スポンサードリンク

夏目三久のプロフィール

夏目三久

夏目三久

生年月日:1984年8月6日
出生地:大阪府箕面市
身長:168cm
血液型:O型
職業:アナウンサー

現在フリーアナウンサーとして活躍している夏目三久さん。お笑い芸人の有吉弘行さんとマツコデラックスさんが司会を務める番組「マツコ&有吉の怒り新党」にて司会進行をしていた事でも知られていますよね。

イー・ガーディアンの創業者・夏目三法の娘であり、同社が東証マザーズに上場(2010年12月1日)する直前には2万4000株(上場前保有比率1.71%)を保有していたと報道されている。

夏目三久さん自身も人気がありますがお父さんは上場企業の創設者なんですね!親子揃ってそれぞれ成功していてすごいと思います。

夏目三久の出演番組

真相報道 バンキシャ!

真相報道 バンキシャ!

日本テレビ系列、2013年4月7日 -

『真相報道 バンキシャ!』(しんそうほうどう バンキシャ!)は、日本テレビ系列で2002年10月6日から毎週日曜日18:00 - 18:55(JST)に放送されている報道番組である。
あさチャン!

あさチャン!

TBS系列、2014年3月31日 -

『あさチャン!』(英語: MORNING CHANCE)は、TBS系列で2014年(平成26年)3月31日より平日(月曜日から金曜日)に生放送されている朝の情報番組・報道番組である[1]。
はくがぁる

はくがぁる

テレビ朝日系列、2016年4月17日 -

『はくがぁる』は、テレビ朝日で2016年4月17日より放送されているバラエティ番組。

夏目三久の髪型がかわいい!画像あり

セミロング

セミロング

2007年入社当時。ショートボブのイメージが強い夏目三久さんですが昔はセミロングでした。

セミロング

セミロング

髪型の転機

髪型の転機

セミロングだった夏目三久さんの髪型が大きく変わった原因はスキャンダル。スキャンダル写真流出後、夏目三久さんは心機一転、髪をバッサリ切ってショートボブヘアーとなっています。

ボブスタイル

ボブスタイル

基本的にボブヘアで片方だけ耳に髪をかけたヘアスタイル。夏目三久さんらしい髪型ですよね。

ショートボブ

ショートボブ

怒り新党のときにしていたショートボブです。普段の夏目三久さんよりもより可愛らしく女性らしいですね。

ベリーショート

ベリーショート

ボーイッシュな印象を受けるこちらの髪型。ショートなので爽やかさとサバサバした雰囲気が増しますよね。とても似合っていてかわいいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

めざましテレビの歴代お天気お姉さん7人を総まとめ

めざましテレビは1994年からフジテレビ系列で放送されている朝の情報番組です。こちらでは番組内でお天気お姉さ…

KUNOTAN / 23002 view

皆藤愛子が彼氏と熱愛フライデー!沖縄旅行相手はToshiyaか!?

今までスキャンダルとは無縁だったキャスターの皆藤愛子さんですが、つい初フライデーされる事態に!彼氏と沖縄旅行…

マギー / 8740 view

本仮屋ユイカ(姉)と本仮屋リイナ(妹)はハーフ?父親と母親など家族もまとめ【画像多数…

本仮屋ユイカさんと本仮屋リイナさんは実の姉妹!名前がカタカナだけどハーフなの?姉妹の実家や両親、かわいい秘密…

マギー / 18921 view

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16493 view

大橋未歩の再婚相手&旦那との子供や現在に関する情報まとめ

2016年に元プロ野球選手の城石憲之さんとの離婚を発表した大橋未歩さん。なんと同時に再婚まで発表したので世間…

マギー / 20726 view

西尾由佳理の現在は?消えた理由&干された後の活動まとめ

一時期人気を博した元日本テレビアナウンサーの西尾由佳理さん。現在はほとんどテレビで見なくなってしまいました。…

マギー / 44578 view

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 8275 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市來玲奈は広末涼子に似てる?早稲田大から女子アナへ

乃木坂46の元メンバーで日テレの女子アナになった市來玲奈さんが広末涼子に似ていると話題です。早稲田大学を卒業…

cibone / 6632 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 13019 view

夏目三久はハーフ?家系が財閥?実家と家族(父親・母親・兄弟)まとめ

人気芸人有吉弘行さんと結婚し、最近では第一子の出産を報告し話題となった元フリーアナウンサーの夏目三久さん。 …

さくら / 43 view

伊藤綾子&二宮和也の結婚と匂わせ画像まとめ!現在の状況も調査

フリーのアナウンサーとしてニュース番組などで活動されていた伊藤綾子さん。実は以前から嵐の二宮和也さんと熱愛が…

nhashimoto / 7402 view

生野陽子と旦那・中村光宏の結婚・子供・現在まとめ!馴れ初めもご紹介

フジテレビアナウンサーの生野陽子さんの旦那さん中村光宏アナウンサーとの馴れ初めや、めざましでの結婚生報告、そ…

マギー / 20475 view

岡副麻希アナが結婚!旦那や彼氏・ハイスペックすぎる元カレとは?【画像あり】

独特な恋愛観を持っているというフリーアナウンサーの岡副麻希さん。過去にはハイスペック過ぎる彼氏と付き合ってい…

マギー / 13423 view

川田亜子と細木数子の仲や関係・占いまとめ!心の闇に気付いていた?

TBSのアナウンサーで自ら命を絶った川田亜子さん。 生前に番組で川田亜子さんは占い師である細木数子さんに悩…

さくら / 3389 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);