スポンサードリンク

小嶋真子のプロフィール

きらきら輝くスマイル番長!

きらきら輝くスマイル番長!

元AKB48チーム4の小嶋真子。弾けるような笑顔と無邪気さが魅力の妹キャラです。

かつては岡田奈々西野未姫と共に三銃士として活躍。次世代ホープとして期待されていました。

総選挙は毎年着実に順位を上げており、2016年は19位。同年末の紅白選抜でも25位とまずまずの結果です。

AKB加入以来ずっと事務所はAKSでしたが、2017年1月にサンミュージック移籍を発表。現在はグループを卒業しています。

公式ニックネーム:こじまこ
所属事務所:サンミュージックプロダクション
生年月日:1997年5月30日 (19歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160cm
合格期:14期生
選抜回数:8回

小嶋真子のかわいい私服画像コレクション

小嶋真子は笑顔がかわいいけど私服もかわいい!清楚系、キュート系、大人系、シンプル系などなど何でも似合っちゃいます。ということで小嶋真子のかわいい私服画像を集めてみたのでご覧ください。

バーバリーワンピの小嶋真子

バーバリーワンピの小嶋真子

キュートなバーバリーワンピの小嶋真子。かわいい&ちょっぴり大人な雰囲気のハイブリッドコーデです。

純真無垢な小嶋真子

純真無垢な小嶋真子

こちらの小嶋真子は白ベースで純真無垢なイメージです。上下白系で明るくなり過ぎているのを、靴ひもの黒でコーデ全体を引き締めています。かわいいですね!

ロングワンピの小嶋真子

ロングワンピの小嶋真子

こちらはロングワンピスタイルの小嶋真子です。シックな色合いで大人っぽく、でも足元はスニーカーで外しています。

まだ未成年ですし、ちょっと子供っぽい部分もあったほうが小嶋には合っている気がします。

お嬢様風コーデの小嶋真子

お嬢様風コーデの小嶋真子

こちらは全体的にお嬢様っぽい雰囲気の服装の小嶋真子です。色合いはシンプルですが上品&かわいい感じに仕上がっています。

初めて見る同級生の私服姿

初めて見る同級生の私服姿

といった感じの小嶋真子です。番組では酷評だったようですが、個人的にはリアルな感じで好きです。

小嶋真子の性格は?

高橋みなみの意見

高橋みなみの意見

小嶋真子の性格について、以前とある番組で高橋みなみが語ったことがあります。高橋いわく「無邪気で若々しくてハツラツとしているけど読めないところがある」とのこと。

元気でハツラツは本当にそんな感じですが、読めないとはどういうことでしょうか?

大島優子の意見

大島優子の意見

同番組で大島優子も小嶋真子の性格について言及。大島いわく「ヘラヘラしている」とのこと。あまり良いイメージではないようです。

握手会で毒対応

握手会で毒対応

小嶋真子はいつもニコニコ明るく天真爛漫!テレビなどで観かける小嶋のイメージはそんな感じです。

当然握手会でもニコニコ神対応かと思いきや実際はまさかの塩対応。というか塩を通り越して毒対応なんて意見もあります。

百歩いや千歩譲っていつも毒対応だとすれば、ぱるるのようにそういうキャラとして受け入れてもらえるかもしれません。

しかし毎年総選挙前になると笑顔の普通対応に戻してくるとのこと。まるでどこぞの政治家のような感じですね。

・目線を合わせない
・話を聞かない
・鼻歌を歌う
・物やメンバーと遊んでヲタを完全無視

昨日の握手対応は過去最低だった
塩対応ではなく無視対応
隣やその隣のレーンから見る度に終始ニコニコ対応してる
5月1日もそうだった
でも人は全くいない当日券可の時間になってもほとんどいない
これを続けて人気復活するといいね



