寿中学 メンバー8人
柏木ひなた:突発性難聴 (一時活動休止)
小林歌穂:バセドウ病 (現役 )
瑞季:不整脈(脱退)
松野莉奈:死去

松野莉奈さんが18歳の若さで死去

松野莉奈さんが病死

松野莉奈さんが病死

2017年2月7日にコンサートで体調不良を訴えていました。しかし、翌日になると容態が急変、病院に緊急搬送されましたが、帰らぬ人となってしまいました。

警視庁の発表によると「病死」とのことです。

アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈さんが8日朝亡くなっていたことが分かった。

18歳だった。警視庁によると病死とみられる。グループの公式ツイッターでは7日、松野さんが体調不良のため、この日のコンサートの出演を取りやめると発表していた。
死因は公開されず

死因は公開されず

数々のサイトで「病死」と報道されましたが、所属事務所も死因については明かしませんでした。

サイトでは「当事務所の所属タレント松野莉奈(私立恵比寿中学メンバー)が、平成29年2月8日未明に死去いたしました。松野は、体調不良により2月7日のコンサートへの出演を取りやめ、自宅で休養をしておりましたが、翌8日に搬送された病院にて死亡が確認されました」と8日未明に死去したと報告した。

続けて「これまでの皆様のご支援ご声援に感謝いたしますとともに、謹んでご報告申し上げます」と記した。死因や葬儀など詳細には触れなかった。

松野莉奈の死因についてデマが流れる

ウイルス性急性脳症との噂が広まる

ウイルス性急性脳症との噂が広まる

Wikipediaに以下の文章が掲載されていました。

2017年2月8日死去。前日2月7日開催のコンサートを体調不良のため出演せず自宅で療養していたが、8日午前5時頃に両親が異変に気づき救急搬送され、病院で死亡が確認された[3]。病死(ウイルス性急性脳症)と見られ、死去直前のインスタグラムには家族旅行の様子が書かれていた[6]。
Twitterでもそのような発言がみられる

Twitterでもそのような発言がみられる

松野莉奈さんの死因は「ウイルス性急性脳症」というツイートがいくつか見られました。

ただし情報源は不明で、そのままデマが広がってしまいました。

松野莉奈がかかったと噂されたウイルス性急性脳症とは

インフルエンザ

インフルエンザ

ウイルス性急性脳症は、ウイルス感染症の重篤な合併症と言われています。

ウイルス性急性脳症(ウイルスせいきゅうせいのうしょう)とは、ウイルス感染症の重篤な合併症で、中枢神経症状を主とするもの。
原因

インフルエンザウイルスによる急性脳症(インフルエンザ脳症)が特に有名で、21世紀初頭に(特に日本で)社会問題化した。しかし、その他さまざまなウイルス(エンテロウイルス属、アデノウイルスなど)が急性脳症を引き起こす可能性がある。多くの場合、ウイルス性急性脳症の原因ウイルスは不明であり、「ウイルス感染」もあくまで推定、ということが多い。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

Happinessメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも!【最新版】

E-girlsの姉妹グループとして活動しているHappinessですがメンバーの人気順はどのようなものなので…

totsu1102 / 9334 view

都丸紗也華がかわいい!ハーフ説や本名も父親と母親情報から検証!

モンストのCMで一躍話題になった都丸紗也華が実はハーフであるとの噂があります。都丸紗也華の本名や父と母の情報…

totsu1102 / 6305 view

岡田有希子と神田正輝の関係まとめ!恋愛関係で悩んで自殺した?

わずか18歳という若さで自殺した80年代の大人気アイドル岡田有希子さん。恋愛関係で悩んで自殺したとされていま…

マギー / 60786 view

E-girlsは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれていた?3つの理由まとめ

紅白歌合戦に5年連続で出場していたE-girls!なぜE-girlsたちは選ばれ続けていたのだろうか。その理…

maturiki48 / 6158 view

金子理江の私服・ピアスがかわいい♡メイク方法もご紹介!

アイドルユニットLADYBABYとしても活躍する金子理江さんに注目!私服、ピアス、メイク方法までたっぷりご紹…

cibone / 11663 view

女性アイドル年収ランキングTOP21!収入事情【最新版】

女性アイドルの年収ランキングTOP21を発表します。収入・給料が多いアイドルは誰なのか予想してみて下さい。そ…

KUNOTAN / 65446 view

さんみゅ〜のメンバー人気順ランキングTOP5!プロフィールも総まとめ

清純派アイドルとしてデビューしたアイドルグループのさんみゅ〜です。そんなさんみゅ〜のメンバーの人気順について…

totsu1102 / 7591 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

=LOVE(イコールラブ)メンバー人気ランキングTOP12【指原Pプロデュース】

指原莉乃さんがプロデュースを手がける=LOVE(イコールラブ)。今回は人気メンバーランキングTOP12を紹介…

アイドルオタク / 5901 view

橋本環奈の性格は「良いvs悪い」論争に決着!エピソード徹底まとめ!

天使すぎるアイドルとして、現在活躍中の橋本環奈の性格は悪いという噂に対して、エピソードを交えて徹底的に検証し…

geinou_otaku / 8490 view

【飛沫真鈴】狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!名前と顔写真特定!【画像あり】

狩野英孝さんにフライデーで17歳女子高生とのスキャンダル報道。お相手の女子高生は元地下アイドルの名前は飛沫真…

akb48er / 5813 view

放課後プリンセスのメンバー人気順まとめ【プロフィール付き・最新版】

少し変わった設定のアイドルグループである放課後プリンセスです。放課後プリンセスのメンバー内での人気順はどのよ…

totsu1102 / 9564 view

ベイビーレイズのメンバー人気順ランキング!プロフィールもまとめ【最新版】

2018年に解散したアイドルグループのベイビーレイズJAPANですが、どのようなグループなのでしょうか。ベイ…

totsu1102 / 14344 view

岡田有希子の自殺の真相!新事実が明らかに!情報まとめ

人気絶頂の中自殺を遂げた岡田有希子さんですが、遺書が残されてており、俳優の峰岸徹さんとの恋愛関係の悩みが自殺…

マギー / 31577 view

大本萌景が死去…死因は自殺?裁判の結果など現在・プロフィールなど情報まとめ

農業アイドル「愛の葉Girls」の大本萌景さんが16歳の若さで亡くなりました。大本萌景さんの死因は自殺と言わ…

kii428 / 21319 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);