スポンサードリンク

小嶋真子のプロフィール

きらきら輝くスマイル番長!

きらきら輝くスマイル番長!

元AKB48チーム4の小嶋真子。弾けるような笑顔と無邪気さが魅力の妹キャラです。

かつては岡田奈々西野未姫と共に三銃士として活躍。次世代ホープとして期待されていました。

総選挙は毎年着実に順位を上げており、2016年は19位。同年末の紅白選抜でも25位とまずまずの結果です。

AKB加入以来ずっと事務所はAKSでしたが、2017年1月にサンミュージック移籍を発表。現在はグループを卒業しています。

公式ニックネーム:こじまこ
所属事務所:サンミュージックプロダクション
生年月日:1997年5月30日 (19歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160cm
合格期:14期生
選抜回数:8回

小嶋真子のかわいい私服画像コレクション

小嶋真子は笑顔がかわいいけど私服もかわいい!清楚系、キュート系、大人系、シンプル系などなど何でも似合っちゃいます。ということで小嶋真子のかわいい私服画像を集めてみたのでご覧ください。

バーバリーワンピの小嶋真子

バーバリーワンピの小嶋真子

キュートなバーバリーワンピの小嶋真子。かわいい&ちょっぴり大人な雰囲気のハイブリッドコーデです。

純真無垢な小嶋真子

純真無垢な小嶋真子

こちらの小嶋真子は白ベースで純真無垢なイメージです。上下白系で明るくなり過ぎているのを、靴ひもの黒でコーデ全体を引き締めています。かわいいですね!

ロングワンピの小嶋真子

ロングワンピの小嶋真子

こちらはロングワンピスタイルの小嶋真子です。シックな色合いで大人っぽく、でも足元はスニーカーで外しています。

まだ未成年ですし、ちょっと子供っぽい部分もあったほうが小嶋には合っている気がします。

お嬢様風コーデの小嶋真子

お嬢様風コーデの小嶋真子

こちらは全体的にお嬢様っぽい雰囲気の服装の小嶋真子です。色合いはシンプルですが上品&かわいい感じに仕上がっています。

初めて見る同級生の私服姿

初めて見る同級生の私服姿

といった感じの小嶋真子です。番組では酷評だったようですが、個人的にはリアルな感じで好きです。

小嶋真子の性格は?

高橋みなみの意見

高橋みなみの意見

小嶋真子の性格について、以前とある番組で高橋みなみが語ったことがあります。高橋いわく「無邪気で若々しくてハツラツとしているけど読めないところがある」とのこと。

元気でハツラツは本当にそんな感じですが、読めないとはどういうことでしょうか?

大島優子の意見

大島優子の意見

同番組で大島優子も小嶋真子の性格について言及。大島いわく「ヘラヘラしている」とのこと。あまり良いイメージではないようです。

握手会で毒対応

握手会で毒対応

小嶋真子はいつもニコニコ明るく天真爛漫!テレビなどで観かける小嶋のイメージはそんな感じです。

当然握手会でもニコニコ神対応かと思いきや実際はまさかの塩対応。というか塩を通り越して毒対応なんて意見もあります。

百歩いや千歩譲っていつも毒対応だとすれば、ぱるるのようにそういうキャラとして受け入れてもらえるかもしれません。

しかし毎年総選挙前になると笑顔の普通対応に戻してくるとのこと。まるでどこぞの政治家のような感じですね。

・目線を合わせない
・話を聞かない
・鼻歌を歌う
・物やメンバーと遊んでヲタを完全無視

昨日の握手対応は過去最低だった
塩対応ではなく無視対応
隣やその隣のレーンから見る度に終始ニコニコ対応してる
5月1日もそうだった
でも人は全くいない当日券可の時間になってもほとんどいない
これを続けて人気復活するといいね



俺は2度と行かないけど
8 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (コードモ Sa8e-F3gC) :2016/05/05(木) 16:53:21.48
去年もこの時期は良かった
総選挙の熱が冷めた秋頃いけば元通り
パシフィコ横浜事件

