スポンサードリンク

【元AKB】木﨑ゆりあのプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
本名:木﨑ゆりあ(きざき ゆりあ)
ニックネーム:ゆりあ
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント
生年月日:1996年2月11日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:156cm
スリーサイズ:B77 W57 H85
合格期:SKE48 3期生
選抜回数:AKB48 9回、SKE48 12回

2009年11月13日、SKE48第3期生オーディションに合格。
2010年6月23日、研究生からチームSに昇格

おバカキャラとして話題

おバカキャラとして話題

勉強が大嫌いという、SKE48でもかなりのおバカキャラ。『週刊AKB』で最下位になったもう1人のおバカ代表矢神久美にも、「今回ゆりあが居るんで、勝てる気がする」と言われるバカの逸材。

最近まで国内旅行でもパスポートがいると思っていたり、国会議事堂を見て東京城と言っていたらしい。「私はもう少し頭良くならなきゃって(笑)。頭が良くないと、何も始まらないかなって思うので」『週刊AKB』では矢神との「第1回最強おバカ決定戦」が組まれ、見事(?)に優勝した。

大組閣で移籍

大組閣で移籍

2014年2月24日、「AKB48大組閣祭り‎」にて、SKE48チームSからAKB48チーム4(副キャプテン)への移籍が発表。4月21日、AKB48へ完全移籍。

2015年3月26日、「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」での「春の人事異動」において、チームBへの異動とともにキャプテン就任が発表。

移籍後の彼女はテレビに出演する機会も一気に増え、ついにはAKB48の表題曲の選抜メンバーに固定されつつあり、これまで以上の活躍をみせるようになりました。松井珠理奈、松井玲奈同様にSKEきっての出世頭と言っても過言ではないでしょう。

木﨑ゆりあってどんな子?性格は?

優しい性格との評判

優しい性格との評判

木﨑ゆりあの性格は、ファンの間で「思いやりがある」「優しい」ともっぱら評判です。

また、優しいながらも他の人を引っ張れるリーダーシップも持っています。

というのも、お弁当が用意されていなかった他のメンバーに対して、自分のお弁当を分けてあげたり、落ち込んでいたメンバーに対して優しいだけの言葉をかけてあげるわけでなく、しばらくの間そばにいてあげたりなどのエピソードがあります。

幼稚園の頃は、やんちゃで、リーダー格の女の子だった。
今日は2日連続夜ご飯運が無いな…と痛感した日でした(+_+)
レッスンおわってお弁当取りに行ったらお弁当がなかったw
さすがに2日連続夜ご飯を逃すとは運がないと思いました(;_;)笑
結局ゆりあがおろしカツ弁当を分けてくれました(^o^
ゆりあ、ありがとっ♪
今日も1日お疲れ様でした*
そして、握手会に来てくださったり、ブログを読んでくださってありがとうございました♪
明日は夜ご飯に恵まれますように☆
おしゃみ(・⌒+)☆ミ

木崎ゆりあの仲のいいメンバーは?

仲の良いメンバーが多すぎる!

仲の良いメンバーが多すぎる!

仲の良いメンバーはたくさんいます。

彼女の性格がいいからこそ多くのメンバーと仲良くできるのでしょう。

ここでは仲の良い(仲の良かった)一部のメンバーを紹介します。

小木曽汐莉

小木曽汐莉

SKE48の元同期。

SKE48在籍時は「おぎゆり」として話題に。

小木曽汐莉と小悪魔ageha風のギャルメイクでツーショット。

おぎゆりキスGIF

おぎゆりキスGIF

チームは違う(木﨑S・小木曽KⅡ)し、歳も違い(木﨑15・小木曽18)ますが

そもそも3期の同期生なので仲良しです。

仕事などでホテル宿泊時、一人部屋でも一緒に寝るそうです。
矢神久美

矢神久美

矢神久美からは「何をしても可愛い」と溺愛されていました。

入山杏奈

入山杏奈

入山杏奈とラブラブツーショット。

「自分で考えるオープニング5分間のフリートーク」へ。今も梅雨なんですが、雨が降っても外に出たい派。前にカップルがいて一つずつ傘を差して手を繋いでいたから、手が濡れてしまう。それなら相合い傘にすればいいのに、不思議なカップルがいました。私も相合い傘に憧れていました。最近は空気みたいな人が理想です。その存在が入山杏奈ちゃん。しょうもないことで笑えたり、何も喋らなくても、携帯を持っているだけで一緒にいられる関係。先日ポテトを食べに行った時も、マヨネーズとケチャップのことで5分も話せる。あんにんが男の子ならいいのに。帰り道、焼き肉屋の前を通り、私は1人焼き肉はOKだけど、あんにんは無理。1人で焼き肉弁当も買えないから、2人で買いに行こうと言いました。私はあんにんと付き合っているのか…。あんにんのことを、こよなく愛しています。
移籍後もすぐにメンバーに馴染む

