スポンサードリンク

諸國沙代子さんのプロフィールを紹介!

諸國沙代子(しょこくさよこ)

諸國沙代子(しょこくさよこ)

愛称 しょこたん、もんちっち
出身地 岡山県
生年月日 1992年3月20日
血液型 A型
身長 152cm
最終学歴 東京大学農学部
勤務局 讀賣テレビ放送
部署 編成局アナウンス部

岡山県出身。身長152cm。岡山県立岡山朝日高等学校卒業後、東京大学理科Ⅱ類に現役合格。
在学中はテレビ朝日アスクに在籍してBS朝日の『News Access』に学生キャスターとして出演していたほか、2011年にはミス東京大学に選出された。

諸國沙代子の太った画像が酷すぎる!

ミス東大に選ばれ、読売テレビのアナウンサーとなった諸國沙代子さんですが、アナウンサーになってから太ってデブになった。劣化が激しいとネット上で話題となっています。

まずは、美しすぎる天使のような学生時代の諸國沙代子さんの画像をご覧ください。

学生時代の諸國沙代子

学生時代の諸國沙代子

ミス東大「misscolle」のプロフィール画像です。

学生時代の諸國沙代子

学生時代の諸國沙代子

垂れ目がとてもかわいいキュートな笑顔です。

学生時代の諸國沙代子

学生時代の諸國沙代子

ミス東大グランプリを受賞したときの画像です。

諸國沙代子がアナウンサーになって太って劣化

アナウンサーになった諸國沙代子さんは太ってしまい、髪型も変わって劣化が止まりません。
現在のデブ画像をご覧ください。

アナウンサー時代の諸國沙代子

アナウンサー時代の諸國沙代子

少しポッチャリしています。

アナウンサー時代の諸國沙代子

アナウンサー時代の諸國沙代子

エプロンをするとまるで近所のおばさんのよう。

アナウンサー時代の諸國沙代子

アナウンサー時代の諸國沙代子

自分でも太ったことを認めています。

身長は152cmなのでおそらく現在は50kgを超えているかもしれません。ミス東大の時はスレンダーだったので40kgくらいでしょうか。

劣化した諸國沙代子に対するファンの反応

諸國沙代子が大阪マラソンでダイエットに挑戦!

ダイエットを宣言!

ダイエットを宣言!

ミス東大時代の輝きを取り戻すために、マラソンでダイエットすることを宣言しました!

「(前略)大阪、おいしいもの溢れすぎて楽しすぎて水合いすぎて、しかもTVを付けたら阪神の話題してますし、幸せすぎて、気がつけばもの凄く太っちゃったんですよね(;_;)でもそろそろコミットします!」
大阪マラソンでダイエット

大阪マラソンでダイエット

番組企画でダイエットをすることに。

大阪マラソンでダイエット

大阪マラソンでダイエット

併せて糖質オフダイエットも。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

田中萌アナの学生時代がかわいい⁉︎出身大学や過去の画像まとめ

テレビ朝日の田中萌アナは端正な容姿で男性ファンも多く人気があるアナウンサーの一人ですが、学生時代もかわいいと…

nhashimoto / 10290 view

竹内由恵の身長&体重は? 脚や太ももが太ったけど可愛い画像まとめ

テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵アナの身長は体重、そして脚や太ももが太ってチムチスタイルになった画像や世間の…

geinou_otaku / 8849 view

永島優美アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ユミパンの愛称でも親しまれているフジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回はそんな永島優美さんの身…

nhashimoto / 11647 view

伊藤綾子アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている伊藤綾子さん。この記事では、伊藤綾子アナの身長と体重そして出身高校…

nhashimoto / 8868 view

三上真奈がめざまし降板/タバコ喫煙者の噂の真相も調査【画像あり】

ミカパンの愛称で親しまれているフジテレビ所属の人気アナウンサー三上真奈さん。清楚な雰囲気とは裏腹にタバコを吸…

nhashimoto / 16003 view

皆藤愛子の彼氏と結婚の噂!現在干されて消えた理由も大公開!

皆藤愛子さんの彼氏や結婚の噂など熱愛情報、そして最近消えた理由をまとめました。現在テレビでほとんど見なくなっ…

マギー / 33575 view

高橋真麻の身長と体重!鼻がブサイクでもコネで女子アナになった?情報まとめ

高橋真麻の気になる身長と体重についてまとめました。鼻の穴が大きすぎてブサイクアナウンサーとしてネット上で話題…

マギー / 23286 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元玲奈の旦那や双子の子供!結婚の馴れ初め・ロンドンの自宅まとめ

今回は秋元玲奈さんの那の職業や会社、結婚までの馴れ初めや結婚式・双子の子供・そして自宅について紹介します。 …

さくら / 6666 view

狩野恵里モヤさま卒業理由は大竹一樹と不仲!?結婚式にも欠席!

狩野恵里さんがモヤさまを卒業した理由はさまぁ~ず大竹一樹と不仲だから!?結婚が理由で卒業だから不仲ではないと…

マギー / 13184 view

小島慶子の旦那と子供情報!劣化した現在の様子まで総まとめ

現在はオーストラリアのパースに移住しているという小島慶子。40オーバーの彼女に噂される劣化の噂、また専業主夫…

geinou_otaku / 7208 view

川田裕美と宮根誠司に熱愛疑惑?ミヤネ屋手つなぎ放送事故の真相【問題の画像あり】

フリーアナウンサー川田裕美と宮根誠司の熱愛疑惑の発端となった、手つなぎ放送事故について画像を交えながら検証し…

geinou_otaku / 9767 view

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 57515 view

夏目三久の彼氏と熱愛スキャンダル&結婚についてまとめ【画像あり】

夏目三久さんの過去にあった元彼氏との熱愛スキャンダル、そして結婚についてをまとめてみました。夏目三久さんと元…

nhashimoto / 6357 view

木村郁美は元旦那と借金トラブルで激やせ?拒食症?情報まとめ

女子アナウンサーの木村郁美さん。再婚したことでも話題になりましたが、心配なのはその激やせぶり。原因は元夫の借…

kii428 / 9971 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);