スポンサードリンク

かとれなこと加藤玲奈とは?

加藤玲奈

加藤玲奈

名前:加藤玲奈(かとう れな)
ニックネーム:れなっち、かとれな
生年月日:1997年7月10日
出身:千葉県
血液型:B型
身長:159 cm
デビュー:2010年

2010年に「第7回研究生(10期生)オーディション」に合格し2012年には
その他のメンバーと共に「チーム4」に昇格。

2014年の「37thシングル選抜総選挙」では32位の結果を残し
見事「アンダーガールズ」に選出されています。
加藤玲奈がトリンドルにそっくり!?

加藤玲奈がトリンドルにそっくり!?

前髪をイメチェンしたことをきっかけにMステに出演した際にはAKBにトリンドルがいる?と話題に!

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

たしかにトリンドルに似ているかも。

加藤玲奈の私服は?

加藤玲奈の私服

加藤玲奈の私服

ワンピーススタイルが女の子らしくて可愛らしいですね!

加藤玲奈の私服2

加藤玲奈の私服2

dazzlinのニットでAKBの中でもメンバー人気の高いニットです。

加藤玲奈の私服3

加藤玲奈の私服3

これはシンガポール旅行に行った際の私服。

AKB加藤玲奈の私服がセクシーだと話題に!!

これが問題の私服です

これが問題の私服です

今までは可愛い私服は多かったのですが、少し違う感じの服装です。

katorena_ktrn私服
トップス@lily_brown_official
スカート@onespoofficial
くつ?? @snidel_official

加藤玲奈 @katorena_710
今日は後ろがセクシーだったんだよ
夏は肌出したくなっちゃうよねー笑
わかる?この気持ち???笑
ちなみに握手会の時の服です

ちなみに握手会の時の服です

11: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2a9e-MTuc) 2016/08/11(木) 01:47:38.07 ID:g/XHDWMG0.net
れなっちはスタイル良いから様になるな。
こちらもセクシー?

こちらもセクシー?

後ろから見ると…

katorena_ktrn
今日の私服もまたまた
@onespoofficial さんの❤️
セクシーだねってたくさん言われた笑

ある意味セクシー!?

かとれな発!くすみピンクがトレンド?

かとれな発!くすみピンクがトレンド?

かとれなのInstagramでのピンクを取り入れた私服が可愛いと話題に。

自身もピンクが好きでよく私服に取り入れてしまうそうです。これから春に向けてかとれなのようなくすみピンクコーデを是非真似したいですね、

ジーンズスタイル

ジーンズスタイル

ピンクのワンピース

ピンクのワンピース

青のワンピース

青のワンピース

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ぱるる】島崎遥香が水着着ない理由に刺青・タトゥー説まで浮上…【少年マガジン・グラビ…

元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香が「少年マガジン」の神8グラビアで一人だけ水着を拒否し大炎上……。「ロッ…

AKB48オタク / 8104 view

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 31547 view

峯岸みなみがリバウンドで太った?ライザップのダイエットその後・現在まとめ

AKB48の峯岸みなみがRIZAPのダイエット後から半年も経たないうちに「太った?」と話題になっていました。…

geinou_otaku / 19753 view

成瀬理沙の現在!AKB時代・卒業理由の病気・結婚も総まとめ【画像・動画あり】

なるること成瀬理沙はAKBで現役中学生としては初の研究生からの昇格したメンバー。順風満帆だった成瀬理沙が卒業…

koyata / 18513 view

高橋みなみの顔が変わった?たかみなの昔・現在を画像で比較

元AKB48の高橋みなみさんの顔が変わった?整形した?と話題になっています。たかみなの昔と現在の画像を比較し…

cibone / 18736 view

【てごりん】AKB柏木由紀が手越祐也にTwitterで「私信」!?ゆきりんと手越は今…

手越祐也との熱愛スキャンダルで総選挙順位を落としたばかりの「ゆきりん」こと柏木由紀が、今度はTwitterで…

AKB48オタク / 7303 view

【なーにゃ】大和田南那が太った?痩せた?体重変化を画像付きでまとめ!【にゃおの再来】

元AKB48の大和田南那が痩せたと話題になっている。なーにゃといえば、デビュー当時は超美少女として鳴り物入り…

maturiki48 / 18272 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 11480 view

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15878 view

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 12788 view

高橋朱里は顔でかい&脇がヤバい?スタイルも画像で徹底検証

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、「顔がでかい」「脇がヤバい」という噂があるようです。高橋朱里のこれ…

sagada / 9115 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目に整形疑惑?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48の人気メンバーであった渡辺麻友。いつの間にか顔が変わったので整形疑惑が出ているようです。特に目が…

sagada / 26623 view

【女優】川栄李奈の演技力が凄い!キスシーンがリアルでヤバい!

元AKB48で現在女優として大活躍中の川栄李奈ですが、演技力が高いと評判なようです。また、キスシーンがリアル…

sagada / 7611 view

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5683 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);