スポンサードリンク

市川紗椰のプロフィールを紹介!

市川紗椰(いちかわさや)

市川紗椰(いちかわさや)

生年月日 1987年2月14日
出身地 名古屋
身長 168cm サイズ B85 W55 H82 S23.5
趣味:音楽 ライブに行くこと 歌 読書
特技:ギター(20年) バイオリン(22年)

コンサルティング業を営むアメリカ人の父親と英語教授の日本人の母親を持つハーフ。
16歳でスカウトされ、雑誌『ViVi』『25ans』の専属モデルを経て、現在、多くのファッション誌で幅広く活躍中。主な活動の場は『sweet』『MORE』『BAILA』『MAQUIA』。

2016年4月4日スタートの情報報道番組『ユアタイム』(フジテレビ)でMCを務める。

市川紗椰のワキ毛が見えた!

市川紗椰のワキ毛が見えた!
とネット上でざわつく事態となっています。
その画像がこちらです!

市川紗椰のワキ毛画像

市川紗椰のワキ毛画像

ワキ毛というよりは、ワキが黒いと言う風に見えますね。
もしかしたら、影で黒くなっているようにも見えます。

これでワキ毛なんていってたら、他の画像も問題視されてもおかしくないですよね。

市川紗椰のワキ毛画像

市川紗椰のワキ毛画像

これも影が映って黒く見えているだけです。
ワキ毛は見当たりません。

市川紗椰のワキ毛画像

市川紗椰のワキ毛画像

影で黒くなっているだけでワキ毛は見当たりません。

市川紗椰のワキ毛画像

市川紗椰のワキ毛画像

ついにワキ毛画像発見!
と思ったら髪の毛でした。

市川紗椰がワキ毛ボーボーで処理していないという噂は、検証の結果デマだと言うことが分かりました。
では、なぜワキ毛の処理をしていないという噂がたったのでしょうか。

市川紗椰はオタクの腐女子

美人な市川紗椰さんですが、実はごりごりのオタクなんです。
オタクの女性のことを腐女子と言いますよね。

腐女子→不潔→身だしなみが整っていない→ワキ毛ボーボー!

このように関連付けられて、ワキが影で黒く見えただけで「市川紗椰はワキ毛の処理をしていない!」というぶっ飛んだ噂がネットを駆け巡った様に思われます。

【腐女子】アニメオタク

市川紗椰のオタク伝説

市川紗椰のオタク伝説

部屋には500体のフィギュアがあります。

市川紗椰のオタク伝説

市川紗椰のオタク伝説

アニメ「ラブライブ!」を見てガチ泣き。

市川紗椰のオタク伝説

市川紗椰のオタク伝説

「1日中アニメ見たい」と発言して出演者をどん引きさせる。

【腐女子】鉄道オタク

市川紗椰のオタク伝説

市川紗椰のオタク伝説

撮り鉄、乗り鉄、時刻表鉄、線路鉄など電車に関する事なら何でも。

市川紗椰のオタク伝説

市川紗椰のオタク伝説

車両鉄で車両分類や編成などを研究するのが好き。

市川紗椰のオタク伝説

市川紗椰のオタク伝説

極めつけは、音鉄。
鉄道のドアの音を聞くことが趣味。

市川紗椰はおでんオタクでもある

おでんオタク

おでんオタク

近所のコンビニで「おでんの子」と呼ばれている市川紗椰。

うちの近所のファミリーマートでは、私は「おでんの子」と呼ばれています。といっても、そう呼びかけられているわけではなくて、どうやらそこで働いている中国人の方たちの間で、私は「おでんの子」とひそかに呼ばれているみたいなんです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚の理由もご紹介

鈴木奈々さんは2014年に工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんと結婚しましたが、2021年に離婚してい…

マギー / 33685 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 15307 view

森下悠里の本名&実家や父親情報!母と兄やセレブな噂も総まとめ

セレブグラドルとして一世風靡した森下悠里さん。本名いったい何なのでしょうか?実家が超お金持ちとの噂もあります…

マギー / 13006 view

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

sagada / 15058 view

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 25777 view

明日花キララの顔は整形!過去から今現在までの変遷をご紹介

元セクシー女優・明日花キララさんは以前から整形をしているのではないかと噂されていましたが、2022年についに…

KUNOTAN / 30807 view

室田伊緒がかわいい!藤井聡太との関係についてもまとめ

最近は空前の将棋ブームとなっており、かわいいと話題の女流棋士・室田伊緒さんにも注目が集まっているのです!なん…

マギー / 10557 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 8810 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10517 view

稲村亜美がブサイクと話題?あえてかわいい画像を大量にまとめてみた!

トヨタ自動車のCMで見せた神スイングが話題になった稲村亜美。そんな稲村亜美ですが、実はブサイクと話題になって…

geinou_otaku / 11987 view

あびる優の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントとして活動しているあびる優さん。 今回は、あびる優さんの学歴や出身大学・高校(高校時代)・中学・小…

さくら / 1907 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 17473 view

尾崎ナナの結婚と旦那情報!妊娠と出産や子供の性別は?

元グラビアアイドルの尾崎ナナさんの結婚についてまとめました!旦那さんと子供についても考察!妊娠と出産の発表を…

マギー / 6477 view

瀧本美織の彼氏遍歴!藤ヶ谷太輔との熱愛で現在は干された?

朝ドラのヒロインも務めた経験のある女優の瀧本美織さん。今までに数々の俳優さんや藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の噂があ…

kii428 / 35842 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);