スポンサードリンク

岡副麻希さんのプロフィールを紹介!

岡副麻希(おかぞえまき)

岡副麻希(おかぞえまき)

生年月日:1992年7月29日
身長:163㎝
出身地:大阪府
血液型:A型
学歴:早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系 卒
特技:水泳(フィンスイミング日本選手権1500m優勝/遠泳)、
水球、ピアノ(15年間)
趣味:歴史小説を読むこと、お散歩、ペットショップ巡り
資格:数学検定準2級、漢字検定準2級

大学1年時に『早稲田コレクション2011』にモデルとして出場。以降ファッション誌を中心として、読者モデルの活動を始める。
「黒すぎるキャスター」「黒すぎる女子アナ」などとして人気を集め、2016年にはオリコン「第12回 好きなお天気キャスター&気象予報士ランキング」で第4位にランクインした。

岡副麻希は天然過ぎる性格で仰天エピソード満載!

めざましテレビで活躍する岡副麻希さんですが、性格が天然でかわいいと人気が急上昇しています。
ちょっと笑える天然エピソードをご紹介しましょう!

鴨川シーワールドで天然発言!

鴨川シーワールドでシャチショーのロケ。
最後にシャチに水をかけられるアクシデント発生!
その水を舐めるとしょっぱいことに気がつきます。

「これ海の水ですか?」

ってシャチは海に生息しているんだから海水に決まってます!
というよりそもそも『シーワールド』なんですから、海ですよねぇ。

山本アナを見つめ続ける!

山本アナの後頭部をなぜか笑顔で見続ける岡副麻希さん。
三宅アナにそのことを突っ込まれると、

「どこを見て良いのか分からないので、ミツさん見ればいいと思って。」

いやいや、カメラ見ましょうよ。

見つめ続ける岡副麻希[めざましじゃんけん]2016年7月8日 - YouTube

出典:YouTube

体が柔らかすぎて反省!

有吉反省会でストレッチがエグすぎることを反省

有吉反省会でストレッチがエグすぎることを反省

めざましテレビの公式Twitterにアップされた岡副麻希さんのストレッチ姿がエグすぎると有吉反省会で反省する姿も。

岡副麻希がめざましテレビで北北西を誤読する事態に!

今年の恵方は北北西!

今年の恵方は北北西!

天然エピソードが満載な岡副麻希さんですが、めざましテレビのオープニングで恵方について三宅アナに振られたところ、自信を持って即答した答えがこちらです。

「北北西」を「キタキタニシ」と読み間違える天然ボケを披露
北北西をキタキタニシと誤読

北北西をキタキタニシと誤読

キタキタニシと即答し、スタジオ内がざわつく騒ぎに。

北北西をキタキタニシと誤読

北北西をキタキタニシと誤読

なぜざわついているか分からない岡副麻希さんは、「キタキタニシ」の説明を続けます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤綾子&二宮和也の結婚と匂わせ画像まとめ!現在の状況も調査

フリーのアナウンサーとしてニュース番組などで活動されていた伊藤綾子さん。実は以前から嵐の二宮和也さんと熱愛が…

nhashimoto / 7410 view

弘中綾香の彼氏や結婚した旦那・性格は?ロンハーの私服がかわいいすぎる【画像大量】

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香の性格や彼氏・結婚した旦那についてまとめています。また、かわいすぎると話題…

geinou_otaku / 21857 view

皆藤愛子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

めざましテレビの元お天気お姉さんとして活躍した皆藤愛子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 9248 view

松尾翠の結婚&旦那と子供まとめ!京都の自宅はどこ?

元フジテレビアナウンサーで現在フリーアナウンサーの松尾翠さんの結婚や旦那、子供についてまとめています!旦那さ…

マギー / 15288 view

近江友里恵アナの身長や性格は?あごに絆創膏の真相も調査【画像あり】

ブラタモリで活躍しているNHK近江友里恵アナウンサーの生年月日・年齢・身長・血液型などのプロフィールについて…

マギー / 7427 view

新井恵理那は韓国人?目が怖い&すっぴんやかわいい発言で炎上【画像付き】

フリーアナウンサーの新井恵理那さんに韓国人疑惑が!目付きが怖すぎるとネット上がざわつく事態となっています。か…

マギー / 3628 view

川田亜子の自殺と遺書の真相|谷口元一との闇深い関係性とは

29歳という若さで自ら命を絶った川田亜子アナウンサー、練炭自殺で遺書を車内に残していたとされていますが、その…

マギー / 313562 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小林麻耶の現在は?噂の病気の病名&バイキング退席の真相まとめ

過去にフリーアナウンサーの小林麻耶が生放送中に途中退席しました。「パニック障害」を疑う声もありましたが、その…

geinou_otaku / 7693 view

赤江珠緒アナの旦那と子供情報!離婚危機の噂も妊娠報道で一蹴

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒さんの旦那や子供についてまとめました。離婚危機の噂も絶えませんでしたが、こ…

マギー / 5874 view

菊間千乃の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

現在は弁護士・コメンテーターとして活躍している菊間千乃さん。 今回は、菊間千乃さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 3264 view

小林麻央と市川海老蔵の結婚・子供まとめ!娘の麗禾・息子の勸玄の画像あり

フリーアナウンサー小林麻央と歌舞伎役者・市川海老蔵の馴れ初めから結婚までの経緯、そしてかわいい2人の子供たち…

geinou_otaku / 5112 view

近江友里恵アナの身長や性格は?あごに絆創膏の真相も調査【画像あり】

ブラタモリで活躍しているNHK近江友里恵アナウンサーの生年月日・年齢・身長・血液型などのプロフィールについて…

マギー / 7427 view

江藤愛が結婚?彼氏や旦那の噂・稀勢の里との熱愛説まとめ

TBSのアナウンサーとして活躍されている江藤愛さんですが、結婚していたのではないかとの噂があるようです。江藤…

kii428 / 12409 view

大江麻理子の身長や体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。北九州出身で、男…

マギー / 11703 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);