スポンサードリンク

諸國沙代子さんのプロフィールを紹介!

諸國沙代子(しょこくさよこ)

諸國沙代子(しょこくさよこ)

愛称 しょこたん、もんちっち
出身地 岡山県
生年月日 1992年3月20日
血液型 A型
身長 152cm
最終学歴 東京大学農学部
勤務局 讀賣テレビ放送
部署 編成局アナウンス部

岡山県出身。身長152cm。岡山県立岡山朝日高等学校卒業後、東京大学理科Ⅱ類に現役合格。
在学中はテレビ朝日アスクに在籍してBS朝日の『News Access』に学生キャスターとして出演していたほか、2011年にはミス東京大学に選出された。

諸國沙代子の太った画像が酷すぎる!

ミス東大に選ばれ、読売テレビのアナウンサーとなった諸國沙代子さんですが、アナウンサーになってから太ってデブになった。劣化が激しいとネット上で話題となっています。

まずは、美しすぎる天使のような学生時代の諸國沙代子さんの画像をご覧ください。

学生時代の諸國沙代子

学生時代の諸國沙代子

ミス東大「misscolle」のプロフィール画像です。

学生時代の諸國沙代子

学生時代の諸國沙代子

垂れ目がとてもかわいいキュートな笑顔です。

学生時代の諸國沙代子

学生時代の諸國沙代子

ミス東大グランプリを受賞したときの画像です。

諸國沙代子がアナウンサーになって太って劣化

アナウンサーになった諸國沙代子さんは太ってしまい、髪型も変わって劣化が止まりません。
現在のデブ画像をご覧ください。

アナウンサー時代の諸國沙代子

アナウンサー時代の諸國沙代子

少しポッチャリしています。

アナウンサー時代の諸國沙代子

アナウンサー時代の諸國沙代子

エプロンをするとまるで近所のおばさんのよう。

アナウンサー時代の諸國沙代子

アナウンサー時代の諸國沙代子

自分でも太ったことを認めています。

身長は152cmなのでおそらく現在は50kgを超えているかもしれません。ミス東大の時はスレンダーだったので40kgくらいでしょうか。

劣化した諸國沙代子に対するファンの反応

諸國沙代子が大阪マラソンでダイエットに挑戦!

ダイエットを宣言!

ダイエットを宣言!

ミス東大時代の輝きを取り戻すために、マラソンでダイエットすることを宣言しました!

「(前略)大阪、おいしいもの溢れすぎて楽しすぎて水合いすぎて、しかもTVを付けたら阪神の話題してますし、幸せすぎて、気がつけばもの凄く太っちゃったんですよね(;_;)でもそろそろコミットします!」
大阪マラソンでダイエット

大阪マラソンでダイエット

番組企画でダイエットをすることに。

大阪マラソンでダイエット

大阪マラソンでダイエット

併せて糖質オフダイエットも。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

岩本乃蒼の高校や大学は?アナウンサーはコネ入社?デブだった過去をTVで告白も!

岩本乃蒼アナウンサーの出身高校と大学についてまとめました。岩本乃蒼アナはコネ入社疑惑もありますが、真相はどう…

マギー / 8000 view

宇垣美里アナの彼氏は伊野尾慧?結婚間近?熱愛の噂まとめ【画像あり】

最近人気があるアナウンサーの宇垣美里さん。過去にジャニーズ伊野尾慧さんとの熱愛が報道され話題になりました。宇…

nhashimoto / 8007 view

加藤綾子すっぴんのCM画像と動画まとめ!カトパンの劣化した現在に悲しみの声

人気女子アナである加藤綾子さんのすっぴんがヤバイと話題になっています。今回はビオレのCMや過去に披露されたカ…

nhashimoto / 8767 view

秋元優里の実家と家族!父親・母親・兄弟などまとめ

元フジテレビのアナウンサーとして人気だった秋元優里さん。 今回は、秋元優里さんの父親・母親・兄弟など実家・…

さくら / 6278 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7770 view

神田愛花の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元NHKのアナウンサーで、お笑い芸人日村勇紀さんと結婚されている神田愛花さん。 この記事では、神田愛花さん…

さくら / 17165 view

川田亜子と安住紳一郎の関係性が深い|不可解な自殺の真相を推測

元TBSアナウンサーの人気女子アナだった川田亜子アナウンサーが不審な自殺を遂げてから10年が経ちました。この…

マギー / 23568 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川田亜子と細木数子の仲や関係・占いまとめ!心の闇に気付いていた?

TBSのアナウンサーで自ら命を絶った川田亜子さん。 生前に番組で川田亜子さんは占い師である細木数子さんに悩…

さくら / 2406 view

久代萌美の実家と父親!コネ疑惑や彼氏との熱愛・結婚も総まとめ

フジテレビアナウンサーの久代萌美さんですが、実は実家が超お金持ちで父親があの東京ドーム代表取締役会長という噂…

マギー / 19593 view

吉田明世アナの結婚と旦那&子供情報!夫と結婚式のキス画像あり

元TBSアナウンサー吉田明世さんの結婚と旦那・子供についてまとめました。吉田明世アナの旦那は電通職員と噂され…

マギー / 20400 view

角谷暁子の身長は?中学・高校・大学&母など家族情報まとめ

テレビ東京期待の新人アナウンサー、角谷暁子さんが美人過ぎるアナウンサーとして注目を集めています。角谷暁子さん…

マギー / 11819 view

水卜麻美の父親/母親/妹/弟など家族&実家を総まとめ

親しみやすいキャラクターで、女子アナウンサーとして人気の水卜麻美さん。 今回は水卜麻美さんの父親・母親・兄…

さくら / 4718 view

鷲見玲奈アナの身長と体重&性格や学歴等のプロフィールまとめ

ニュース番組からバラエティまで様々な番組にて活躍されているアナウンサーの鷲見玲奈アナ。今回はそんな鷲見玲奈ア…

nhashimoto / 9646 view

平井理央の旦那と子供は?結婚と離婚騒動についてもまとめ

元フジテレビアナウンサーの平井理央さんがしばらく子供ができなかった理由はお風呂が嫌いだから!?また旦那との結…

マギー / 17574 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);