スポンサードリンク

岡副麻希のプロフィールを紹介!

岡副麻希(おかぞえまき)

岡副麻希(おかぞえまき)

出身地 大阪府 富田林市
生年月日 1992年7月29日
血液型 A型
所属事務所 セント・フォース

特技:水泳(フィンスイミング日本選手権1500m優勝/遠泳)、水球、ピアノ(15年間)
趣味:歴史小説を読むこと、お散歩、ペットショップ巡り
資格:数学検定準2級、漢字検定準2級
黒すぎるキャスター」「黒すぎる女子アナ」などとして人気を集め、2016年にはオリコン「第12回 好きなお天気キャスター&気象予報士ランキング」で第4位にランクインした。

岡副麻希の出身大学はどこ?

早稲田大学出身

早稲田大学出身

早稲田大学文化構想学部(文芸・ジャーナリズム論系)を卒業しています。

早稲田大学卒業

早稲田大学卒業

岡副麻希さん卒業式の袴画像

早稲田大学卒業

早稲田大学卒業

岡副麻希さん卒業式の袴画像

早稲田大学卒業

早稲田大学卒業

岡副麻希さん卒業式の袴画像

早稲田大学卒業

早稲田大学卒業

岡副麻希さん卒業式の袴画像

岡副麻希の独自の恋愛論が斜め上過ぎてドン引き!

彼氏は浮気してもOK!

彼氏は浮気してもOK!

「踊るさんま御殿」で彼氏について独特の世界観を暴露。ちょっと変わったエピソードを述べて共演者を驚愕させる場面がありました。

高校時代は浮気をしてしまうような“女たらし”の彼氏と交際していたらしい。しかし、岡副アナは「一番ならいいや」と思ってしまっていたとのこと。実はこの思考回路、今も変わっていないらしく、浮気をされても「結婚してくれるならいい!」と断言するのだ。
岡副アナには特殊な“マイルール”があるらしい。交際以前にその男性から他の女性の気配がすると引いてしまうのだが、交際スタート以降に察するのはOK。なかなかに、独特ではないか。

彼氏はぽっちゃりした人がいい!

理想の男性は山本昌!

理想の男性は山本昌!

踊るさんま御殿に出演した際、自身の男性のタイプはぽっちゃりした人、山本昌さんがタイプであることを暴露しました。

岡副麻希「チビりました」 - YouTube

出典:YouTube

彼氏にしたい男性のタイプについて語っています。

“彼氏いない歴”は3年だそう。好きな男性のタイプは、元プロ野球選手の山本昌(51)である。「山本昌さんはラジコンも上手で……」とうっとりした顔で語っていたのが印象的だった。

岡副麻希の過去の熱愛彼氏がハイスペック過ぎる!

彼氏とのツーショット画像!

彼氏とのツーショット画像!

大学時代に付き合っていた彼氏とのツーショット画像が流出してしまいました。

彼氏とのツーショット画像!

彼氏とのツーショット画像!

仲の良さそうな雰囲気が伝わってきますね。
イケメンですが、この男性はいったい誰なのでしょうか?

岡副麻希の元カレはミスター東大の服部巧さん!

服部巧(はっとりたくみ)

服部巧(はっとりたくみ)

生年月日 1991年11月4日
出身 横浜
身長 170cm
血液型 A型

ご報告が遅れてしまいましたが、駒場祭にて行われたミスター東大コンテスト2011にてグランプリを頂くことができました!

この結果は偏に応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

竹内由恵の出身高校は? 大学時代にミス慶應で鳴り物入りでテレ朝に入社!

テレビ朝日の竹内由恵アナの出身高校や大学時代にグランプリを獲得したミス慶應について、そしてテレ朝入社から現在…

geinou_otaku / 18278 view

秋元優里が浮気!文春の竹林不倫の内容と相手まとめ

現在旦那の生田竜聖アナと離婚協議中の秋元優里アナウンサー。週刊文春に竹林不倫の浮気をスクープされ絶体絶命のピ…

マギー / 82061 view

女子アナの服装!ファッション可愛いランキングTOP20【最新版】

かわいくて清潔感のあるファッション・服装が特徴の女子アナウンサー。今回は人気女子アナをファッション・服装がか…

sagada / 12095 view

赤江珠緒アナの旦那と子供情報!離婚危機の噂も妊娠報道で一蹴

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒さんの旦那や子供についてまとめました。離婚危機の噂も絶えませんでしたが、こ…

マギー / 5884 view

佐々木恭子の旦那と子供の現在!結婚・離婚・再婚歴を総まとめ

フジテレビアナウンサーの佐々木恭子さんに関する記事です。まずは佐々木恭子さんの経歴を簡単に紹介し、佐々木恭子…

KUNOTAN / 23682 view

福島弓子と栗山英樹の関係!ゲスの極みの過去を暴露

イチローの奥さんとして有名な福島弓子さんですが、なんと栗山英樹さんと過去に関係があったのだとか。今回はゲス過…

マギー / 190761 view

松尾翠の結婚&旦那と子供まとめ!京都の自宅はどこ?

元フジテレビアナウンサーで現在フリーアナウンサーの松尾翠さんの結婚や旦那、子供についてまとめています!旦那さ…

マギー / 15333 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

弘中綾香アナの学生時代!中学・高校・大学の気になる私生活まとめ【学部はどこ?】

Mステでも人気の弘中綾香アナウンサーの学生時代を中学・高校・大学時代に分けてまとめました。高校も大学も慶應の…

マギー / 30548 view

皆藤愛子の彼氏と結婚の噂!現在干されて消えた理由も大公開!

皆藤愛子さんの彼氏や結婚の噂など熱愛情報、そして最近消えた理由をまとめました。現在テレビでほとんど見なくなっ…

マギー / 33674 view

三田友梨佳の顔変わった?すっぴんと整形疑惑を画像で検証!

三田友梨佳さんのすっぴんが見たい!と言うことで探してみました。その中で、気がついた事が。「ミタパン、顔変わっ…

マギー / 12365 view

高橋真麻の身長と体重!鼻がブサイクでもコネで女子アナになった?情報まとめ

高橋真麻の気になる身長と体重についてまとめました。鼻の穴が大きすぎてブサイクアナウンサーとしてネット上で話題…

マギー / 23318 view

前田有紀の現在!結婚した旦那と子供・働く花屋の情報まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーである前田有紀さんですが、現在は結婚しており、旦那さんは大学時代の同級生の一般人。…

マギー / 13054 view

川田亜子と鳥越俊太郎の闇深い関係!自殺の真相は?

元TBSアナウンサーの川田亜子さんが練炭自殺をして10年になりました。いまだ自殺の真相は明らかになっていませ…

マギー / 26203 view

女性お天気キャスター歴代ランキングTOP42【最新版】

女性お天気キャスターにはかわいい方や綺麗な方が多数おられますが、どの女性お天気キャスターが1番人気なのか気に…

sagada / 22586 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);