スポンサードリンク

元乃木坂46キャプテン桜井玲香

桜井玲香

桜井玲香

生年月日:1994年5月16日
出生地:神奈川県
身長:156cm
血液型:A型
デビュー:2011年
愛称:れいか、キャップ
所属事務所:乃木坂46合同会社

2011年8月21日、乃木坂46の1期生メンバーオーディションで38,934人の中から選ばれて合格し、芸能界デビュー。
2012年2月5日放送の『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)で乃木坂46暫定キャプテンに任命される。
ソロ写真集も発売!

ソロ写真集も発売!

 乃木坂46のキャプテン桜井玲香(22)が、初のソロ写真集「自由ということ」(光文社)を来月8日に発売することが4日、分かった。グループ10人目で13冊目のソロ写真集。今年に入り、乃木坂46メンバーのソロ写真集の発売決定は5冊目で、ラッシュ状態だ。

桜井玲香の出身高校、大学はどこ?

桜井玲香の高校は「カリタス女子高等学校」→転校

桜井玲香の高校は「カリタス女子高等学校」→転校

幼稚園からカトリック系の女子一貫校に通っていたそうです。『乃木坂って、どこ?』(2012年5月20日放送)で語っていました。

カリタス幼稚園→カリタス小学校→カリタス女子中学→カリタス高等学校とエスカレーター式に進学していったようです。

桜井玲香さんは、幼稚園からカリタス学園に通っていたわけですが、高校3年生になるときに転校します。

高校1・2年は幼稚園の頃からずっと通っていた学園で過ごしました。


周りには幼馴染みと呼べる子がたくさんいて、一緒に勉強してるのが当たり前みたいな(笑

私の学年はみんな仲が良くて、のんびーりしてる子たちが集まってたなぁ。


みんな無事に受験も終わったようで...

この間、小学校からなんだかんだ仲が良い友人から同じ大学だよー(^O^)/とmailが来て.........久しぶりに会えるかも♪と、ちょっと嬉しかったり。



3年からは、乃木坂に専念出来るように今の学校に転校


最後まで通えなかったことがちょっと悔しかったし不安だったけれど、メンバーが側にいたから何とかやってこれました。


あまり学校に行くことが出来なかったけれど、奇跡的に修学旅行に行けたのがスゴく嬉しかったな♪

乃木坂46桜井玲香の大学はどこ?

大学は明治学院大学

大学は明治学院大学

2015年8月1日放送の『MUSIC FAIR』で、桜井玲香さんはTHE ALFEEに対して、「アルフィーさんと同じ大学の後輩なのでうれしいです」と発言していました。

THE ALFEEの出身大学は明治学院大学なので、桜井玲香さんも明治学院大学に通っていることは確実です。

ところが大学を中退?

ところが大学を中退?

桜井玲香は選抜メンバーでもあり握手会などで忙しいということもあったのか『おは4』で大学を辞めたということを報告しました。

桜井玲香のお嬢様疑惑は本当なのか?

月25日夜に放送された『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)でのひとコマで、他のメンバーらと共に銀座の高級寿司店へと入った桜井は、いきなり高級ネタのウニを注文。その価格が話題となると、「300円ぐらい!」と発言した。
しかし、回転寿司ならばいざ知らず、ここは超高級店。実際の価格を聞いた彼女は、放送後に自身のブログで「私は本当にアホですね~銀座の高級寿司屋のウニを一貫「300円かな?♪」なんて(°_°)」と反省するとともに、「お寿司行く時は誰かしらいるからさぁ...1人でお寿司食べ行ったりしないもん!T^T」「やっぱりああいうのはお任せが1番(´-`)」と、その日常について垣間見せる発言を行った。
ファンの反応は?

ファンの反応は?

