スポンサードリンク

松岡はなのプロフィール

松岡はな

松岡はな

所属アイドルグループ:HKT48チームHドラフト研究生
出身:千葉県
生年月日:2000年1月19日
身長:159cm(ドラフト最終候補時)
血液型:不明

元々は2014年にバイトAKBでグループに

参加していました。

2015年の第2回AKB48グループ ドラフト会議で

HKT48のHグループに指名され

HKT48に参加することに決まりました。
HKT48のセンターに!

HKT48のセンターに!

HKT48の最新シングル「最高かよ」で初めてセンターを務めました。

『ハイテンション』では選抜に!

『ハイテンション』では選抜に!

2016年の7月に発売されたシングルでセンターに選抜され人気になりました。
AKB48にぱるるの卒業曲「ハイテンション」で選抜組メンバーに選ばれました!

松岡はなに斜視との噂が

松岡はなの斜視疑惑

松岡はなの斜視疑惑

『最高だよ』のセンターを務めて着目を浴びた松岡はななのですが、ネット上では目がおかしい?と噂に。

●はなちゃん外斜視だろ
可愛いから問題ない

●松岡はなの目が変だと思うのはオレだけ?

●松岡はなって斜視なのかな?
そもそも斜視とは?

そもそも斜視とは?

斜視とは?
ふつう、
ものを見るときには、右目も左目も両方の目が見ようとするものの方向に向いています。
ところが、片方の目が見ようとするものを見ているにも関わらずもう片方の目が目標と違う方向を向く場合があります。
これを斜視といいます。

斜視疑惑画像

斜視疑惑画像

たしかに目の焦点が定まっていない気も…

斜視疑惑2

斜視疑惑2

こちらの画像も言われてみれば斜視っぽいが…

松岡はなは八重歯が可愛くない?

松岡はなの八重歯

松岡はなの八重歯

八重歯が可愛らしくてチャームポイントにもなっていそうだが…

HKT松岡はなは歯列矯正をした?!

矯正前

矯正前

松岡はなはある時を境に歯を矯正し、八重歯が解消しました。歯列矯正との情報もありますが恐らく差し歯治療だそうです。

50: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (フリッテル MM61-k4By) 2016/02/16(火) 03:04:12.70 ID:PgnpwL21M.net
歯並び悪いというよりただの八重歯でしょ。
矯正後

矯正後

矯正後

矯正後

7月9日に発売された雑誌『BOMB!(ボム!) 2016年 08 月号』。八重歯がハッキリあります。

矯正後

矯正後

こちらは2016年7月22日に山口県で開催された「HKT48夏のホールツアー2016」の写真です。この時点で八重歯が解消されています。雑誌の撮影がいつ行われたかは不明ですが、それほど時期は遠くないはずです。となると歯列矯正の可能性は低いです。早ければ1日で完了する差し歯治療の可能性が高いです。

今後に期待

今後に期待

歯を直すことによってこれからも芸能界でがんばって行くのでしょうね!

斜視のことも言われていますが、センターになり人気があったための僻みではとも言われています。これからの活躍に期待ですね!

HKT松岡はなの歯や目についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【家族】「松岡はな」の兄と父親&中学と高校を総まとめ

HKT48の松岡はなですが、家族である兄がイケメンで父は建築士とのことです。また、松岡はなの中学と高校はどこ…

sagada / 9809 view

兒玉遥の顔は整形?鼻・口・目・顎を過去と現在の画像で比較検証

元HTT48のはるっぴこと兒玉遥の顔に整形疑惑が浮上!鼻・口・目・顎について過去と現在の画像を比較してみまし…

maturiki48 / 11174 view

松岡菜摘の裏アカ流出と彼氏まとめ!小瀧望が熱視線を送っていた?

HKT48メンバーの松岡菜摘ですが、過去の裏アカウント流出をまとめてみました。また、ツイッターで彼氏がいるこ…

sagada / 8791 view

松田祐実の現在!活動辞退理由は彼氏スキャンダル?真相を調査

HKT48のドラフト3期生、松田祐実さんが突然の活動辞退を発表。松田祐実さんの辞退の理由は彼氏?スキャンダル…

cibone / 6103 view

朝長美桜の現在の体重と身長は?HKT48時代と今の画像まとめ

元HKT48メンバーの朝長美桜の体重や身長についてまとめてみました。朝長美桜がHKT48時代に太った画像、そ…

geinou_otaku / 7038 view

【9th】HKT新曲「バグっていいじゃん」選抜メンバーまとめ!センター指原莉乃や4期…

HKT48の新曲である9thシングル「バグっていいじゃん」の選抜メンバーやネットの反応をまとめました。センタ…

NEW HORIZON / 6751 view

HKT宮脇咲良が体調不良の兒玉遥にガチで追い打ちをかける

握手会などのイベントを欠席することが続いていた元HKT48の兒玉遥。そこへ追い打ちをかけるように宮脇咲良が「…

AKB48オタク / 5803 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT田島芽瑠が痩せた!太った姿から奇跡の大復活/一方で宮脇咲良が「ぱんっぱん」に【…

宮脇咲良から「ぱんっぱん」とdisられていたHKT48の田島芽瑠(たしまめる)が最近は痩せてきたと話題に!ス…

AKB48オタク / 10458 view

指原莉乃の現在の年収&自宅まとめ!家の間取りから家賃が特定される?

元HKT48メンバーで、現在はバラエティーなど活躍している指原莉乃の年収や自宅の家賃に関する情報をまとめまし…

sagada / 20654 view

元HKT宮脇咲良の顔に整形疑惑!かわいい画像と疑惑の真相まとめ【さくらたん】

HKT48やIZONEのメンバーとして活躍していた「宮脇咲良」が超絶美人になっているので可愛い画像を集めてみ…

maturiki48 / 10177 view

HKT田島芽瑠がルックス復活で可愛い!でもやっぱり名前の字が書けず発達障害のウワサも…

2017年度総選挙では40位に持ち直し、ファンの間でもルックス含め「復活」と話題になっているHKT48の田島…

AKB48オタク / 6596 view

HKT48「チームTII」のメンバーまとめ!松岡はな・今村麻莉愛ら超かわいいメンバー…

2016年3月30日に結成が発表されたHKT48の新チーム。山下エミリーがキャプテンを務めるチームTII(テ…

NEW HORIZON / 6282 view

HKT朝長美桜のすっぴん画像がヤバイ!?メイク方法も大公開!

HKT48のみおたすこと朝長美桜。そんな彼女のすっぴんが放送事故レベルであるとネット上で話題に。その真相は?…

totsu1102 / 6493 view

坂口理子(HKTりこぴ)の高校は修猷館?大学は?目は斜視だけどかわいい画像もまとめて…

HKTの自称セクシー担当りこぴ(坂口理子)の高校や大学、斜視だけどかわいい画像などをまとめました。

geinou_otaku / 9635 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);