スポンサードリンク

宮司愛海さんのプロフィールを紹介!

宮司愛海(みやじまなみ)

宮司愛海(みやじまなみ)

誕生日 1991年7月29日
出身地 福岡県
出身大学 早稲田大学
血液型 O型
入社年 2015年

お休みの過ごし方 
昼過ぎに起きて布団を干す、
あてもなくぶらぶら散歩する
担当したい番組・ジャンル・夢の企画 
昔から周りの人を笑顔にすることに幸せを感じることが多かったということもあり、テレビの前の皆様を元気づけ、笑顔にできるような番組に関わりたいです。

宮司愛海さんの身長や体重は?

宮司愛海さんの身長と体重

宮司愛海さんの身長と体重

身長:158cm
体重:不明

宮司愛海さんの身長と体重

宮司愛海さんの身長と体重

体重は不明ですが、とても細いですし顔もスッとしていてシャープです。
このことから、体重は40キロ前半と予想されますね。

宮司愛海さんの美脚画像!

細くてスタイルが良い宮司愛海さんですが、美しい足の持ち主で美脚と噂されています。
宮司愛海さんの美脚画像をまとめました。

宮司愛海さんの美脚画像

宮司愛海さんの美脚画像

元気いっぱい!スカートから伸びた足がすらっとしてきれいですね。

宮司愛海さんの美脚画像

宮司愛海さんの美脚画像

永島アナウンサーと並んでいますが、比べても足が細いことが分かります。

宮司愛海さんの美脚画像

宮司愛海さんの美脚画像

チャギントンの衣装です。
素足もきれいです。

宮司愛海さんの美脚画像

宮司愛海さんの美脚画像

めざましの女子アナ勢揃いです。
皆さん足がきれいですが、宮司愛海さんはほどよい肉付きとすらりとした足が一際目立ってきれいです。

宮司愛海の美脚の秘訣はダンスにあり!?

美脚の秘訣は、小中学校でジャズダンスとヒップホップを習っていたからかもしれませんね。
運動することはダイエットや体型維持、美脚に繋がるものがあると感じます。

宮司愛海さんのダンス画像

宮司愛海さんのダンス画像

VS嵐で得意のダンスを披露しました。

永島アナ達のキレキレダンス - YouTube

出典:YouTube

宮司愛海の身長、体重、美脚についてまとめ

宮司愛海は抜群のスタイル

宮司愛海は抜群のスタイル

宮司愛海さんの身長や体重、美脚画像をまとめました。
顔もかわいいですが、ダンスも上手でまさに才色兼備と言ったアナウンサーですね。

美脚の秘訣はダンスにあったかもしれませんね!

宮司愛海ファンはこちらの関連記事もご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岡村真美子の現在!相手との不倫その後&スキャンダル総まとめ

「NHKニュース7」などのお天気お姉さんとして活躍していた岡村真美子と相手男性の不倫スキャンダルをまとめてい…

geinou_otaku / 22974 view

尾崎里紗の性格や出身高校&大学情報!かわいい画像も大量まとめ!

日本テレビのアナウンサー・尾崎里紗の性格や出身高校・大学、そして大量のかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 8917 view

中野美奈子と中居正広のキスプリ画像!熱愛から破局まで総まとめ

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんと元SMAPの中居正広さんが過去に熱愛!キスプリ画像も流出し、当時は…

マギー / 32901 view

近江友里恵アナの身長や性格は?あごに絆創膏の真相も調査【画像あり】

ブラタモリで活躍しているNHK近江友里恵アナウンサーの生年月日・年齢・身長・血液型などのプロフィールについて…

マギー / 7370 view

西尾由佳理アナの美脚画像!身長や体重・性格悪い噂も徹底調査!

元日本テレビアナウンサー西尾由佳理さんの身長や体重についてまとめました。最近テレビから見なくなったのは、性格…

マギー / 10892 view

宇垣美里アナのすっぴん画像&メイク術まとめ!素顔は微妙?かわいい?

元TBSの宇垣美里アナはとてもかわいいアナウンサーとして評判なのですっぴんが気になるという方も多いかと思いま…

nhashimoto / 7033 view

本仮屋リイナの結婚相手・旦那情報!退社理由の黒い噂も徹底紹介

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめました。結婚相手の旦那さんはフジテレビのスタッフ!東…

マギー / 8343 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生野陽子のすっぴん画像!劣化して目や眉毛を盛りすぎ?鳥取地震で衝撃の姿を晒す

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナウンサーがすっぴんでテレビに出演!?劣化してヤバいことになっているとネ…

マギー / 37806 view

岡副麻希の性格が天然過ぎる!発達障害の噂も?仰天エピソードまとめ

岡副麻希さんの性格が天然すぎると話題に事欠きません。岡副麻希アナが天然じゃなく発達障害なのかとの噂も出てきて…

マギー / 7725 view

葉山エレーヌの現在とスキャンダルまとめ!今は左遷でアナウンサー復帰は絶望的?

日テレアナウンサーの葉山エレーヌさんのスキャンダルな過去をズバッとまとめました。これらの不祥事により、アナウ…

マギー / 50356 view

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 16296 view

福島弓子の若い頃!実家は金持ち?父親と母親など家族もまとめ

元メジャーリーガーのイチロー選手の妻、福島弓子さん。福島弓子さんは、元TBSのアナウンサーでした。 今回は…

さくら / 10136 view

笹崎里菜のホステス内定取消裁判&アナウンサーとしての評判!嫌い・下手と厳しい声?

笹崎里菜さんには元ホステスという過去があり、日本テレビ入社前にそのことで裁判沙汰にまで発展していました。今回…

nhashimoto / 9895 view

松尾翠の父親/母親/兄弟/義父など家族&実家まとめ

ホリプロ所属のフリーアナウンサー松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの父親・母親・兄弟・義父など実家の家族をま…

さくら / 3185 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);