料金なんか全く気にしたことないんじゃねww」「値段を気にしたことがないっていうのは、お嬢様っぽいね。」「玲香って自分で金払ったことないんじゃね 箱入り娘っぽいしそんなもんだろ」「むむむ、さすがれかたん(*´∇`*)」との声が。

幼稚園からカトリック系の女子一貫校に通い、中学生の頃から華道部に入部。その他にも水泳、体操、テニス、ピアノを習っていたようです。
お嬢様感がすごい…。

お嬢様感がすごい…。

18 2015/09/23(水) 19:33:16.05
「桜井 玲香」

って名前がすでにお嬢様
おそらくお嬢様は本当

おそらくお嬢様は本当

幼稚園からカトリック系の女子一貫校に通っていて習い事もたくさんしていたそうなので、お嬢様の可能性は高そうですね。

桜井玲香はお嬢様なだけでなくルックス面でもデビュー当時から変わらないかわいさを維持していてファンの間でも絶賛されています。

2019年9月にグループを卒業してしまいましたが、これからの活躍にも期待ですね!

元乃木坂46桜井玲香の学歴についてまとめ

・元乃木坂46桜井玲香の通っていた大学は明治学院大学でした
・しかし、元乃木坂46桜井玲香は大学を辞めたいと言っており、中退したとの噂も
・幼稚園からカトリック系の女子一貫校に通っており、お嬢様と言われています

桜井玲香ファンはこちらの関連記事もご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【枕】乃木坂46の枕営業!白石麻衣・西野七瀬らの証拠写真が流出!芸能界の闇にファン落…

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らの「枕営業」の決定的な証拠写真が流出したとネットで話題になっています。気にな…

AKB48オタク / 67979 view

橋本奈々未のメイク・髪型・私服まとめ!乃木坂一の美人

2017年に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退した橋本奈々未さん。その圧倒的なルックスを活かしてCanC…

cibone / 14368 view

乃木坂46メンバーのあだ名一覧!ニックネームを覚えよう

今回は大人気アイドルグループ乃木坂46の卒業生を含むメンバー(1期生から4期生)のあだ名一覧を紹介!あだ名は…

アイドルオタク / 10791 view

星野みなみと堀未央奈が現在は不仲の噂は本当?真相を調査!

乃木坂46の1期生・星野みなみさんと2期生・堀未央奈さん「みなみおな」が不仲という噂は本当だったのでしょうか…

cibone / 13222 view

齋藤飛鳥の顔の大きさがヤバい!小顔でみんな公開処刑【画像多数】

乃木坂46の次世代エースとして期待されている齋藤飛鳥。小顔で知られていますが、顔の大きさがどれくらいなのか調…

sagada / 42956 view

西野七瀬のジョジョ立ちに注目!Mステで披露した歴代画像まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さんが披露する「ジョジョ立ち」の画像&動画をまとめました。Mステで披露してなくなった理…

cibone / 27260 view

【珍事件】乃木坂46の運営LINE流出!面白エピソードをご紹介!

現在絶好調の乃木坂46ですが、公式ホームページで運営の業務LINEが流出するという珍事件が発生しました。今回…

sagada / 13292 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46の不人気メンバーランキングTOP9を大発表【最新版・卒業生も含む】

ミリオンを連発し、日本レコード大賞を受賞するなど今や日本一の人気グループになった乃木坂46。今回はそんな乃木…

アイドルオタク / 41300 view

元乃木坂46寺田蘭世は小顔でかわいい!性格はドM!?【画像・動画あり】

元乃木坂46の2期生であるらんらんこと寺田蘭世は小顔でかわいいことで知られていました。そんな彼女の性格はドM…

maturiki48 / 8301 view

乃木坂46の名前の由来&場所や地図まとめ【乃木坂ってどこ?】

写真集が大ヒットを連発し、日本レコード大賞で大賞を受賞した日本一のアイドルグループ乃木坂46。そんな乃木坂4…

アイドルオタク / 13410 view

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9384 view

西野七瀬の兄・西野太盛がモデルデビュー!身長や年齢&大学や事務所はどこ?【画像あり】

元乃木坂46の西野七瀬の兄・西野太盛がモデルとしてデビュー。そこでこの記事では、西野太盛の身長や出身大学、年…

geinou_otaku / 7739 view

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?現在の活動も調査【高速ベロ画像あり】

元乃木坂46の永島聖羅ですが、卒業理由がスキャンダル絡みではないかという噂があるようです。そして現在の様子も…

sagada / 11164 view

遠藤さくらの実家は蕎麦屋!父親/母親/兄弟など家族&えんそばまとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、センターを務める人気ぶりな遠藤さくらさん。 今回は、遠藤さ…

さくら / 3065 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);