パシフィコ横浜事件

小嶋真子ファンというか元ファンたちの間で話題となっている握手会があります。それは2014年5月に行われた横浜での握手会です。

会場名から通称パシフィコ横浜事件と呼ばれており、小嶋真子に最低な対応をされたという声が続出。ヤフー知恵袋に質問するファンまであらわれました。

その内容はというと、ファンの話を無視、他メンバーと横を向いて話しながらの握手などあり得ない対応だったとのこと。ファンを何だと思っているのでしょうか。

2014年のこじまこ全盛期にやらかしたな、特に9月のパシフィコ横浜事件で糞対応を極めた。
握手人気は若手ではさくらたんに次ぐレベルだったのに見事に以後失墜したね。
俺もパシフィコ事件の被害者だわ
こっちが話しかけても目を一切合わせず鼻歌を歌い始めてフルシカトされた
あれでこじまこには二度と行かないと心に決めたよ
AKB握手会小嶋真子ちゃんにひどい対応されますた。助けて

握手会全国握手会行きましたが。コジマコちゃん目当てにいったのに、塩対応ならぬカス対応されますた。

横のメンバーと話しなが
ら顔をあわさず握手されました。(`_´)ゞ

経緯は二人前に二歳児くらいの子を連れた親がいて、コジマコちゃんが横のメンバーに、

小さい子かわいいとやばいよね

といいながらの流れ握手をされました。なんかヤバイっす。

コジマコちゃん
こじまこちゃんはそういう人です。
個別に何度か行きましたが
毎回、笑顔なのですが
「心ここに在らず」です。
ぱるるでも心が通じるのに…
無い心とは通じあえる訳がありません!

小嶋真子の私服や性格についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 924 view

岩田華怜が鼻を整形?かわいくない疑惑や昔と現在まとめ【画像あり】

元AKB48の岩田華怜ですが、昔に鼻を整形した疑惑が出たことがあったとのことです。また、ネット上で「岩田華怜…

sagada / 729 view

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 2061 view

内山奈月の現在!出身高校・慶応大学の学部もまとめ

AKB48の元メンバー内山奈月さんの現在や経歴についてまとめました。憲法アイドルとして活躍していた内山奈月さ…

cibone / 1043 view

”女帝なる”倉野尾成美の高校や出身中学校&性格まとめ

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さん。今回は倉野尾成美さんの性格、出身中学、出身高校について調べて…

アイドルオタク / 1362 view

北原里英のすっぴんはブサイク?かわいい?画像で検証

元AKB48/NGT48の”きたりえ”こと北原里英のすっぴんがブサイク?かわいい?と話題になっています。画像…

cibone / 725 view

柏木由紀の総選挙順位が5位に転落!手越スキャンダルが原因?「2015年と2016年の…

手越祐也とのスキャンダルで大ダメージの「ゆきりん」こと柏木由紀が、2016年の第8回総選挙で5位に転落……。…

AKB48オタク / 1259 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武藤十夢の大学や大学院・父親まとめ!気象予報士の合格も徹底紹介

武藤十夢は2017年に成城大を卒業し、大学院へ進学。2019年には気象予報士の国家試験に合格しています。父も…

geinou_otaku / 2018 view

AKB向井地美音の身長が低すぎる件!センター適正は?人気の秘密は子役時代に磨かれた神…

AKB48の向井地美音の身長が低すぎて「ハイテンション」の選抜でも完全に浮いていると話題に……。150cmの…

AKB48オタク / 2020 view

長久玲奈の現在!AKB卒業理由と最近の活動まとめ

AKB48チーム8福井県代表の長久玲奈(ちょうくれな)さんが卒業を発表!ファンは悲しみに暮れていますが、その…

cibone / 1022 view

顔面センター?前田敦子はかわいい!これ見てもかわいくないって言える?【画像大量】

元AKBで現在は女優として活躍する前田敦子ですが、顔のパーツが中央に寄りすぎていることから“顔面センター”と…

geinou_otaku / 2277 view

渡辺麻友のすっぴんが微妙?まゆゆ風眉毛メイクも大公開!【画像多数】

AKB48の総選挙で1位の座に輝いたこともある渡辺麻友。かわいいルックスで大人気です!きっとメイクを真似した…

sagada / 1458 view

永尾まりやの現在!ラストキス小南光司とのその後も徹底調査【画像あり】

元AKB48メンバーの永尾まりや。『ラストキス』で小南光司とディープキスをしましたが、その際に小南光司が立っ…

sagada / 4188 view

田野優花がAKBの46th選抜メンバーの人選に不満?SHOWROOMでの発言の内容や…

田野優花がAKB48の46thシングルの選抜メンバーの人選に不満!?SHOWROOM『みゃおの部屋』にて語ら…

NEW HORIZON / 734 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング