スポンサードリンク

夏目三久のプロフィール

夏目三久

夏目三久

生年月日:1984年8月6日
出生地:大阪府箕面市
身長:168cm
血液型:O型
職業:アナウンサー

現在フリーアナウンサーとして活躍している夏目三久さん。お笑い芸人の有吉弘行さんとマツコデラックスさんが司会を務める番組「マツコ&有吉の怒り新党」にて司会進行をしていた事でも知られていますよね。

イー・ガーディアンの創業者・夏目三法の娘であり、同社が東証マザーズに上場(2010年12月1日)する直前には2万4000株(上場前保有比率1.71%)を保有していたと報道されている。

夏目三久さん自身も人気がありますがお父さんは上場企業の創設者なんですね!親子揃ってそれぞれ成功していてすごいと思います。

夏目三久の出演番組

真相報道 バンキシャ!

真相報道 バンキシャ!

日本テレビ系列、2013年4月7日 -

『真相報道 バンキシャ!』(しんそうほうどう バンキシャ!)は、日本テレビ系列で2002年10月6日から毎週日曜日18:00 - 18:55(JST)に放送されている報道番組である。
あさチャン!

あさチャン!

TBS系列、2014年3月31日 -

『あさチャン!』(英語: MORNING CHANCE)は、TBS系列で2014年(平成26年)3月31日より平日(月曜日から金曜日)に生放送されている朝の情報番組・報道番組である[1]。
はくがぁる

はくがぁる

テレビ朝日系列、2016年4月17日 -

『はくがぁる』は、テレビ朝日で2016年4月17日より放送されているバラエティ番組。

夏目三久の髪型がかわいい!画像あり

セミロング

セミロング

2007年入社当時。ショートボブのイメージが強い夏目三久さんですが昔はセミロングでした。

セミロング

セミロング

髪型の転機

髪型の転機

セミロングだった夏目三久さんの髪型が大きく変わった原因はスキャンダル。スキャンダル写真流出後、夏目三久さんは心機一転、髪をバッサリ切ってショートボブヘアーとなっています。

ボブスタイル

ボブスタイル

基本的にボブヘアで片方だけ耳に髪をかけたヘアスタイル。夏目三久さんらしい髪型ですよね。

ショートボブ

ショートボブ

怒り新党のときにしていたショートボブです。普段の夏目三久さんよりもより可愛らしく女性らしいですね。

ベリーショート

ベリーショート

ボーイッシュな印象を受けるこちらの髪型。ショートなので爽やかさとサバサバした雰囲気が増しますよね。とても似合っていてかわいいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三田友梨佳の実家は超高級料亭!父親や母親&兄など家族まとめ

フジテレビのアナウンサー・ミタパンこと三田友梨佳の実家や父親、母親、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 16909 view

秋元優里の旦那と子供&離婚まとめ!生田竜聖との馴れ初めから現在まで

W不倫報道でメディアを賑わせている秋元優里アナウンサー。旦那さんの生田竜聖アナウンサーとは子供の親権を巡って…

マギー / 11458 view

角谷暁子が結婚!熱愛彼氏や二股疑惑・性格まとめ

テレ東アナウンサー角谷暁子さんが2023年に結婚!これまでの熱愛報道や旦那の情報、気になる性格についてもまと…

マギー / 9548 view

田中萌と加藤泰平の現在は?文春の不倫騒動&その後まとめ【画像あり】

テレビ朝日の田中萌アナは以前に週刊文春にて加藤泰平アナとの不倫問題が報じられており問題となっていました。今回…

nhashimoto / 28567 view

永島優美アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ユミパンの愛称でも親しまれているフジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回はそんな永島優美さんの身…

nhashimoto / 11399 view

三田友梨佳が金子侑司と結婚できなかった理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

フジテレビのアナウンサー・三田友梨佳さんは西武ライオンズの金子侑司選手と交際していたことで知られています。4…

マギー / 35747 view

長野美郷の目の整形が卒アルで発覚?情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとしてデビューした長野美郷さんですが、卒アルが流出したことで整形していたこと…

kii428 / 9680 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

近江友里恵アナの身長や性格は?あごに絆創膏の真相も調査【画像あり】

ブラタモリで活躍しているNHK近江友里恵アナウンサーの生年月日・年齢・身長・血液型などのプロフィールについて…

マギー / 7185 view

中野美奈子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサー中野美奈子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。退職後にフジテレビ…

マギー / 10698 view

女性お天気キャスター歴代ランキングTOP42【最新版】

女性お天気キャスターにはかわいい方や綺麗な方が多数おられますが、どの女性お天気キャスターが1番人気なのか気に…

sagada / 22110 view

川田亜子の自殺と遺書の真相|谷口元一との闇深い関係性とは

29歳という若さで自ら命を絶った川田亜子アナウンサー、練炭自殺で遺書を車内に残していたとされていますが、その…

マギー / 306640 view

木村郁美アナ再婚!元旦那や子供・現在の情報まとめ

TBSアナウンサーの木村郁美さん。金銭トラブルで元旦那や離婚されたあと、波瀾万丈な人生を送ってきたといいます…

kii428 / 13401 view

川田亜子と鳥越俊太郎の闇深い関係!自殺の真相は?

元TBSアナウンサーの川田亜子さんが練炭自殺をして10年になりました。いまだ自殺の真相は明らかになっていませ…

マギー / 25348 view

弘中綾香アナがAKBぱるる似でかわいい|経歴・プロフィールまとめ

最近かわいいと人気沸騰中のテレビ朝日の弘中綾香アナ。実は最近ぱるることAKB48の島崎遥香さんと似ていると評…

KUNOTAN / 7344 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);