スポンサードリンク

市川紗椰さんのプロフィールを紹介!

市川紗椰(いちかわさや)

市川紗椰(いちかわさや)

生年月日 1987年2月14日
出身地 名古屋
身長 168cm サイズ B85 W55 H82 S23.5
趣味:音楽 ライブに行くこと 歌 読書
特技:ギター(20年) バイオリン(22年)

コンサルティング業を営むアメリカ人の父親と英語教授の日本人の母親を持つハーフ
趣味は音楽と読書、アニメ鑑賞、さらに鉄道ファン。専門は「車両鉄」と「音鉄」で、通勤形を好む。テレビ番組出演時には「妄想鉄」と自称していた。

市川紗椰さんの学歴は?

早稲田大学を卒業

早稲田大学を卒業

早稲田大学を卒業していますが、入学までの変遷がハイスペック過ぎると話題を呼んでいます。

大学に入学するまで

コロンビア大学に合格

コロンビア大学に合格

1754年に設立された全米の教育・研究分野ではトップレベルの総合研究私立大学。

シカゴ大学に合格

シカゴ大学に合格

アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ市にある研究型私立大学。設立当初から研究に重点が置かれている。

ニューヨーク大学に合格

ニューヨーク大学に合格

ニューヨーク市マンハッタン区にある全米有数の大規模な私立総合大学である。校訓は、Perstare et praestare "To persevere and to excel"。

入学を1年延長モデル業に専念

入学を1年延長モデル業に専念

アメリカの有名大学を3つも合格したのにもかかわらず、モデル業が楽しく専念したいとのことから入学を1年延期することに決め日本に残ることを決意しました。

1年後はコロンビア大学に進学するものと思われましたが・・・。

早稲田大学に入学

早稲田大学に入学

日本でモデルの仕事をしたかったため、アメリカの大学へ進学することを辞退し、早稲田大学政治経済学部に入学しました。

ユアタイムの評判が酷すぎる!

ユアタイムのメインキャスターに抜擢

ユアタイムのメインキャスターに抜擢

2016年4月4日から放送されているフジテレビの報道番組「ユアタイム」。

メインキャスターの市川紗椰さんが酷すぎるとネット上でざわつく騒ぎとなっています。

市川紗椰はメインキャスターなのに噛みすぎ

市川紗椰はメインキャスターなのに相づちがウザい

市川紗椰の評判が悪すぎて降板の危機!

降板説が浮上

降板説が浮上

初回視聴率が4%、その後も2%とと低視聴率が続くのも、市川紗椰の評判が良くないからとも。
これを受けて、ユアタイムのメインキャスターが交代するかもしれないと噂されています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 54095 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 21529 view

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 9007 view

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10428 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 9277 view

工藤静香の子供の現在!娘の情報まとめ【長女と次女の画像付き】

工藤静香と木村拓哉との間に生まれた子供は娘2人ですが現在どうしているのか。工藤静香と木村拓哉の長女と次女につ…

totsu1102 / 11665 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11715 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ホスト狂いの女性芸能人ランキングTOP15【最新版】

こちらではホストにハマってしまっている女性芸能人15名をご紹介します。結構意外な感じの芸能人もランクインして…

KUNOTAN / 101330 view

おのののかの本名&ビール売り子時代まとめ【かわいい画像大量】

タレントとして活躍しているおのののかの本名やビール売り子時代のエピソード・画像をまとめています。そのほかかわ…

geinou_otaku / 41110 view

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

水沢アリーが2016年に有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの…

geinou_otaku / 37549 view

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 37076 view

橋本マナミの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ!

「今1番愛人にしたい女性」で一躍ブレイクを果たした橋本マナミの身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット…

geinou_otaku / 7678 view

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 11992 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7615 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);