俺は2度と行かないけど
8 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (コードモ Sa8e-F3gC) :2016/05/05(木) 16:53:21.48
去年もこの時期は良かった
総選挙の熱が冷めた秋頃いけば元通り
パシフィコ横浜事件

パシフィコ横浜事件

小嶋真子ファンというか元ファンたちの間で話題となっている握手会があります。それは2014年5月に行われた横浜での握手会です。

会場名から通称パシフィコ横浜事件と呼ばれており、小嶋真子に最低な対応をされたという声が続出。ヤフー知恵袋に質問するファンまであらわれました。

その内容はというと、ファンの話を無視、他メンバーと横を向いて話しながらの握手などあり得ない対応だったとのこと。ファンを何だと思っているのでしょうか。

2014年のこじまこ全盛期にやらかしたな、特に9月のパシフィコ横浜事件で糞対応を極めた。
握手人気は若手ではさくらたんに次ぐレベルだったのに見事に以後失墜したね。
俺もパシフィコ事件の被害者だわ
こっちが話しかけても目を一切合わせず鼻歌を歌い始めてフルシカトされた
あれでこじまこには二度と行かないと心に決めたよ
AKB握手会小嶋真子ちゃんにひどい対応されますた。助けて

握手会全国握手会行きましたが。コジマコちゃん目当てにいったのに、塩対応ならぬカス対応されますた。

横のメンバーと話しなが
ら顔をあわさず握手されました。(`_´)ゞ

経緯は二人前に二歳児くらいの子を連れた親がいて、コジマコちゃんが横のメンバーに、

小さい子かわいいとやばいよね

といいながらの流れ握手をされました。なんかヤバイっす。

コジマコちゃん
こじまこちゃんはそういう人です。
個別に何度か行きましたが
毎回、笑顔なのですが
「心ここに在らず」です。
ぱるるでも心が通じるのに…
無い心とは通じあえる訳がありません!

小嶋真子の私服や性格についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが「卒業コンサート」がない!?そしてじゃんけん大会も…

AKB48オタク / 173 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 380 view

【現在】元AKB西野未姫が焼肉屋バイトを達家真姫宝に嘲笑される?内田眞由美の焼肉店「…

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。卒業後は元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「…

AKB48オタク / 170 view

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 200 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 137 view

ファンが厳選!AKB48の人気曲ランキングTOP50まとめ【動画付き】

国民的アイドルグループAKB48。AKB48には名曲がたくさんあります。今回はAKB48の人気曲ランキングT…

アイドルオタク / 115 view

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

geinou_otaku / 89 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大家志津香が紅白選抜で12位に!バラエティで掴んだ一般知名度による大快挙

2016年大みそかのAKB48「紅白選抜」にて、大家志津香が12位という高順位に食い込む快挙!バラエティ番組…

AKB48オタク / 135 view

元AKB西野未姫が面白い!リアクションだけではなくダンスも魅力【動画・画像あり】

元AKB48のリアクション女王・西野美姫が面白すぎると話題に!リアクションだけでなく彼女の魅力はダンスにもあ…

maturiki48 / 128 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

sagada / 178 view

【ゆきりん】柏木由紀のメイク術と美容法まとめ!女子力の高さが凄い!

AKB48の主力メンバーで、NGT48も兼任しているゆきりんこと柏木由紀。今回は、柏木由紀のメイク術や美容テ…

sooo0523.s / 147 view

【47th】AKB「シュートサイン」は小嶋陽菜センター!初選抜には吉田朱里、山本彩加…

2017年3月15日に発売されたAKB48の47thシングル「シュートサイン」。センターを務めたのは同年2月…

AKB48オタク / 96 view

【髪型】渡辺麻友(まゆゆ)の前髪の歴史をまとめてみた!!【画像・動画あり】

元AKB48のエース「渡辺麻友」。ザ・アイドルの「まゆゆ」は自身の前髪へのこだわりが凄かった!?画像でみる彼…

maturiki48 / 242 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 137 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);