移籍後もすぐにメンバーに馴染む

SKE48からAKB48移籍後もすぐにメンバーに馴染んでいる様子。

彼女の人柄の良さが現れていますね。

4: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5477-EZe8) 2015/09/12(土) 12:28:04.87 ID:4a1FzzLf0.net
こんなにも普通馴染めないよね
本当に楽しそう

7: 47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイW fbd1-kxVW) 2015/09/12(土) 12:34:54.99 ID:T1kBmuNK0.net
栄の頃から人見知りしないで自ら話しかけるくらいだし本人に壁ないからな

10: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ fd74-J6dZ) 2015/09/12(土) 12:46:28.50 ID:RClKg/9k0.net
表裏ないし真っ直ぐないいやつだし
小賢しい計算出来ないから

31: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ b02f-UCnL) 2015/09/12(土) 14:57:49.18 ID:Z78aSXeu0.net
サバサバしてそうだから付き合いやすいだろうな
大運動会の時もチームのメンバーと仲よさそうだったし

木﨑ゆりあの出身中学・高校は?

木崎ゆりあの学校情報

木崎ゆりあの学校情報

気になるのが出身中学や高校ですよね。

木﨑ゆりあの地元である愛知県の「春日井市立柏原中学校」を卒業しています。

高校は残念ながら公表されていません。

しかしファンの間では、通信制の「ルネサンス高校」ではないかという噂がひろまっています。

ちなみに「ルネサンス高校」というのは、茨城県久慈郡大子町にある私立の通信制高等学校。 設置者はルネサンス・アカデミー株式会社。

木﨑ゆりあのかわいい画像まとめ【大量】

英語力がすごい

英語力がすごい

ラフな服もかわいい

ラフな服もかわいい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 21768 view

【48th】AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」選抜メンバー発表!センターは宮脇咲良&松…

AKB48の記念すべき48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバーなど詳細が発表されました。NHK…

AKB48オタク / 4743 view

元AKB高松恵理と島崎遥香の関係&現在の情報まとめ【画像・動画】

元AKB48高松恵理は後にゴールデンエイジと呼ばれる9期生オーディションに合格。しかし研究生セレクション審査…

koyata / 13794 view

横山由依の卒アルとすっぴんがかわいい!エクステでイメチェンした姿も公開

元AKB48の「ゆいはん」こと横山由依の卒アルやすっぴん写真が可愛いと話題に。エクステを装着してイメチェンし…

AKB48オタク / 10964 view

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 8839 view

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 6863 view

【なーにゃ】大和田南那が太った?痩せた?体重変化を画像付きでまとめ!【にゃおの再来】

元AKB48の大和田南那が痩せたと話題になっている。なーにゃといえば、デビュー当時は超美少女として鳴り物入り…

maturiki48 / 17741 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野呂佳代が体重詐称!痩せてた頃と現在まとめ【画像有】

野呂佳代が体重を詐称してバンジージャンプに挑んだところ、大事故に繋がる死にかけたエピソードを披露しました。痩…

マギー / 13964 view

岡田奈々はバイセクシャル?彼氏や熱愛相手も総まとめ

AKB48の岡田奈々にはバイセクシャル疑惑が出ており、色々なメンバーと浮名を流し、ファンの間では一体誰の熱愛…

sagada / 11344 view

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7665 view

AKBじゃんけん大会2016で田名部生来が優勝!干されメンバーが10年越しセンターの…

AKB48のじゃんけん大会2016の結果「たなみん」こと田名部生来(たなべ・みく)が優勝!2007年のデビュ…

AKB48オタク / 4555 view

元AKB小嶋真子の彼氏スキャンダル!相手はジェシー?佐藤勝利?現在の活動や結婚もまと…

元AKB48の”こじまこ”こと小嶋真子ですが、アイドル時代に彼氏スキャンダルがあったようです。スキャンダルの…

sagada / 10308 view

入山杏奈のハーフ疑惑&父・母・姉など家族まとめ

ハーフ顔でかわいいと大人気のAKB48入山杏奈さん。今回はそんな入山杏奈さんのハーフ疑惑、父・母・姉など家族…

アイドルオタク / 29115 view

AKB樋渡結依は拒食症で体が細い?身長と体重&現在の様子まとめ

元AKB48メンバーの樋渡結依ですが、身長と体重はどれぐらいなのでしょうか?また、体があまりにも細いのでファ…

sagada / 11191 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);