スポンサードリンク

宮司愛海のプロフィールを紹介!

宮司愛海(みやじまなみ)

宮司愛海(みやじまなみ)

出身地 福岡県
生年月日 1991年7月29日
血液型 O型
最終学歴 早稲田大学文化構想学部
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2015年-

早稲田大学時代は、「ミスサークルコンテスト2010」「早稲田コレクション2011」でそれぞれグランプリを受賞。
2013年1月から7月までの半年間、大学を休学しシンガポールでインターンシップをしていた。

2015年フジテレビ入社。同期入社は内野泰輔、小澤陽子、新美有加。

宮司愛海のかわいい髪型画像!

宮司愛海のかわいい髪型

宮司愛海のかわいい髪型

ミスサークルコンテスト2010でグランプリを受賞したときの髪型です。
ぱっつんまゆげにセミロングのストレートヘアが、イマドキっぽいですね。

宮司愛海のかわいい髪型画像

宮司愛海のかわいい髪型画像

ショートボブがよく似合っていますね。

宮司愛海のかわいい髪型画像

宮司愛海のかわいい髪型画像

ツインテールで元気いっぱい!

宮司愛海のかわいい髪型画像

宮司愛海のかわいい髪型画像

振り袖姿に似合うアップスタイルです。

宮司愛海のかわいい髪型画像

宮司愛海のかわいい髪型画像

アナウンサーになってからはロングのストレートヘアを保っていましたが、なんとばっさりカット!
ショートヘアにイメチェンしました!

宮司愛海はショートヘアもかわいい!

2017年1月4日のめざましテレビの放送で、ショートヘアを披露しました。
ロングヘアも素敵だったけれど、ショートヘアもかわいいと評判です!

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

ばっさりとカット!
襟足も見えるほど短くなりました。

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

髪の毛もスッキリして笑顔がチャーミングですね。
前髪の分け目も反対側に変えました。

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

真面目にニュースを読む姿もきりりとして素敵です。

宮司愛海ファンの反応

宮司愛海は失恋して髪を切ったとの噂も・・・。

実は失恋ではなく、ずーっとやってみたかったショートヘアにチャレンジしたとのこと。
今時の女の子なので、失恋で髪を切るという古風な考えはないのかもしれませんね。

ばっさりいってしまいました!\(><)/

ずっとやってみたかったショートヘア、新年を心新たに迎える意味でも挑戦してみました…。
今朝のめざましテレビでびっくりさせてしまい、申し訳ありません!


今日から仕事始めの方も多いと思いますが、明るく元気に頑張りましょう~!


宮司愛海
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

宮司愛海の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

今回は、宮司愛海さんの本名や父親・母親・兄弟など実家・家族構成まとめて紹介します。

さくら / 1375 view

宇垣美里アナの身長と体重・性格は?出身高校も調査【ミス同志社大学】

今人気が出てきている女性アナウンサーの宇垣美里さん。今回は宇垣美里さんの出身高校と大学などの学歴や身長・体重…

nhashimoto / 11519 view

夏目三久と有吉弘行の交際・妊娠報道の真相!結婚の現在までまとめ

2016年、フリーアナウンサーとして活躍中の夏目三久アナと有吉弘行さんに交際報道が!結婚や妊娠中などとも噂が…

KUNOTAN / 9995 view

永島優美アナが美人で可愛い!人気の理由や4つの秘訣などまとめ

めざましテレビに出演しており、ユミパンの愛称で人気があるアナウンサーの永島優美さん。男女ともに人気がある美人…

nhashimoto / 15321 view

小林麻耶の性格はぶりっ子?可愛いのにしばらく結婚できなかった理由も総まとめ

小林麻耶の本当の性格や、かわいいのにしばらく結婚できなかった理由についてまとめています。小林麻耶が可愛いのに…

geinou_otaku / 7894 view

江藤愛が結婚?彼氏や旦那の噂・稀勢の里との熱愛説まとめ

TBSのアナウンサーとして活躍されている江藤愛さんですが、結婚していたのではないかとの噂があるようです。江藤…

kii428 / 12199 view

大木優紀の旦那の会社倒産!離婚の噂や現在の状況まで総まとめ

大木優紀さんの旦那さんが経営する化粧品会社が倒産!玉の輿婚と言われ話題となりましたが、現在は一転暗雲が立ちこ…

マギー / 20813 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西尾由佳理の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元・日本テレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの西尾由佳理さん。 今回はそんな西尾由佳理さんのプロ…

さくら / 3332 view

川田亜子の実家や家族!父親・母親・兄まとめ

元TBSアナウンサーの故・川田亜子さんですが、生い立ちと家族も注目されています。 今回は川田亜子さんの実家…

さくら / 12689 view

本仮屋リイナの結婚相手・旦那情報!退社理由の黒い噂も徹底紹介

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめました。結婚相手の旦那さんはフジテレビのスタッフ!東…

マギー / 8128 view

伊藤綾子アナの現在!降板の真相や二宮和也との熱愛・結婚報道まとめ

伊藤綾子さんは2019年11月に嵐の二宮和也さんと結婚を発表しました。伊藤綾子さんのアナウンサー時代や熱愛報…

nhashimoto / 5563 view

桑子真帆のかわいい髪型画像まとめ!過去には金髪の学生時代も⁉︎

NHK専属の人気アナウンサーである桑子真帆さん。髪型がおしゃれな桑子真帆さんですが、実は過去には金髪にされて…

nhashimoto / 9520 view

大島由香里と小塚崇彦の馴れ初めは?結婚式の様子と子供についてまとめ。

大島由香里さんと小塚崇彦さんの結婚までの馴れ初めについてまとめました。元々小塚崇彦の大ファンだったという大島…

マギー / 12118 view

加藤真輝子アナの旦那と子供情報!結婚や現在の様子まとめ

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが電撃結婚!旦那は同期入社のカメラマンと言うからこれまた好感度が急上昇!子…

マギー / 7718 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);